6日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 81kg 75.9kg 60kg 24% (あと15.9kg) 163.7cm 75.9kgの体型
    体脂肪 44.7% 44.7% 25% 163.7cm 理想

 » 
2016年10月16日

  • ピリナ

    やったー!!75㌔代……何年かぶりに見ました!なんてレベルの低い話(笑)
    でも1人でガッツポーズしちゃった位嬉しい
    (≧∇≦)/
    今日もすごく一喜一憂だわ(笑)
    私の場合は大豆製品を食べずにちょっとでも動くと減るのかなー?
    今日も頑張る!!

    カロリー合計:10:46
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.175 - 運動するならBCAAをとろう

    で不足しにくいアミノ酸です。イソロイシンは大豆・大豆製品、チーズ、魚、鶏肉、豚 ... ツドリンクにBCAAが含まれているものの中には糖分が多く含まれるものもあります。そのために太ることにもなるので、その場合は ... ほうがダイエット効果は高くなるので、肉類などを食べていても、サプリメントも使うようにした ... vol.175 - 運動するならBCAAをとろう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    。私の場合、「吐きづわり」の他に、「唾液づわり(・・・というらしいですが)」も経験しました ... うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶり ... かげで体重管理の大切さを実感し、赤ちゃんと自分の為にも頑張らねばと決意を新たにした出来事でした。 【つわりも十人十色・・・】 他の方との比較は難しい ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • sunny
  • は(ё)な
  • うめクロスケ
  • ぶひぶひぶー
  • 七々菜
  • いろは
被ライバル - 全てを見る
  • 七々菜
  • は(ё)な
  • うめクロスケ
  • ぶひぶひぶー
  • いろは
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
ピリナ
ピリナ

163.7cm 74.3kg

日記
38
ライバル
6
被ライバル
5