8w3d

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.2kg 52.3kg 51kg 69% (あと1.3kg) 159cm 52.3kgの体型
    体脂肪 30% 29.6% 22% 159cm 理想

2016年10月16日

  • miko(妊娠中です)

    悪阻が随分とマシや!!!!
    昨日夕方、犬の散歩に久しぶりに行けた。といっても5分くらい、、。秋の空がめちゃめちゃ気持ち良くて幸福。

    旦那さんが気を使ってくれているのか、義理の家に娘と泊まってくるそうだ。いつぶりか、娘が隣に居ない布団
    。姫路の祭り楽しかったようで写メが送られてきた。

    食欲は有るようで無いようで。
    何を食べられるかはまだわからないが、旦那さんがニュウメンを作ってくれ野菜も摂取できたわ。どうもありがとう。

    ムカムカがないって素晴らしいわ。空を見上げてしみじみと、声上げてそう言っていた私。

    朝 にゅうめん
    昼 にゅうめん コロッケ2
    間 ぶどう みかん かっぱえびせん小袋と、スナック菓子1小袋
    夕方 にゅうめん はらだのラスク2
    和菓子1


    終わってる。最低な食事。
    にゅうめんは本当小さな小鉢の量しか食べられない。
    でも、何となく食べている間食が
    こえーーーーー


    旦那さんに感謝の一日やった。
    溜まっている日常業務をメモに書いて、渡したら午前の内に全部してくれた。
    ①図書館に本の返却
    ②車の鍵の電池交換したいから買ってきて欲しい
    ③布団分厚いのをクローゼットから降ろして欲しい
    ④クリニックに書類を取りに行くことと、お金の支払い(受精卵凍結の延長料1年分)
    今の私は、なんもでけねぇー。ぼうふらなんだよぉぉぉ。

    のんびりのんびりさっきも犬の散歩に出たけど3分で無理そうになって引き返した。体力ねぇ。調子よくても、すぐ悪くなる。
    ドシドシ歩いてるおば様が、羨ましくて仕方なかった。

    堕ちてる。


    カロリー合計:12:34
    •  
    • コメント3件
    • 長澤さん(妊娠中) 長澤さん(妊娠中) 私もそんな感じでした。
      栄養あるものが
      食べれなくて
      お菓子ばっかり

      安定期の今でも
      食欲に波があります
      食べれなくても
      子どもは育つ
      と義母に言われたのが
      励みになってます
      2016.10.16 12:41
    • miko(妊娠中です) miko(妊娠中です) > 長澤さん(妊娠中)さん
      わぉ!コメントありがとうございます‼嬉しいです。長澤さんの日記は実はずっと読んでました、、恥ずかしくてライバル申請できぬまま、そしたら長澤さんから申請があり嬉しかったです。
      私も早く安定期に突入したいです。
      寝てばかりも飽きてきました、、(T-T)
      男の子、おめでとうございます‼一人目の時、私は絶対男の子って確信があったんですけど、、母の予想は当たらないのでしょうか、、(*´∇`)
      2016.10.16 12:52
    • 長澤さん(妊娠中) 長澤さん(妊娠中) 旦那さん優しい
      気が利くと助かりますね
      うちの旦那に読ましてやりたいです
      つわりの時期は
      皆、廃人ですよ
      吐きづわりの子は
      トイレ前に椅子を置いて
      日中はそこで
      過ごしてたみたいです

      初めての子なので
      どちらでも良いのですが、
      母の勘の無さにショック
      2016.10.16 14:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    いれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動している ... 人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... 人たちの中に入ると、比較されて、周りには実際よりも太っているように思われてしまうかもしれない。 でも、そ ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    はいいなと思います。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うこともあ ... るんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... 、海外にもある素晴らしいものを、その空気感とともに持って帰ってきてくれるのがすごくいいんです。最 ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
miko(妊娠中です)miko(妊娠中です)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆったん
  • はる
  • kotori
  • oconachan
  • BOB
  • みゅんみゅん
  • riku
  • ビアンキ
  • まやち@妊活中
  • sommy
被ライバル - 全てを見る
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ネバーセイグッバイ(31)
  • ゆったん
  • oconachan
  • BOB
  • まやち@妊活中
  • さくらそら
  • はな
  • クロ
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
miko(妊娠中です)
miko(妊娠中です)

159cm 51.5kg

日記
102
ライバル
13
被ライバル
9