激動の年

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 56.3kg 52kg 0% (あと4.3kg) 167cm 56.3kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 167cm モデル

 » 
2016年10月16日

  • Mの挑戦

    週半ばからお月さまが到来。
    体調不良と仕事の忙しさが相まって、先週の記憶がありません(笑)

    私的お月さま中のあるあるで、甘いものばかり制限なく食べたから、体重ヤバイです⤵︎⤵︎
    まだ食欲異常は続いてるしー(/_<。)


    昨日は昔からの友達と女子会☆
    10月から転勤したメンバーの壮行会だったのですが、他のメンバーからの離婚報告にみんなビックリ(ʘ╻ʘ)‼️

    結婚してまだ2年弱くらい⁉️
    今はお嬢さん(まだ1歳)の処遇を巡って調停中とのこと。
    人生怒涛だなぁ…( -.-) =зフウー

    生理中 カロリー合計:12:37
    •  
    • コメント12件
    • ユキ ユキ Mの挑戦さん、こんにちは。

      体調不良、大丈夫でしょうか。急に冷え込んで来ましたし、仕事がお忙しいとなったら、ますます不調になってしまいますよね(汗)。まずは、お身体を大切にされて。

      どうしても、その期間中は、私も食欲が凄いです…(汗)。食欲を抑えたいのですが、抑える術もなく…(涙)。

      楽しい女子会となったようで、良かったですね!お写真のお肉も、とても美味しそう。先日、お写真のような厚切りステーキを食べたのですが、それも美味しかったので…また食べたくなって来ました。

      り、離婚…今は多いですけど。でも、いざ、ご報告となると。ビックリしますよね(汗)。
      2016.10.16 12:46
    • Mの挑戦 Mの挑戦 > ユキさん
      こんにちは〜꒰*´∀`*꒱

      久しぶりにザ・肉を食べたら、すごく美味しく感じましたよ〜❗️バルサミコのソースが家では出せない味で感動꒰*✪௰✪ૢ꒱

      実は私のまわりは離婚率が高くて…これで3組目…(♪-∀-) 
      でも2組はすぐ再婚して逞ましく生きてるから、今回の彼女も心配いらないと思いますよ。゚(゚^∀^゚)゚。

      季節の変わり目、ユキさんも体調にお気をつけくださいね♡
      2016.10.16 15:56
    • makariko makariko
      お肉&お芋の写真!とっても美味しそ~☆

      先週の記憶がないって・・・・(笑)
      超ご多忙だったのね!
      体調不良と重なって、大変な週だったね~ヽ(*゚∀゚)ノ
      明日からは平和な日々が過ごせるといいね♪

      まかりこも生理前はチョコが食べたくて止まらなくなる~
      なんだろうね?アレってね・・・(>_<)
      自分じゃない「何か」に支配されている感じ!

      離婚かぁ・・・
      まかりこの友達にも数名いるよ。
      理由はみ~んな「旦那の浮気」なの・・・
      もしかしてMちゃんのお友達も?!
      もしお子さんを今後一人で育てるとしたら
      本当に大変だよね・・・・(´;ω;`)

      2016.10.16 20:40
    • Mの挑戦 Mの挑戦 > makarikoさん
      それが…浮気ではないらしいです
      と言いますか、コレだ❗️という明確な事件等があったわけでなく、彼女のほうから別れたいと…

      話を聞くに彼女は、親になりきれないダンナさんに呆れ果てた様子でした。
      ほぼほぼ授かり婚だったから、恋人期間が短すぎたのかもしれませんね〜( •́ .̫ •̀ )↷↷
      2016.10.16 23:12
    • りぃ りぃ 生理前~生理中って甘い物が欲しく
      なりますよね:;(∩´﹏`∩);:
      ていうか私は今回のダイエット始めてから
      お菓子がやめれなくなりました(^O^;)
      前はたまにしか食べなくてよかったのに

      最近は離婚される方多いですよね❣
      すぐ再婚される方も多いですがw
      2016.10.17 09:30
    • Mの挑戦 Mの挑戦 > りぃさん
      私は物心ついた時からスイーツは毎日毎食ですよ⤵︎お恥ずかしい(>_<)

