50.3kg 19.5%

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 50.4kg 50.3kg 45kg 1% (あと5.3kg) 158cm 50.3kgの体型
    体脂肪 19.7% 19.5% 16% 158cm モデル

 » 
2016年10月16日

  • あんな

    午前中はジムで筋トレ、初めて今のメニューになって全部のメニューを一気にやったら死にかけて1メニューだけ20回3セットを2セットだけして挫折した( ̄▽ ̄;)
    結構負荷が高いんかもな、
    前回も力みすぎて耳の気圧おかしくなったし(^^;

    んで、ジムのあとランチ行って、下北沢で散歩(о´∀`о)
    カレーフェスとかいうのやってて、馬刺屋さんの限定メニューで馬肉パイナップルカレー的なのがあったから頼んでみた♪
    パイナップルでさっぱりして美味しかった(*´ω`*)

    朝】369
    スキムミルク57
    ピュアココア69
    玄米ご飯228
    おかか4g15

    昼】1225
    ザバスミルクプロテイン107
    サイゼシーフードサラダ150
    サイゼマルゲリータ5/6枚500
    サイゼ若鶏のグリルのポテト1個とチキン半分でチキンの皮はむしった250
    カーネルクリスピー1.5個210(カリカリじゃないとこむしって、ペーパーで油拭き取って食べた)
    コーヒー8

    夕】500
    サラダ
    パイナップルカレー(ご飯は1/3位、彼氏にパス)
    彼氏の馬刺丼少し

    彼氏の飲みに付き合い】213
    ハーブティ3
    ビール一口20
    刺身こんにゃく30
    はらんぼ塩焼き100
    鰹チーズ60

    カロリー合計:2307kcal14:32
    •  
    • コメント2件
    • ぷーこ ぷーこ こんばんは*\(^o^)/*

      ジム頑張ってますね♡
      あんなさんの頑張りは
      いつも励みになります♡

      筋トレするとやっぱり
      代謝や体型は全然違いますか?(≧∇≦)
      2016.10.16 20:33
    • あんな あんな > ぷーこさん

      おはようございます(*^O^*)
      ありがとうございます!
      ジム、もはや行かないのが不安で(笑)
      やっぱり気になる部位を効率的に鍛えられるのと、激しい運動じゃないので私みたいに膝が悪くてもできるってとこが魅力でやめられないですね(*´ω`*)

      筋トレしたら全然ちがいますよー!
      食事制限で痩せてたときは、付き合いなりなんなりで食事が増えるとすぐ増えてたけど、筋肉付けてると代謝高いので食べる割に影響少ないですしね(*^O^*)
      あとは、見た目が全然違いますね。
      前に同じ体重やったときはポヨンとしてたけど、今お腹に縦線3本あるし、くびれももう少し欲しいけどあることはあるし、前よりヒップも上がってるし(*´ω`*)
      ぷーこさんも近所にマシンある施設とかあったら是非オススメです!(*^O^*)
      2016.10.17 07:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    ナー 楽なことを長い時間行うのは効果がありませんか? 効果がないということではなく、時間をかければ、それだけエネルギー消費量が増えるので効果があ ... るのとは違います。ダラダラと際限なく食べ続けるのは、満腹も感じにくくなり、食べすぎにもつながります。15分以上の時間をかけて食べ ... 時間で効果が上がる歩き方はありますか? 急ぎ足で歩けばエネルギー消費量が高くなります。急ぎ足は長くは続かないので、疲れてきたらスピード ...

    ダイエットラボ
  • 【ディズニー】秋の味覚を満喫!スルー厳禁ハロウィン「スペシャルメニュー」

    ト、ランチケース付きの限定メニューもあるのでチェックだ。 ■ しっかり食べたい派には、種 ... ズ仕様に!! ハロウィーンの東京ディズニーシーで絶対にハズしたくない「スナック&スウィーツ」が、<ヴィランズスペシャルメニュー ... ウィーツ」をはじめ、がっつり食べたい「スペシャルブッフェ」まで、スルー厳禁! ハロウィーン限定パークの「スペシャルメニュー ... 【ディズニー】秋の味覚を満喫!スルー厳禁ハロウィン「スペシャルメニュー」 ...

    ダイエットNEWS
  • ザ・ピーク プレミアムテラス

    鹿児島中央駅 天文館まで徒歩1分の人気会場。カップルが支持する料理の新メニューも見逃せない! ... ザ・ピーク プレミアムテラス ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年11月期生
2013年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • julie
  • ぐみ
  • ユキ
  • プニプニさん
  • 唯香
  • mok
  • moe.
  • りんご顔
  • そばかす
  • ゆかち
被ライバル - 全てを見る
  • ぐみ
  • Margaret
  • ユキ
  • プニプニさん
  • 唯香
  • りんご顔
  • mok
  • そばかす
  • ゆかち
  • なな
  • キュゥ
同期生 - 全てを見る
  • よこ
  • みち
  • モフ豆
  • ジュリ
  • nat
  • もっちぃ
  • おーちゃん
  • ちょこ
  • 紅花
  • さえこ
  • ✂︎あゆ
あんな
あんな

158cm 49.7kg

日記
1014
ライバル
40
被ライバル
56