【496】どんどん…( ˃ ⌑ ˂ഃ )(56.50)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.7kg 56.5kg 55.5kg 91% (あと1kg) 168cm 56.5kgの体型
    体脂肪 34.4% 24.6% 23% 168cm 美容

 » 
2016年10月16日

  • りぃ

    体重落ちるたびに胸がしぼんでく…
    (´д`|||)
    元から胸上ボリューム少ないのに
    悲しい…
    ハリがなくて皮膚にしわよって最悪T^T
    ダイエットすると絶対胸から落ちてく
    もんね( ⌯᷄௰⌯᷅ )

    みなさんはバストケアどんな事
    やってますか??
    大きさよりもハリが欲しい❣❣




    朝∴ ホット玄米ミルクスムージー・千キャベツ&豚肉ゴーヤナスみそ炒め

    昼∴ チーズカレー&キャベツブロッコリー・ゆでたまご・チーズベーグル1/2

    夜∴NHSラフランス(ミネラルウォーター200ml)

    間食∴ レアチーズラズベリーケーキ・ミニミニドーナツ・ヘジたべる・ブランチュール・アーモンドミルク


    ★ハムストレッチ  ○
    ☆小顔エクササイズ    ○
    ★コアリズム  ○
    ☆レディ系  ✖
    ★レッグマジック  ○
    ☆EMS  ○
    ★ルームランナー ○20分.40分
    ☆マッサージ  ○
       ✓コルギ  
       ・インボーテ  
       ・かっさ
    ★キャビスパ  ✖
    ☆骨盤枕  ○
    ★ストレッチ  ○
    ☆ワンダーコア  ○


    夜体重  ()
     体脂肪 ()

    カロリー合計:11:39
    •  
    • コメント16件
    • Mの挑戦 Mの挑戦 う〜ん、歳のせいかもしれませんが、ハリはないですね( ꒪Д꒪)フワフワバストです⤵︎

      最近なぜかバストが乾燥するので、保湿クリームを塗ってます☆
      2016.10.16 12:14
    • ユキ ユキ りぃさん、こんにちは。

      バスト…これは、私も凄く気にしています。なので、プエラリア・ミリフィカのサプリメントを数年前からずっと飲んでいます。お蔭様で、バストサイズはあまり落ちず、張りも。

      バストケア、お風呂では、リンパマッサージをしています。バストの下から上に向かって、円を描くように、なぞって行くんです。後は、キャベツを意識して食べるとか(ボロンと言う栄養素が、バストアップに良いのだそうです)。

      お互い、理想のバストになれると良いですね。

      (*´ω`*)
      2016.10.16 12:40
    • ぴぴ ぴぴ こんにちは。(*´∀`*)

      わたしも最近すっかりバスト放置してました。σ(^_^;)

      以前、バスト用のマッサージジェルを使っていたときは、やっぱりハリがあったような気がします。

      りぃさんの美意識、いつも刺激になります。

      わたしもすこし、考えなくっちゃ。(*´∀`*)
      2016.10.16 12:43
    • Romiqueen Romiqueen わかります(´._.`)
      今全く同じ事で悩んでます…………
      体重落ちるのは嬉しいけど
      それと引き換えに可哀想な感じになっていくバスト( ˘・з・)
      どうしたら良いんですかねσ(^_^;)
      2016.10.16 13:50
    • love love 私は下垂が悩みです(´・ω・`)
      大胸筋鍛えたら持ち上がるかな~とか考えてますが、なぞです?

      ホットヨガ通ってた頃、バストアップに効くと教えてもらった鳩のポーズは時々してます♪このポーズ脇の近くの乳腺に効きます!

      マッサージは知らないのでいいのがあったら知りたいです・・・♡
      2016.10.16 14:36
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      私は息子の授乳で、ぺちゃんこになりました。

      仕方がないから、ブラがついた下着を着てごまかしています。

      対策はしらないから、すみません。
      2016.10.16 17:29
    • genmai genmai 2つの方法が有効かな?

      1つ目は、リンパマッサージ
      ブラの支える脇あたりを手前に持ってくるようにマッサージします。
      そのあとにアンダーと脇とむねの間を両手で包むように上下プルプルと動かします。
      これでバストアップします。
      入浴時間にでも試してね。
      片方だけ上がります*\(^o^)/*
      再度逆も同様にします。

      2つ目は、椅子座ってでもできるエクササイズ
      背筋を伸ばして、両手を床と平行になるように広げます。
      肘を直角に上に曲げて、ゆっくりと深呼吸しながら正面へ動かします。
      この時に柔軟にもなりますが、両肘がくっつくとなお良いです。
      両肘がくっついてから、またゆっくりと深呼吸しながら、腕を広げます。
      腕と鎖骨まわりを意識するといいでしょう。ハリとバストアップです。

      1つ目は即効性
      2つ目は持続することが大事です
      d(^_^o)試してみてね〜

      2016.10.16 19:39
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) 私も、同じっ
      大きさは要らないから
      張りがほしー!( ;∀;)
      だって、おっぱい大きくなったら
      また体重だって増えるもんね(〃艸〃)

