ドライブと洗車の日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49kg 50.2kg 48kg 0% (あと2.2kg) 157cm 50.2kgの体型
    体脂肪 22.2% 22% 20% 157cm 美容

2016年10月16日

  • オロロンstacsv

    昨日は実家に帰り、天気が良かったので
    母親とドライブに出かけました。

    本当にと~っても良いお天気で
    ついでに洗車をしたらさすがに疲れました~^_^;

    家についてぐったり★

    ”プランク”しかできなかった(T_T)

    今日はこれから”ジリアン”&軽くランニング行ってきます~♪

    朝:バケット3枚、コーヒー牛乳
    昼:えだまめ、おこわ、なし、カレーうどん、おせんべい
    夜:肉うどん(withたまご)、落花生
    休肝日にしてみました♪(^○^)///




    生理中 カロリー合計:2200kcal14:25
    •  
    • コメント7件
    • makariko makariko お母さんとドライブ!! (・∀・)いいね♪
      どんな事を親子でお話したのかな~?

      写真のバラの花も綺麗&景色がとっても素敵!!!
      もしかして実家のお庭かな?!

      プランクアプリ!
      ありがとね 早速インストールしたよ♪
      渋~いおじ様の声でスタートするのね(笑)
      明日からチャレンジしてみる・・・
      ゎ‹ゎ‹ゎ‹(•ㅂ•)ゎ‹ゎ‹ゎ‹

      ジリアン&ランニング お疲れさま~☆
      頑張ってるね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
      2016.10.16 19:07
    • 肉球 肉球 こんばんは〜

      すっごい快晴〜!キレイな空とお花〜
      そちらもいいお天気だったんだね!
      お母さんも、娘と楽しい時間を過ごせて良かった♪ 良かった♪
      秋のバラって、春のバラよりも香りがいいんだってね〜

      ををををっ!休肝日〜!素晴らしい!
      おいおい!1号は敢えて触れずに無視かいっ!

      ダイエットのためっていうより、
      健康のためにも、肝臓さんにお休みをあげるのはいいことだ〜♪

      お〜い!1号〜!聞いてるか〜!
      2016.10.16 19:33
    • makariko makariko > 肉球さん

      あはは・・・休肝日ね~!
      DC入会後、一回も設けていないわ・・・(>_<)
      え?!じゃーーー、明日やる?!
      ううーん・・・ううーん・・・(´A`。)(笑)
      2016.10.16 20:18
    • みーさん みーさん 休肝日おめでとう~!(*゚▽゚)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚▽゚*) 意外と何ともなかった?それともやっぱり飲みたかった?(これ、オロロンちゃんが「一日も欠かさず」飲んでる人という前提の質問ですが・・・。違ったらごめんね。)

      昨日はお天気がよくてドライブ&洗車日和だったね~。広くて青い空、きれい!あえて運動できなくても、洗車がいい運動になったんじゃないかな?
      2016.10.16 22:33
    • オロロンstacsv オロロンstacsv > makarikoお姉さまこんにちは~(^^)/

      お褒め頂き、ありがとうございます♡
      えへへ★うちの実家はこんな素敵なお庭では無いのです。
      ドライブがてら、小さいバラ園に行きまして、そこで撮影しました♪
      母親とは1カ月ぶりくらいだったので、ここ最近の出来事をマシンガン
      トークのように話されました^_^;
      私はいつも聞き役なのです。。。。

      プランクアプリ、お判り頂けてよかったです~♪
      そうそう。渋~い声で「GO!」って言われます★

      >休肝日
      まかりこ娘さんの問題が解決したら!祝!休肝日!って事で。。。。

      それまで、飲んだ分だけ運動頑張りましょう。゚(゚ノД`゚)゚。
      2016.10.17 14:33
    • オロロンstacsv オロロンstacsv > 肉球お姉さま、こんにちは~♪v(*'-'*)

      すんごい快晴でしたよねぇ~♪
      肉球さんも、公園楽しまれたようで!!!

      確かに。一面バラの良い香りが漂っておりました~
      なんですかねぇ。あの魅惑的な香り。。。。=*^-^*=
      やっぱり女性が多かったですよ。

      休肝日!
      お気づき頂きありがとうございます(ノ≧▽≦)ノ
      1号、2号ともども、これから増やしていけるようにガンバリマス★




      2016.10.17 14:37
    • オロロンstacsv オロロンstacsv > みーさん こんにちは~d=(´▽`)=b
      ありがとう!!.. ☆゚+. ゚+.☆ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚.+
      みーさんも良い週末だったですよね?!!きっと!

      「一日も欠かさず」
      大当たりです~♪♪♪
      そして、若干二日酔だったのと疲れで、あまり飲みたいと思いませんでした^^;

      そうそう。
      洗車ってめんどくさいんだよね~★(/_;)
      めんどくさい事すると、体力、精神力的に持ってかれます~
      2016.10.17 14:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... すか? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太ったの ... 形は同じようでも、どのようにして太ったのか、やせたのかが違っています。体型だけでなく、体質でもやせ方が違ってきます ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • パンクなDIY精神と有機的な繋がりのあるライフスタイル--ポートランド滞在記vol.3【スタイリストブログ】

    綺麗でマイナスイオンもたっぷり! 良いハイキングが出来ました。 そこからまた15分程自転車を走らせてローズパークへ。 途中、暑くて喉が渇いたのでnobuhillエリア ... インディペンデントな街、ポートランドに行ってきました!--ポートランド滞在記vol.1 --ファーマーズマーケット ... 山! このエリアにはレコードショップなど気になるお店も。時間がいくらあっても足りません。。。 楽しみにしていたディナーのレストラン ... パンクなDIY精神と有機的な繋がりのあるライフスタイル--ポートランド滞在記vol.3【スタイリストブログ】 ...

    ダイエットNEWS
  • PULSE5(パルスファイブ)

    大分駅 プランナーが提案する、ふたりらしいウエディング。多彩なプランでリーズナブルに実現 ... PULSE5(パルスファイブ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みーさん
  • ばらゆり
  • makariko
  • 肉球
  • なな
  • にゃけ
被ライバル - 全てを見る
  • みーさん
  • ばらゆり
  • makariko
  • なな
  • にゃけ
  • 肉球
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
オロロンstacsv
オロロンstacsv

157cm 50.3kg

日記
177
ライバル
6
被ライバル
6