      女性がきちんとした収入源をもっていれば、たくさん苦労はするでしょうが、食べられなくはないですよね〜
      今回の彼女も大企業にお勤めなので、金銭面は問題なさそうなのが救いです^ ^

      2016.10.17 17:28
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ うーん、人生イロイロ…
      まあ、一度も離婚を考えない夫婦って珍しいかもだよねー

      忙しくて記憶がないなんて…最近気候も変だし(半袖はいつ仕舞えば良いんだーー!)お互い、カラダを壊さないように気をつけようね〜
      2016.10.18 19:42
    • Mの挑戦 Mの挑戦 > おなかプヨプヨさん
      半袖はそろそろ仕舞いましょうか(笑)でもインナーとして、まだ着るかしら…^ ^❓

      3組に1組が離婚するご時世ですから、特に目新しくもないですかね。゚(゚^∀^゚)゚。
      我が家はもうしばらく頑張れそうかしら〜(*´艸`*)ァハ♪
      2016.10.18 20:16
    • はむ子 はむ子 うちの会社も仲良しが転勤なった〜

      さみしいなあ

      おセンチな気分です
      ゚+.(・∀・).+゚.
      2016.10.19 19:14
    • Mの挑戦 Mの挑戦 > はむ子さん
      それは寂しいー(;д;)
      私の場合は年に数回会う友達の転勤なので、会う回数自体はあまり変わらないかも…⁉️

      毎日顔を合わせる人だと、ずーんと来ちゃいますね(/_<。)
      2016.10.19 20:52
    • chikaramizu chikaramizu 体調大変でしたね。回復祈願(。-人-。)
      お友達、その決断によって、結果しあわせになってくれるといいいですね☆
      2016.10.20 19:49
    • Mの挑戦 Mの挑戦 > chikaramizuさん
      自分の道を突き進む子なので、実はあんまり心配してないんですよ〜(笑)
      SOS信号が出ていたら、もちろん助けようと思いますが☆

      友人は自分から言い出したみたいですが、私は離婚されないように気をつけなきゃ❗️
      2016.10.20 21:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうという人も少なく ... たのが太るきっかけになったという例も多い。 食べ物に集中していると、多くの量を食べたときには脳の満腹中枢が正常に働いて ... いると満腹中枢が働きにくくなるので、この点も注意したいこと。 用語解説 Q&amp;Aコーナー 友達と一緒だと食べすぎる人は何を注意すればよいです ... vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    も、昔は「こんな車に乗ってるぜ!」とかありましたよ。でも結局、幸せじゃなかったんです。最初だけは高揚感がある ... か? 紀里谷:ありましたよ。でも結局「そうやって笑ってる人たちって何なの?」って話ですよね。「私は結婚して ... やいや、違いますよ! 結婚したから人生観が変わるんじゃなくて、「この人のためにこうしよう」と思った ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル大阪ベイタワー

    弁天町駅 思わず息をのむ地上200mからの眺望。ゲストとの思い出に残る感動のひとときを ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
結婚式に向けて、一緒に綺麗を目指しましょう☆
こんにちは^_^一生に一度の結婚式、綺麗な姿で迎えたいですよね!私はドレスを試着してみて、はみ出すお肉、...
2014年12月期生
2014年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あんころもち
  • ユキ
  • marine
  • moe.
  • makariko
  • くねくね♭
  • chikaramizu
  • おなかプヨプヨ
  • ワンピースを着るエリ
  • ニーナ
  • キララ
被ライバル - 全てを見る
  • あんころもち
  • ゆりくま
  • ユキ
  • もぐみ
  • Toke
  • marine
  • ぴっぴ
  • moe.
  • makariko
  • くねくね♭
  • おなかプヨプヨ
同期生 - 全てを見る
  • エミ
  • 佑☆彩mama
  • なぎ
  • もも
  • リーモ
  • もま
  • ショパン
  • とま
  • とんとん
  • みっち
  • 白くまゆ
Mの挑戦
Mの挑戦

167cm 55.6kg

日記
410
ライバル
62
被ライバル
54