過食からの爆睡

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.5kg 52.5kg 53kg 100% (あと0kg) 170.1cm 52.5kgの体型
    体脂肪 19.9% 14.2% 15% 170.1cm モデル

2016年10月16日

  • くねくね♭

    昨日はたくさん食べてしまった。
    今日は逆に10時までは一口も食べなかった。
    いつもは5時には空腹で目が覚めるのね(苦笑)

    食べてる以外は、ベッドの上で考え事→寝る をひたすらやっていた( ̄▽ ̄;)
    なので、睡眠時間は推定15時間は寝たのではないでしょうか(^_^;)
    こんなに寝たのは今年の3月以来です。



    所感
    やっぱたくさん食べると普通に寝れる。
    電話のブルブルも普通に聞こえない。
    今回過食(暴食レベルではない)しちゃったけど、睡眠に関しては普通レベルの戻ったので、今の2000〜2500kcal摂取クラスはまだ全然足りてないことになる。


    夏からは、目覚ましかけなくても5時には目が覚める。
    または、電話がブルブルしたら、瞬間で目が覚める。
    原因は空腹で深く寝れないのでしょうね(;ω;)
    以前より食べることに関しては大分緩和してるけど、それでもダイエット前の半分程度しか摂取してないので、まだまだダメっぽいです。
    でもこれ以上だと太ってきちゃうしなー。
    運動量は増やせるけど、色々と犠牲にしてまでやるべきかって考えたら、疑問符だしね(>ω<;)

    まぁ、空腹感と睡眠の質の問題は残るけど、今の状態だと以前に比べたら大分ましだし、一応日常生活にはギリギリ支障はないから、慌てる必要はないんだけどね。。。



    今日の運動
    スクワット1600回 レックレイズ200回 腹筋100回

    IY社員からの右往左往w
    1万歩相当(笑)

    カロリー合計:12:42
    •  
    • コメント10件
    • すばる すばる 私が早起きな理由の一つにお腹がすいて起きる・・・と言うのがあります(・ω・;)
      やだ、地球外生命体とお揃い?
      やだやだー(笑)。

      くね♭ちゃん、食べちゃいましょうよΨ(`∀ˊ)Ψ(←悪魔の囁き)
      ぐっすり寝られるし食べてる間幸せだし、この幸福感を分かち合いたいですーΨ(`∀ˊ)Ψ♬♡

      くね♭ちゃんはとにかく代謝がいいから、もう少し食べても大丈夫に思えてしまうんですけどね☆
      私がもしくね♭ちゃん体質なら・・・
      地球上の食べ物食いつくすーーー!(`・Д・ˊ)
      それをしないくね♭ちゃんはホントにストイックに頑張ってると思います!
      でもあんまり無理しないでね。
      2016.10.16 18:20
    • くねくね♭ くねくね♭ > すばるちゃん
      お揃い♪(〃▽〃)(笑)
      朝食べない人なんて信じられないよねー。
      わたしゃ、朝が一番食べてるよ~(><)
      お腹空きまくりだからね(^^;)

      まぁ実際に3000kcalまで緩和しようかなと思ってるよ。
      だから一緒にいっぱい食べようね♪(悪魔の囁きww)

      うん!無理はしない!
      2016.10.16 18:27
    • makariko makariko

      空腹で目が覚める?!
      まかりこ・・・経験ないかも~(笑)
      夜に一番食べてるからな・・・(*'∇')ウフフフフ
      朝食べなくてもイイ人かも・・・
      ↑はーい!!
      ダメなパターンでしょ!
      「すばる姫」の日記コメントさっき読んだもんね~((*´∀`))ヶラヶラ

      たくさん眠れてよかったね!
      ダイエットも大切だけど睡眠もそれ以上に大事だよね・・・
      ”IY社員からの右往左往w ”←どういう事?(笑)

      2016.10.16 20:30
    • くねくね♭ くねくね♭ > makarikoさん
      私もダイエット前は夜が一番食べてました。
      夜は食べ終わってからが本番で、パソコンしながら何かしら食べてて、それが寝る寸前まで続きました(笑)
      それでもまったく太らなかったのですけどね(遠い目)

      すばる姫のコメントは今日は2つの日記にコメントしてるからどれの事だろうか(笑)

      本当に長く寝れないからね(;;)
      途中で目を覚ましたら、豆乳飲んでお腹を誤魔化してます(><;)
      でも前は、寝る事すらまともにできなかったから、それに比べましたらずいぶんマシになりました(苦笑)


