195日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.6kg 54.9kg 50kg 63% (あと4.9kg) 167cm 54.9kgの体型
    体脂肪 32.8% 28% 22% 167cm 標準

 » 
2016年10月16日

  • さわこ

    昨日食べたもの


    なし


    パスタランチ8割(前菜、デザート付き)

    夕方
    エスプレッソソフトクリーム


    大人のお子様ランチ8割
    帰ってきてから甘栗10個くらい


    半身浴1時間半

    昨日は1日お出かけでした!
    話題の君の名は。観てきましたー!今さらながら˙ᵕ˙♡

    旅行から帰ってから沢山食べているのにも関わらずあまりに便秘がひどいので、コーラックを飲んでみました!
    そしたら今朝、大変なことに…
    こんなに出るの?スッキリ!
    なので久々の54キロ台。
    ダイエッター的には不正ですね( ´罒` )

    生理中 カロリー合計:13:46
    •  
    • コメント4件
    • Mの挑戦 Mの挑戦 オカズたくさんですねー♬
      カッティングボードがまたおしゃれ♡

      コーラックはそんなに効くのですか(ʘ╻ʘ)❗️
      高校生のとき、クラスメイトが飲んだ後に腹痛のあまり倒れたのを目撃して以来、気になりつつ手が出せずにいました(>_<)
      飲んでみようかなぁ……
      2016.10.16 16:04
    • りぃ りぃ わぁ~♪
      おしゃれで美味しそうです(*ˊ艸ˋ)♪*
      食べたいなぁ~❤

      コーラック効果すごいですねぇ\(°Д° )/
      一気に減ってる~❣❣
      2016.10.17 09:25
    • さわこ さわこ > Mの挑戦さん
      コーラックすごいです!
      私ものすごく便秘症なんです。
      昔コーラック飲んでも効かなくて諦めていたんですが最近の食べすぎなのに出ないというのが辛すぎて久々に手を出してみたら、ものすごく出ました!
      確かにお腹痛くなって出るまでは辛いんですが、出たらもうスッキリ!です。
      癖になると怖いので、また1週間出てない~とかいう時に使おうかなと思います˙ᵕ˙

      2時間くらいはお腹ゴロゴロしてるなーって感じなので、お休みの前日に飲むのが良いと思います!
      2016.10.17 12:40
    • さわこ さわこ > りぃさん
      コーラック効果は1日だけでした( ˊᵕˋ )
      昨日そんなに食べなければ良いんでしょうけど、食べてしまいました(;_;)

      本当、やる気スイッチがどこかへいってしまいました~
      なんとかリバウンドだけは避けたい…というかまだまだ痩せたい!

      …頑張ります(><)
      2016.10.17 12:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    “やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... か? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ ... に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    も、途中からすべてギャグに見えてきて、もう私、何がきても大丈夫!っていうくらい生命力をあげて帰ってきたので ... 山:BOXの中に詰めるものをどうやって持って帰ってくるかが大変です。箱に入れるのに適したもの ... なく、海外にもある素晴らしいものを、その空気感とともに持って帰ってきてくれるのがすごくいいんです。最 ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • 四季の丘 seasons with

    上熊本駅 【市街からわずか10分】予約殺到!申込みした花嫁の8割が即決する天空のステージ! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ツリメ
  • rin-kotoママ
  • 伊織
  • オオイシ
  • Mの挑戦
  • あまね
  • まさみ
  • 菜々緒Style
  • ミスティ
  • りぃ
被ライバル - 全てを見る
  • ぴーちゃん
  • まんまるこちゃん
  • ゆりくま
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • rin-kotoママ
  • オオイシ
  • ツリメ
  • まさみ
  • らにあん
  • レトリ
  • ちびまるこ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
さわこ
さわこ

167cm 54.6kg

日記
235
ライバル
10
被ライバル
23