キープ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 72kg 69.7kg 62kg 22% (あと7.7kg) 175cm 69.7kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 175cm モデル

 » 
2016年10月16日

  • こーん

    1日でまた70キロ台に戻ってしまうのではと思っていたがキープできていた。
    とりあえずは一安心だ。

    カロリー合計:12:45
    •  
    • コメント2件
    • 優亜@KOH 優亜@KOH いい感じに減ってるね♪
      0麺効果あるかなー?
      明日が楽しみ!!
      普段の食事だと何袋でも行けちゃう疑惑?
      それは困るなー@p@
      2016.10.16 21:09
    • こーん こーん > 優亜@KOHさん
      0麺悪くなかったね。
      けっこう美味しかった。
      量が少し問題だね
      2016.10.17 08:00
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    脳のエネルギーを補うためなら糖質だけでもよいのですが、2時間ほどで消化されてしまうので、昼前にお腹がすいてしま ... コンビニの食品は味付けも濃く、脂肪が多いために太りやすいと思われていた時期もあるが、今では ... る。 とはいっても、食べたいもの、おいしいもの、腹が膨れるものばかりを選んでいたのでは ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『海街diary』是枝裕和監督 4姉妹と築いた漫画と映画の幸せな関係

    宅後に起こる姉妹と母親たちの騒動)のために、彼女に強めの“圧”をかけておいた方がいいと思って、意地悪で書きました(笑)。あえて、そうやって ... んですよ。読みながらいろいろ考えていたものが、もう一度できそうだということになって ... てこない人間が重要な役割を果たす作品なんだと改めて思い直しました。そう思って読み直すと、キー ... 【インタビュー】『海街diary』是枝裕和監督 4姉妹と築いた漫画と映画の幸せな関係 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • きめ
  • だにぽん
  • 優亜@KOH
被ライバル - 全てを見る
  • きめ
  • 優亜@KOH
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
こーん
こーん

175cm 64.5kg

日記
43
ライバル
3
被ライバル
2