16/10/16 Sun

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52kg 52kg 47kg 0% (あと5kg) 153cm 52kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 153cm 体重とBMI

2016年10月16日

  • 誘惑がおおいよ。

    入会してから、忙しくなり(完全に言い訳)
    パスワードすら忘れておりました。

    また、ミーハーな自分が出現しました。
    反省して、マイペースに記入していきます。

    ■自分のゴール(目標)
     ・体重
      47kg
     ・その他
      去年の服を着れるようにする。
      腹太鼓をなおす。
      お肌を美しくする。

     ※書き方のルール
      達成次第、適宜もこの項目から削除。
      新しい目標を見つけ次第、この項目に追加。

    ■本日の努力および実績
     ・朝
      食事
       なし
      運動
       ヨガ(少々。)
       洗い物(少々。)
       買い物ついでの散歩
      勉強
       アプリ作成(仕掛中)
        とりあえず、イメージのみ作成
         →引き続き作業
     ・昼
      食事
       つけマカロニ
        マカロニ 60/120g
        蟹トマトクリームソース240g(100円ローソン)
         →おいしくない。摂取することが苦行となってしまいました。
       野菜ジュース
      運動
       何もしていない。

     ・夜
      食事
       テリヤキサンドイッチ
       BLTサンド
       アイスコーヒー
      運動
       散歩

    ■毎日心がけたい習慣、そのほかメモ
     体重計を買う
     円形脱毛症に気を配る
      →体を冷やさない
      →ビタミンを摂る
     お肌をとぅるとぅるにする
      →疲れてもしっかり洗顔(・・・)
      →ベビーオイルでメーク落とし&保湿
     サプリメント類
      ビタミンB
      生酵素

    ■その他
     明日からまた仕事。
      女子であることを忘れず、しかし性別に甘えることなく頑張る
      食べ過ぎ注意
      冷え、眼精疲労に意識

    カロリー合計:12:37
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    自分で買い物をして、自分で作って食べているなら、その日の体調や運動量などに合わせて食べる量、エネルギー摂取量を調整すること ... ノコを使ったものは味を濃く、おいしく感じて、食べすぎを抑えられます。キノコは旨み成分が多く含まれていても煮ただけでは中から出にくくなっています ... か? 食べる量が同じでも、食物繊維が多いものは胃が膨らんで食べすぎが抑えられるようになります。よく噛んで食べることでも満腹中枢が働きやすくなります ... vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう ...

    ダイエットラボ
  • 「インストラクターの質」部門でNO.1を受賞…フィットネスクラブ ルネサンスの魅力とは?

    。  みなさんが「運動」によって健康な体を作り、生きがいや希望を見つけ、新しい自分を手に入れて頂けるようサポートしていくこと ... 。筋肉を最初につけてしまえば、身体を動かすのがラクになりますし、運動中に転んだりけがをしたりすることがなくなります ... 人は、とりあえず走ることから始めたりする方もいらっしゃいますが、まず筋肉をつけることをお勧めします ...

    ダイエットNEWS
  • アプロディールハート

    南公園駅 緑と花に囲まれた、およそ800坪ものガーデン付一軒家を貸切にする、別荘気分の一日を ... アプロディールハート ...

    結婚式場
誘惑がおおいよ。誘惑がおおいよ。さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ち-ちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • ち-ちゃん
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
誘惑がおおいよ。
誘惑がおおいよ。

153cm 52kg

日記
1
ライバル
1
被ライバル
1