day122(3ー22)浮腫みMAX!気分は

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 53.7kg 52kg 43% (あと1.7kg) 163.3cm 53.7kgの体型
    体脂肪 0% 28.3% 0% 163.3cm 標準

 » 
2016年10月14日

  • みおりお

    2016.10.14 Fri

    36.25℃  +
    体脂肪率 28.3%
    骨格筋率 28.2%
    内蔵脂肪 level3
    基礎代謝 1190kcal
    体年齢  33才

    --------------------
    【朝】・リコッターパンケーキ(バター/ジャム/メープル)・ヨーグルト(青汁/いちじく)・ハムサラダ・チーズ

    【昼】・赤米ごはん・松前漬・もやし豆苗のカレー炒め

    【間】・カフェオレ・チョコバーム1切

    【夕】・赤米ごはん・しまホッケ・野菜とキノコのゴマ和え・甘煮豆・大根サラダ
    ・デカフェレモンティ・安納芋の生クリーム大福1/2(62)・おみそ豆3粒

    M→マグ③、整腸剤
    --------------------


    朝からいい天気!少し早いけど冬物コート洗って布団も干した♪

    夕方には東から大きな月が!もうすぐ満月だ(*´∇`*)
    西には金星と…あれは火星か?キラキラ綺麗だった。
    でも相変わらず1等星がギリ見えるくらいだなぁ。

    そういえば島では星座が分からないくらい満点の星空で、天の川が見えたんだった!
    天の川ってたぶん初めて見たのに書くの忘れてたかも(^^;
    島での忘れられない思い出のひとつ、また行きたいなぁ。。。


    ~ごはん~
    朝からお腹へった!超健康的♪
    チルドのパンケーキを1枚はサラダと塩胡椒で、もう1枚は甘くしていただく。
    お昼は在り合わせてきとー、おやつは切分け冷凍しておいたバームクーヘン。

    夕飯はホッケ焼いて野菜いっぱい!
    でもなに作るか悩みながら刻んでたら全部細切りになったwww
    食後のおやつはお供え物、今日はさんちゃんdayだからね(^^)


    ~体調~
    順調に浮腫んでますw
    お通じも出てるっちゃ出てるけどかなり微妙。
    別の部分にめっちゃ水分とられてる感がすごいf(^^;)

    夜には下腹も痛みだしたし予定通り、たぶん寝てる間に排卵かなぁ。
    そしたらお通じも明後日あたり改善かな。
    ほんと我ながら分かりやすいリズムしてるわー(笑)



    カロリー合計:13:25
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.27 - 自分の基礎代謝量を知って、ダイエットに活かそう!

    、どれくらいエネルギー量が違いますか? 100kcalで比べてみると、洋菓子ではチョコレートは板チョコ ... す。麺類は1玉が約300kcalなので3分の1の量、パンは10枚切り1枚が約100kcalとなります。関西を中心とした5枚切りは約200kcal ... とする人も多くなるはず。それぞれの人に合った食事量を知るためには基礎代謝量が用いられるが、基礎代謝量は20代をピークに加齢につれて低下していく ... vol.27 - 自分の基礎代謝量を知って、ダイエットに活かそう! ...

    ダイエットラボ
  • グラムロックとの出会いが原点。進化する野宮真貴の“美と知性”【INTERVIEW】3/3

    。 それまでの私といえば、ミュージシャンにありがちな不摂生な生活を送っていましたから、とても大きな変化でした ... 様々な身体の変化があるわけですが、若い頃からそういった意識を持ち、ケアできていれば女性のライフスタイルも少しずつ変わ ... ァッションに対する意識の変化はありますか。 野宮さん:好きなスタイルは変わりません。でも、年齢と共に体型も変化してしまうもの。私の場合、体重は大きく変わることはない ...

    ダイエットNEWS
  • アリラガーデンリゾート(ALILAGARDEN RESORT)

    名鉄りんくう常滑駅 初見学に人気!【話題の星空チャペル】ダイヤをちりばめたようなロマンティックな空間 ... アリラガーデンリゾート(ALILAGARDEN RESORT) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 長澤さん(妊娠中)
  • miko(妊娠中です)
  • ハナノ
  • 凛子
  • たいらのひとみ
  • まやち@妊活中
  • のぶりん。
  • かなこ
  • rai
  • mibby
  • ME
被ライバル - 全てを見る
  • miko(妊娠中です)
  • 長澤さん(妊娠中)
  • たいらのひとみ
  • まやち@妊活中
  • のぶりん。
  • かなこ
  • rai
  • mibby
  • ME
  • 12月の花嫁
  • 大雪
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
みおりお
みおりお

163.3cm 52.7kg

日記
191
ライバル
14
被ライバル
12