      手と手を合わせて
      肘突っ張りながら
      手を押し合うと胸に効くとか…
      継続して行うのが大事なんでしょうけどね(^_^;)
      2016.10.16 21:29
    • りぃ りぃ > Mの挑戦さん
      歳のせいもありますよね…(>_<)
      私もハリがなく柔らかくて流れまくり
      です…
      今から乾燥も出てきますよね(´>ω<`)
      本当保湿クリームとかつけて対策
      しなきゃですね❣
      2016.10.17 07:36
    • りぃ りぃ > ユキさん
      サプリ私も気になってます(*´艸`)
      でもこのサプリ飲むと太りやすくなる
      とか聞いたからある程度痩せてから
      飲んでみようと思ってるんですが
      どうですか??
      そんな事ないなら頼んでみようかなぁ
      (੭´͈ ᐜ `͈)੭⁾⁾

      マッサージもちゃんとされてるん
      ですねぇ~♪
      φ( •ω•́ )フムフム...
      キャベツいいんですねぇ♪
      キャベツは結構食べてるかも(*ˊ艸ˋ)♪
      2016.10.17 07:45
    • りぃ りぃ > ぴぴさん
      やっぱりマッサージやってると
      違うって事ですね~♪
      お風呂の時にやると良さそうですよね
      ٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧
      ちょっとやってみよう❣
      2016.10.17 07:47
    • りぃ りぃ > Romiqueenさん
      ダイエットやってるとこの悩みに
      ぶつかりますよね(>_<)
      もっと最初の方からケアしとけば
      よかったです(;´Д`)
      2016.10.17 07:49
    • りぃ りぃ > loveさん
      私もです❣
      垂れてる上に離れ乳(^O^;)
      ブラつけた時は谷間とかあるのに
      段々なくなってく…
      サイズがあってないのかなぁ??
      鳩のポーズいいんですねぇ♪
      あとでググってみます(o^-^)o
      マッサージの仕方genmaiさんが
      教えてくれてるのでよかったら
      見てみてください(੭´͈ ᐜ `͈)੭⁾⁾
      2016.10.17 07:53
    • りぃ りぃ > やえ桜さん
      授乳すると減るって言いますよね
      (;´Д`)
      ブラ付きの下着今すごいですよね~♪
      2016.10.17 07:59
    • りぃ りぃ > genmaiさん
      フムフム(*゚Д゚)φ))ナルホド!!
      ありがとぉございます~♪
      早速やってみます❣
      エクササイズは大胸筋を鍛える
      やつですかね??
      やっぱり継続が大事ですよね❣
      がんばろ(๑•̀ㅂ•́)و✧
      2016.10.17 08:03
    • りぃ りぃ > 願子=ネガコ(´∇`)さん
      大きさよりもハリがあって形のいい
      美胸がいいです(♡ˊ艸ˋ♡)
      大胸筋鍛えないとですよね❣
      離れ乳とかも治るのかな??
      2016.10.17 08:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    ま、カシューナッツ、アーモンド、ピーナッツ きのこ類:干ししいたけ、まつたけ、マッシュルーム、ま ... ま、アーモンド、ピスタツオ、くるみ 野菜類:切干大根、パセリ、モロヘイヤ、バジル、しそ、小松菜、ブロッコリー ... 通の過程で酸化防止のために使われているので、飲むときには大きく減っています。 《監修:NPO法人日本メディカルダイエット支援機構》 《イラスト:日暮ろこ子》 ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • 塩麹食品、ミネラルウォーターが人気…ケンコーコム上半期ランキング発表

    シュ 濃縮 3.96L/ケンコーコム 10位 コントレックス(Contrex) ナチュラルミネラルウォーター ... ラヤ 5位 精製水 ワンタッチ式(P) 500ml/健栄製薬 6位 クリスタルガイザー ミネラルウォーター ... リスタルガイザー ミネラルウォーター 500ml*48本入り/ケンコーコム(並行輸入品) 2位 ク ... 塩麹食品、ミネラルウォーターが人気…ケンコーコム上半期ランキング発表 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
-5㎏!ダイエットバトル!!
今の体重から-5㎏を目指して、みんなで競い合いませんか? とりあえず5㎏の人も、最終目標が5㎏の人も、 ...
ライバル - 全てを見る
  • るみみん
  • 夏樹
  • けい
  • Rポンポン
  • うめクロスケ
  • ぱぐいぬ
  • ユキ
  • camomile flower
  • ゆりくま
  • のぶたん
  • まゆん
被ライバル - 全てを見る
  • かぽたん
  • なな
  • 綺理果
  • あやね
  • icco⚪︎゜
  • るみみん
  • 夏樹
  • けい
  • Rポンポン
  • Ai
  • うめクロスケ
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
りぃ
りぃ

168cm 56.9kg

日記
552
ライバル
97
被ライバル
123