昨日は食べ過ぎ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 97.2kg 92.3kg 70kg 18% (あと22.3kg) 172cm 92.3kgの体型
    体脂肪 47.7% 39.9% 30% 172cm 平均

 » 
2016年10月16日

  • ふじのき

    【朝食】蜂蜜トースト、いちじく酢
    【昼食】チキンカツおむすび、玉ねぎ天、卵焼き、ショコラスティックケーキ、ポテチ、たこわさ、バナナヨーグルト
    【夕食】インスタント焼きそば、かぼちゃもち

    昨日は、仕事を午後から休みにしたので帰宅したのですが、帰り道についうっかりコンビニに寄ったら、食欲衝動スイッチが入ってしまった。
    夕方に買い物に行こうと思ってたんだけど、出かけるとさらに買いそうで怖かったので、引きこもってた。
    家にあるものをちまちま口にして、なんとかのりきり。
    カロリー大幅ごえだけど。でも、まぁ、もっと山盛りお菓子よりは我慢できたんだから、よしと考えよう。

    カロリー合計:2940kcal11:12
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    。 朝食を食べていない人が、学校や会社の前にコンビニに寄って買い物をすると ... などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルトを食べ ... お腹がすきにくくなる肉類や卵なども食べるようにします。 コンビニ食の中で太りやすいものは何ですか? レ ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    か? 正直言うと、最初は食べるのが怖かったです。でも「体重が増えても、筋肉がついているんだと思うようにし ... 。「この仕事をするなら、大好きな運動も、ごはんを食べるのも、やめなくちゃ」と思っていました。でも ... 。「この人たちも、こんなふうになれたんだから、私も頑張ったらいつか!」と、励みにして ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • フォンテーヌブロー

    おもちゃのまち ゲストに贈るのは、非日常の時間。市街から30分で行けるフランス小旅行 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ソンエ
  • やーちょ
  • みんみん
  • れあん
被ライバル - 全てを見る
  • ソンエ
  • やーちょ
  • ビックディック
  • みんみん
  • れあん
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
ふじのき
ふじのき

172cm 92kg

日記
98
ライバル
4
被ライバル
5