日曜日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 91.5kg 83.1kg 75kg 50% (あと8.1kg) 175cm 83.1kgの体型
    体脂肪 28% 0% 18% 175cm 美容

2016年10月16日

  • 元かえる部長

    おはようございます。
    昨日は素晴らしい天気の中、中学校の同級生のゴルフコンペ

    結果は、準優勝⛳️

    いいスコアじゃないけど、ダブルペリアにはまりましたー。

    まだまだ、練習しなあかんね。

    楽しいゴルフコンペでしたー。

    体重も少しづつ減ってるー(笑)

    カロリー合計:11:08
    •  
    • コメント2件
    • まり まり 2位?
      おめでとうございます!♪

      体重、減ってよかったですね。
      2016.10.16 17:29
    • ぼのぼの ぼのぼの こんばんは☆それは良かったですねー♪

      私も明日からまた朝活。再開しますよ
      やっぱり飲みたいですからねぇ
      今日はその準備のためにお片付けしたもん

      リビングに寝ていたおとうにはどいて
      いただくのでまた頑張ります(笑)
      2016.10.16 22:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.106 - 活性酸素を消去する抗酸化ミネラルとは?

    のほか穀類の胚芽などの食べにくいものに多く含まれています。抗酸化酵素を働かせるための補酵素を補うためには、多くの種類の食品を摂らなければならない ... ルオキシターゼ、カタラーゼの3種類だが、SOD酵素にはマンガンを補酵素にしてミトコンドリア内で ... 性酸素は消去される。グルタチオンペルオキシターゼはセレンを、カタラーゼは鉄を補酵素としている。このように、酵素を働かせるためには ...

    ダイエットラボ
  • 9.8kg減のココリコ遠藤、「リバウンドはしないと思います」

    だったが、74(のスコア)で優勝しましてね。74が出たんですよ!飛距離はあまり変わってないけど、下半身がしっかりしてる ... らに今後の目標を聞かれると、「この身体をキープしつつ、もっと筋肉をつけて、毎回自分のゴルフコンペで優勝したい。45歳なので、5 ... から、それを自分の中でしっかりやっていければリバウンドはしないと思います」と気を引き締めていた。 ... 9.8kg減のココリコ遠藤、「リバウンドはしないと思います」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上の方で一緒に頑張ってくださる方
昔からダイエットしてはリバウンドの繰り返しMAXの時なんか108㎏ いろんなダイエットして増えたり減...
2013年4月期生
2013年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ムーミン @北の国
  • ぼのぼの
  • おくべー
  • ウサビッチ
  • たいら
  • minami
  • エレン
  • ケイスケ
  • ゴマムギ
  • ちびママ子
  • たかこ
被ライバル - 全てを見る
  • プカプカポッコリ
  • ムーミン @北の国
  • おくべー
  • たいら
  • minami
  • エレン
  • ちびママ子
  • ゴマムギ
  • たかこ
  • エマ
  • かう
同期生 - 全てを見る
  • ゆず(・ω・)
  • まゆ
  • ハル
  • ああたん
  • うに
  • あかーん
  • ほやんち
  • ゆうさん
  • ゆあち
  • あんこ
  •  まぁみん
元かえる部長
元かえる部長

175cm 83.5kg

日記
420
ライバル
28
被ライバル
28