      昨日からね、IY恒例の模様替え(いつも思うけどやりすぎw)でレジの場所も移動になってるんだけど、それに伴う通信関係もやれって言われてね。
      通信はあれはあれで特殊技術に分類されるから、別途契約作業(要は有料作業)になると言っても理解しやがらねーんで、何回も何回も往復しました(;;)

      ってより、模様替えの時は事前に計画書をと場所図面出してもらわないといきなり言われても対応なんて不可能で 絶対 にやりませんって口を酸っぱくなってまで言ってるんだけどね。
      今日はもう本気で喧嘩してきました。
      この関係はSM(店長)に了承をもらってるからね。

      うちらは「工事」はやんない契約になってるのに未だに理解しないのよね。
      本当に悲しい。
      そろそろ本気で怒ってきたので、なーなーの部分をはっきりさせようと思ってます。

      2016.10.16 20:51
    • 花かつお 花かつお よく眠れるなら多少の過食もいいと思いますよ。 2016.10.16 22:52
    • すばる すばる 再度失礼します|ョω・)

      くね♭ちゃんお疲れ様でした☆

      喧嘩するくね♭ちゃん・・・(・ω・)
      乙女口調は消え失せるのでしょうか・・・
      ・・・見たかった(笑)。
      2016.10.16 23:17
    • くねくね♭ くねくね♭ > 花かつおさん
      まだまだ太ることに対して恐怖感が残ってますからね(^_^;)
      一応、更に摂取カロリーの緩和はするつもりだけど、恐る恐るする感じになると思いなす(苦笑)
      2016.10.16 23:29
    • くねくね♭ くねくね♭ > すばるちゃん
      すばるも本当にお疲れ様ー♪

      乙女口調は消え伏せてるので、近くに来ちゃダメよ(*´ω`*)♪(笑)

      契約を守らない人には厳しいのです(>ω<)
      融通は聞いてもいいんだけどね。
      あくまでもサービスって分かってくれる人限定ね。
      分からん人には何もやってやんない!(>ω<)
      2016.10.16 23:33
    • maki maki 私も全く同じ状況かも。しかし、2日寝不足だと、3日目爆睡するから良しですね〜♪ただ、クネクネさんの場合、仕事やら、奥さんやら、あまり周りに甘えてちょっと寝もできない状況だったら厳し〜〜ですね(;ω;)お身体第一に、無理なくやりまひょ。 2016.10.17 02:28
    • くねくね♭ くねくね♭ > makiさん
      本当に以前は推定4000〜5000kcalは摂取してて、特に夜がたくさん食べてたから、未だにダイエットスタイル(維持タイプ)に体が慣れてないのですよね(;ω;)

      まぁ、全くってわけじゃないから、引き続きコツコツと調整しつつ頑張っていきますよー
      2016.10.18 05:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    。たくさん食べて、腹いっぱいになって、グッスリと眠っても、これではやせにくいのは当たり前のことです ... 。 途中で目覚めたらダイエット効果はないですか? 就寝中に目が覚めるのは ... なります。眠りにつくために一番よいのは“何もしないこと”。余計なことを考えるのではなく、どうせ寝ている間は何もできないのだからと割り切って ... vol.214 - 0~4時に熟睡しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    、ビックリしました。声優さんの台本はこんな風なのか! 収録の時はまだアニメが全て出来上がっていないこと ... す。今回もそうでしたが、自分で考えてやってみても、人から見たら違っていたりもするし、監督さんや周囲に相談したり意見を聞いたりするの ... 。スタッフさんの声は全く聞こえないので不安だし、私がセリフを言った後でみんなで超笑ってたり『こいつダメ ...

    ダイエットNEWS
  • BELLE THE CLASS(ベル・ザ・クラス)

    ひたち野うしく駅 【駅徒歩10分のリゾート空間】最大150万円OFFの特典も見逃さないで! ... BELLE THE CLASS(ベル・ザ・クラス) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • にくきゅう@管理栄養士
  • 42
  • 170cmおばば
  • ゆりくま
  • みづ
  • あざらし
  • すもも
  • 385
  • 紫
  • Toke
被ライバル - 全てを見る
  • にくきゅう@管理栄養士
  • 42
  • 170cmおばば
  • ゆりくま
  • みづ
  • あざらし
  • すもも
  • 紫
  • 385
  • Toke
  • 氷結燃焼
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
くねくね♭
くねくね♭

170.1cm 52kg

日記
341
ライバル
36
被ライバル
58