やっとダイエット再開できるかな?

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 90kg 87.4kg 70kg 12% (あと17.4kg) 168cm 87.4kgの体型
    体脂肪 44.4% 0% 28% 168cm モデル

 » 
2016年10月16日

  • かず

    今年はなんてグダグダな毎日だったんでしょう?
    やっと、仕事も落ち着く?
    とは言え、アホ後輩が戻ってくるので
    精神的には辛いかも…
    まぁ、お気楽に頑張る~

    涼しくなってきたので
    去年効果のあった
    脂肪燃焼スープをさっき作りました
    毎日ランチに持っていくぞ!
    7日間プログラムは辛いから
    1週間禁酒と炭水化物抜きに挑戦(^^)v
    あっ!おやつも禁止~

    めげないように、毎日更新頑張るぞ♪ヽ(´▽`)/

    カロリー合計:14:23
    •  
    • コメント6件
    • ぴぴ ぴぴ わー、かずさん、おかえりなさい。^_^

      お仕事が落ち着くのはいいですが、困ったちゃんが戻ってくるのは、ちょっと気持ち的にきついですね。>_<

      どうかかずさんのペースがくずされることがありませんように。

      脂肪燃焼スープの再開、いいですね。
      スープジャーとかでランチに持っていくの、おしゃれですね♡

      禁酒と炭水化物とおやつ抜きも効果ありそうだし、お互い徐々にがんばっていきましょうね。

      またどうぞよろしくお願いいたします。^_^
      2016.10.16 15:55
    • サリ力 サリ力 おかえりなさい( ˆoˆ )/ 2016.10.16 21:50
    • あちこ あちこ
      かずさん 戻ってらした。うふふ ♡(´∀`*)♡

      うれしいです~♪゜・*:.。. .。.:*・♪
      。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。 ♪゜・*:.。. .。.:*・♪

      2016.10.17 04:21
    • かず かず > ぴぴさん
      すっかり、サボり癖が(°▽°)
      ぴぴさんも、気温差激しいから
      体調気を付けてね

      アホ後輩でイラついたら
      ぴぴさんの日記でほっこりしますわ

      DCリハビリ中~
      まずは、お返事と更新~

      日記はのぞいてますよ♪ヽ(´▽`)/
      コメントまで中々できなくて。

      お仕事行ってきます~!!( ๑>ω•́ )۶
      2016.10.17 07:53
    • かず かず > サリ力さん
      ただいまぁ~
      2016.10.17 07:53
    • かず かず > あちこさん
      すっかりご無沙汰で(#^.^#)

      あちこさんも、
      お元気そうで♪ヽ(´▽`)/

      またちょこちょこ登場しますよ
      よろしくです(♡˙︶˙♡)
      2016.10.17 07:56
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    戻りにくいですか? リバウンドするとダイエットに失敗して元の状態よりも代謝が低下した状態になっているので ... るという人もいることだろう。 運動をしていて体重と体脂肪が戻ったというなら、太りやすい体質になったとはいえないかもしれない ... る。このような状態になると、前と同じダイエット法に取り組んでも、効果が出にくくなって ... vol.228 - リバウンドしない体をつくろう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】松山ケンイチ×蒼井優 標高3000mで全てを捨てて向き合った“いま”

    、ある意味で自分の声だけしか聞かなくて済むので落ち着くんですね。改めて人間は自然の中の一部でしかないって強く感じまし ... 30人の撮影隊の中で、決して女性の割合は高くなかったが「狭いし、お風呂もないような場所なんですけど、みんなで生活していく ... どものときは『なんて陽気な家族なんだ』と思っていましたが、いまでもその言葉が自分の根底にあって、おまじないのよう ... 【インタビュー】松山ケンイチ×蒼井優 標高3000mで全てを捨てて向き合った“いま” ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年8月期生
2014年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • ちーさん
  • 鼻たぼ
  • ちび☆まるこ
  • あちこ
  • cryptex
  • エイト
  • ぴぴ
  • パピコ
  • はむ子
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • ましゅお
  • ユナ
  • マイマイ
  • ayadiet
  • Mの挑戦
  • ちーさん
  • 鼻たぼ
  • ゆずゆ
  • エイミー
  • ちび☆まるこ
同期生 - 全てを見る
  • tama
  • はるな
  • さっちゃん
  • ともちん
  • ゆうか
  • りの
  • かおり
  • アリコ
  • ミスミ
  • なるるん
  • みずたそ。
かず
かず

168cm 86.5kg

日記
352
ライバル
12
被ライバル
31