57.1kg 29.4%記録更新

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64kg 57.1kg 54kg 68% (あと3.1kg) 159.5cm 57.1kgの体型
    体脂肪 34.7% 29.4% 27% 159.5cm 美容

 » 
2016年10月16日

  • genmai

    体内脂肪レベル5.0
    体重57前半

    嬉しくなって、とんこつラーメン食べちゃった( ̄▽ ̄)
    しかも替玉どーん( ̄◇ ̄;)
    腹一杯で動けずorz

    カロリー合計:11:40
    •  
    • コメント8件
    • maroko maroko ガクンと落ちましたね!

      身長の割合からして、見た感じももう殆ど標準に見えるのではないですか〜♪
      どんどん追い越された行くなぁ^^;
      でも、このまま頑張って下さい!

      ラーメンはご褒美!
      2016.10.16 23:54
    • genmai genmai > marokoさん
      それが、まだまだなんですよ。
      下半身は、中の筋肉がパンパンで、しかも脂肪は落ちてないので、風船みたいです(>_<)
      なので、かえって太くなってます。
      気まぐれでは、このままになっちゃうんで、もう少し続ける必要がありますorzいつもこれが原因で、運動嫌いになってました。
      2016.10.17 00:15
    • りぃ りぃ おぉ~♪
      順調ですねぇ(*´艸`*)♡
      ラーメン美味しいですよね~♪
      ご褒美ですね(੭´͈ ᐜ `͈)੭⁾⁾
      2016.10.17 09:32
    • genmai genmai > りぃさん
      マッサージ行って、お腹すいちゃったんで、家族にはフライングで夕食を食べちゃった( ̄▽ ̄)
      お一人様も贅沢でしたゎ。
      しかし、替玉したので、夜お腹いっぱいで眠れずorz
      ご褒美もほどほどがいいですねd(^_^o)
      2016.10.17 09:36
    • たぬりん たぬりん すごい!

      どんどん減りますね。

      わたしも年末目指してがんばります。
      2016.10.17 18:21
    • genmai genmai > たぬりんさん
      お互いに無理せず、モチベーション上げていきましょうp(^_^)q
      月の後半はキープできるようにします
      d(^_^o)
      2016.10.17 19:22
    • きら きら ホントにどんどん順調に体重も体脂肪も減ってますね~羨ましいです~ヽ(*´∀`)ノ
      私も頑張ります~♪
      2016.10.17 20:04
    • genmai genmai > きらさん
      体を動かせるのが楽しくなってきたところですp(^_^)q
      嬉しいコメントありがとうございます。
      私もきらさんには、励まされてます。
      2016.10.17 20:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.150 - アルコールは“食べすぎて太る”原因に!?

    酒後には血糖値が低下して、お腹がすくようになる。そのために飲酒後にラーメンや甘いものを食べてしまい、かえって ... 糖値が上昇すると、脂肪の合成が高まるので、どうしても太りやすくなる。飲酒をすると食欲が高まりやすく、それも太る原因となって ... れくらいが適量ですか? 飲酒をして血糖値が下がったときには、なかなか満腹感が得られないので、お腹一杯に食べ ... vol.150 - アルコールは“食べすぎて太る”原因に!? ...

    ダイエットラボ
  • “東京で一番旨いラーメン”が発表! “新人賞”にも注目

    小屋 てち(武蔵新城) ・新人賞とんこつ部門1位 うまいヨ ゆうちゃんラーメン(大和) ・新人賞つけ麺部門1位 自家製中華そば としおか(早稲田) ...  講談社は28日、今年度の東京、神奈川、千葉、埼玉エリアで最もおいしいラーメンを紹介するラーメン ... ・アワード本「第16回 業界最高権威 TRYラーメン大賞 2015-2016」を発売した。  今 ... “東京で一番旨いラーメン”が発表! “新人賞”にも注目 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちっさん
  • あんみつ
  • きら
  • りぃ
  • プカプカポッコリ
  • るみみん
  • たぬりん
  • maroko
被ライバル - 全てを見る
  • 三日月
  • あんみつ
  • きら
  • おりた
  • レトリ
  • akane
  • りぃ
  • ハピ子
  • 梅太郎
  • プカプカポッコリ
  • なおクロ
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
genmai
genmai

159.5cm 55.7kg

日記
164
ライバル
8
被ライバル
19