お天気がいい☆

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 71.1kg 52.7kg 50kg 87% (あと2.7kg) 147cm 52.7kgの体型
    体脂肪 43% 0% 20% 147cm 標準

 » 
2016年10月16日

  • わかめ

    おはようございます(*゚▽゚*)
    今日はお天気がとってもいいですね(*´︶`*)♡

    朝バタバタしたのでデニムのスカートやら着たままでの測定でした˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚

    長い長い停滞期を乗り越えてまた徐々に体重が落ち始めてきました(*´︶`*)♡

    毎日のウォーキングとラジオ体操は欠かせないものですね(*´︶`*)♡

    カロリー合計:11:00
    •  
    • コメント2件
    • きめ きめ はじめまして^^

      私は山梨に住む46歳、専業主婦です(*'▽')
      旦那さんと娘2匹(ヨーキー)と楽しく暮らしています^^

      長い長い停滞期をよく乗り越えましたね^^

      私は体重が減らないので、テンションが低くなって、自分に甘くなってしまっていましたが、気を引き締めて、又、ぼちぼち、頑張ろうと思っています^^

      私も座位のラジオ体操をしています^^

      その次は散歩、その次は掃除と決めています(^^;

      よければ、仲良くしてください(^^♪
      2016.10.16 11:06
    • わかめ わかめ > きめさん

      初めまして(*゚▽゚*)
      コメントありがとうございます☆

      ラジオ体操にウォーキング、効果はまだまだわかりませんがこれから地道に頑張りたいと思います(*´︶`*)

      一緒に頑張りましょうね♪
      2016.10.18 21:36
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    。停滞期を乗り越えるには、これまで続けてきたダイエット方法を継続することです。生理周期が原因なら生理が来るまで ... 。 夕方に体重が増えて、翌朝にも減っていないときには何をすればよいですか? 夕 ... 夜の熟睡時にはコルチゾールが分泌されて脂肪の分解と燃焼が進みます。朝になって体重が減っていないとしたら、コルチゾールの分泌が少ないことが原因と考えられるので ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年4月期生
2014年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • きめ
  • miox
  • あしゅらたん
  • な-san
被ライバル - 全てを見る
  • きめ
  • yu
同期生 - 全てを見る
  • みかん
  • みゅんみゅん
  • hima
  • まっつん
  • まるな
  • シンガポールまま
  • おゆき
  • pyonkichi
  • ももたろう
  • さーこ
  • CCみかん
わかめ
わかめ

147cm 50.3kg

日記
15
ライバル
4
被ライバル
2