138日目 お祭り(。>A<。)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 79.3kg 69.4kg 67.5kg 83% (あと1.9kg) 156cm 69.4kgの体型
    体脂肪 41% 38.8% 35% 156cm モデル

 » 
2016年10月16日

  • みーすけ

    晴れ


    朝  おにぎり


    昼  チャーハン


    夜  写真

    カロリー合計:14:11
    •  
    • コメント4件
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) お祭りなの?

      遊びじゃなくて多分、役員よね?

      あたしは、今、断捨離終わってくたくた~

      でも色々と捨てたらなんかスッキリ

      服ってなんだかんだ着る服決まってんよねー
      2016.10.16 14:25
    • みーすけ みーすけ > 由那さん

      お疲れ様~
      やっと覗けたよ~

      そう役員だよ(;´Д`)
      めっちゃ疲れた…
      町内のじじばばホントに厄介

      とにかく終わって良かった。

      さて、次は修学旅行だわ(≧Д≦)

      また明日来るね~
      おやすみなさい
      2016.10.16 22:37
    • らすかる らすかる お疲れ様~
      おやすみなさい(-.-) Zzzzz・・・・
      2016.10.17 00:43
    • みーすけ みーすけ > らすかるさん

      お疲れ様です~

      返事かなーり遅くなりました(笑)
      2016.10.19 16:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    糖質のご飯やパンなど。 昼食までのエネルギー源とするには、おにぎりなら2個、パンやサンドイッチは1個くらいで充分。 た ... んぱく質が含まれていると身体が温まりやすく、代謝も高められるので、おにぎりの具はサケかツナにして、ア ... コーナー おにぎりやパンだけ食べていればエネルギーの補給はできますか? ブ ...

    ダイエットラボ
  • 原宿・表参道でおにぎり試食イベント『おどり祭り』開催…8月23日~24日

    炊飯器『Wおどり炊き』で炊いたご飯のおいしさを楽しめる、おにぎり試食イベント『おどり祭り』を ... 代々木公園イベント広場で開催する。  イベント会場では、おにぎりの試食だけでなく、W ... おどり炊きのお米のキャラクター「オードリー&タッキー」も登場し特技のダンスも披露する。  開催予定時間は11時から17時で、おにぎりがなくなり次第終了となる。 ... 原宿・表参道でおにぎり試食イベント『おどり祭り』開催…8月23日~24日 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年3月期生
2012年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Moka✲*゚
  • naka
  • くまくま
  • ふっちゃん
  • うさまる
  • deeper
  • ニーナ
  • らすかる
  • じろー
  • だやん
  • とんちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • Moka✲*゚
  • naka
  • くまくま
  • ふっちゃん
  • うさまる
  • deeper
  • らすかる
  • じろー
  • だやん
  • 悠月
  • じみちさん
同期生 - 全てを見る
  • pok
  • 隠れ家ネイリスト
  • 淳平
  • haru.haru.meza
  • はなん。
  • dolce
  • まるこ
  • なっち
  • キリン
  • あやの
  • ひーたん。
みーすけ
みーすけ

156cm 67.4kg

日記
557
ライバル
41
被ライバル
40