皮が伸び〜る

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.7kg 53.7kg 52kg 87% (あと1.7kg) 160cm 53.7kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm 平均

 » 
2016年10月16日

  • るみみん

    そんなに短い期間で減らしたわけでもないけど、二の腕の皮が伸び〜る!笑えま〜す。引っ張らなきゃバレな〜い。

    カロリー合計:11:24
    •  
    • コメント8件
    • みるく みるく るみみんさんはグラフが右下がりでとってもうらやましい( ˊᵕˋ* )❁︎
      いまはどんなダイエットしてるんですかー?
      2016.10.16 12:56
    • まり まり まだまだそこまでいきませーん^^;
      皮だけ押さえられるけどつまむと痛い~^^;
      頑張ります!
      あ、シワシワ注意してねーーー
      2016.10.16 17:13
    • すもも すもも るみみんさん順調に減ってきてますもんね!!
      痩せた証拠ですよねー(´ー`*)ウンウン

      2016.10.16 18:13
    • genmai genmai 私も伸びます。お腹の肉が特に(>_<)
      高橋真麻さんもスゴイですよね〜
      時間かけても一度伸びた皮は、もっと時間かかるのか老化が早いのか疑問です(~_~;)
      振袖にならなければ、いいとも思っちゃうしねd(^_^o)
      2016.10.16 19:54
    • るみみん るみみん > みるくさん
      今はそんなにはハードにしていなくて、夜ゴハンは早めに食べて、寝る前にスクワットとプランクをしています。キープが目標です。
      2016.10.16 23:57
    • るみみん るみみん > まりさん
      シワシワのフニフニで気持ちの良い二の腕です。伸びた皮はどうなるんだー
      2016.10.16 23:59
    • るみみん るみみん > すももさん
      お腹はそんなに皮はないんですけど、二の腕は伸びるんで〜す。クリーム塗って保湿してみようかな。
      2016.10.17 00:00
    • るみみん るみみん > genmaiさん
      高橋真麻さんもぽっちゃりさんもだったんですよね。今はあんなに細いのにね。
      2016.10.17 00:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.188 - お腹をへこませて腹筋を鍛えよう

    が、ダイエットのための筋肉運動、体脂肪を減らすための筋肉運動は、そんなにハードな運動をすることはない ... 筋を各方向に動かす運動をするようにします。 腹横筋を鍛えると、どんな効果がありますか? 爪先立ちをすると背筋が伸びて、ヒ ... ップの位置が上がり、腹部も締まります。ヒールの高い靴を履くと、この効果をキープできるわけですが、こうしても内臓脂肪を横から抑えることができない ...

    ダイエットラボ
  • ちょっと待って!成長期のダイエットに警鐘!!

    状況ではあるのかもしれませんね。そんな小学生が「ダイエットしなきゃ!」と口にしているそうです!!私の記憶では、ダ ...    綺麗でかっこよく、可愛いらしくスラッとしたモデルさんや芸能人。憧れるのは大人や中高生だけで ... ょっと待って!!肥満児ならともかく、たいして太ってもいないのに、ダイエットを始めたら大変です!成長期は身長が伸び ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぴーたん
  • たぬりん
  • まなぶ
  • ぶたこ
  • くみんごす
  • マリモ
  • ひらぶー
  • はぴーる
  • りぃ
  • けい
  • ココ
被ライバル - 全てを見る
  • ぴーたん
  • りぃ
  • はぴーる
  • ひらぶー
  • ぶたこ
  • くみんごす
  • けい
  • ココ
  • みき
  • マミオク
  • わが子の為にも
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
るみみん
るみみん

160cm 52.8kg

日記
207
ライバル
58
被ライバル
59