晴れ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 71kg 60.2kg 53kg 59% (あと7.2kg) 167cm 60.2kgの体型
    体脂肪 0% 23% 167cm モデル

 » 
2016年10月16日

  • love

    今日は朝5時半に起きれたので、スロージョギング&ウォーキングに2時間くらい行ってきました。春以来久しぶりだったけど、時々2時間くらい歩いてたので、それほど身体はなまってなかったような・・・筋肉痛くるかな~

    昨日ユーチューブでためしてがってんの脂肪肝のと、あるある大事典の腹痩せを見た。
    脂肪肝・・・体重の増減、リバウンド気を付けなきゃ。睡眠中に脂肪が燃焼されるとのことなので、夜更かししないようにしよう♪
    腹痩せ・・・これ昔テレビで見たような??でもみんな平均13cmもお腹痩せてて。私もしようかな。①内臓脂肪②腸の下垂③皮下脂肪に効く運動と食事。

    昨日借りた本(^^♪
    読書の秋にたくさん本読めるといいな~温かい飲み物っていろいろあるんだな♡どれもあったまりそう。

    カロリー合計:14:06
    •  
    • コメント2件
    • りぃ りぃ お腹痩せ平均13センチってすごい~♪
      私もお腹痩せ気になります(੭´͈ ᐜ `͈)੭⁾⁾

      温かい飲み物いいですよね~♪
      甘いとなお❤
      癒やされます(*´艸`*)♡
      2016.10.17 09:23
    • love love > りぃさん
      ですよね〜!平らなお腹になりたい!頑張ります♪

      寒い季節、飲み物で温まるのいいですね♡甘いものって美味しいですよね(^O^)♪
      2016.10.17 14:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    も、なかなか体脂肪が減らないようになります。そこで食事をコントロールすると同時に、運動を取り入れると代謝が高まり ... 節約型体質になり、脂肪をためるようにもなる。これがリバウンドが起こる原因となっている。 だ ... のリスクが高くなります。 リバウンドを起こさないようにするには何をすればよいですか? 食事を減らして体脂肪が落ちると ... vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    かがわかりません。 古谷先生:食育の題材は、周りにいくらでも転がっていて、決まったことをしなければいけないというもので ... で唾液が出て、胃も動き、体温が上がります。体温が上がっていないと勉強や運動がしづらいのです。そういったこと ... 。それを見て、下の子も真似して残すようになってしまいました。女子の痩せたい願望と食べさせたいとい ...

    ダイエットNEWS
  • アメイジング グレイス

    新前橋駅・前橋駅 物語の主役はここへ訪れた花嫁。洋書の1ページに出てくるようなウエディングをここで ... アメイジング グレイス ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2010年12月期生
2010年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆりくま
  • mikiii
  • ハンナ
  • スリム1000
  • ネルジョー
  • おやかた
  • 菜々緒Style
  • りぃ
  • まるち
  • 魚子
  • さと
被ライバル - 全てを見る
  • ゆりくま
  • ネルジョー
  • mikiii
  • さち
  • 魚子
  • さと
  • おやかた
  • 菜々緒Style
  • りぃ
  • まるち
  • ☹まにゃぷぅ→☻
同期生 - 全てを見る
  • みかのすけ
  • 短期集中型
  • ずか
  • ののさん
  • かもめかも
  • ねね
  • yuu
  • HARU
  • apple
  • さや
  • ねこ
love
love

167cm 61.9kg

日記
303
ライバル
11
被ライバル
26