最高

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63kg 54.8kg 48kg 54% (あと6.8kg) 152cm 54.8kgの体型
    体脂肪 39% 33.9% 22% 152cm 平均

 » 
2016年10月16日

  • のぶたん

    やっと新米を食べました。
    ちょっと水加減を失敗して固めに炊いちゃったけど、やっぱり美味しい〜
    米があまいε-(´∀`)

    ダイエットを気にしなければ、塩むすびに卵かけご飯と、いろいろやって軽く一合食べちゃうな(^_^;)きっと

    カロリー合計:14:37
    •  
    • コメント4件
    • 花かつお 花かつお 新米、いいなあ(*^^*)卵かけごはん大好き!
      とか言って、うちも妹の旦那の実家から送られてきた新米をしっかりいただいちゃってます。無農薬なので虫がいるのですが、害虫なのにかわいくって飼育しちゃってます(^^;
      2016.10.16 22:55
    • りぃ りぃ 新米いいですねぇ❣
      おにぎりにたまごかけごはん❤❤
      (*´pq`*)ムフッ
      食べたいなぁ~♪
      2016.10.17 09:21
    • のぶたん のぶたん 花かつおさん、コメントありがとうございます(^-^)
      無農薬だと甘さ倍増で美味しそうですね!
      米も野菜も美味しい物は虫がよく知ってるんですよね(^_^;)
      2016.10.17 11:39
    • のぶたん のぶたん りぃさん、コメントありがとうございます(^-^)
      米をおかずに米が食べられちゃう新米ですf^_^;)
      困ったものです、美味しすぎるのも
      2016.10.17 11:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    すぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエットを ... 折しやすい人は、どんな人が多いですか? 「絶対に」という目標は、ダイエットを成功させるためにはよいような ... 我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエット ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 山本耕史、「炭水化物ほぼ食べないんですよ」と身体を絞るための食事法を語る

    本は「ダイエットっていうか、ちょっと気にしてて。正月ってちょっとふくよかになりがちなので。たぶん今年に入って ... いただいて。やっぱりいいですね、肉は! 美味しかったです。とっても!」と肉好きをアピール。  す ... ばっかり。野菜も食べますけど、お店に行っても、食べれるものをチョイスして食べる感じかな。奥さんは、普通にいろんなものを食べま ... 山本耕史、「炭水化物ほぼ食べないんですよ」と身体を絞るための食事法を語る ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年12月期生
2013年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • カナブー
  • うー
  • 花かつお
  • ひまわり
  • のっち
  • りぃ
  • ぃろは
  • ヒカル
  • おかゆ
  • りやむ
被ライバル - 全てを見る
  • カナブー
  • うー
  • 花かつお
  • ひまわり
  • のっち
  • りぃ
  • ぃろは
  • ヒカル
  • おかゆ
  • りやむ
同期生 - 全てを見る
  • おりはむ
  • sae
  • きゃな
  • 大
  • たか
  • 文
  • ひな
  • *m*
  • みぃ
  • ゆず
  • りこ
のぶたん
のぶたん

152cm 55.7kg

日記
176
ライバル
10
被ライバル
10