嫉妬

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70.4kg 68.9kg 58kg 12% (あと10.9kg) 163cm 68.9kgの体型
    体脂肪 36.8% 0% 25% 163cm 理想

2016年10月16日

  • まやち@妊活中

    ※あさ
    無し
    ※ひる
    かきたまうどん(ひもかわ、卵、わかめ)
    かきあげ2(ごぼう、人参、サツマイモ、玉ねぎ)
    みかんS1
    りんご1/8
    ミックスナッツ(くるみ、アーモンド、カシューナッツ)
    ベビーチーズ1
    ※よる
    ネギトロ巻き1
    たまご巻き2
    味噌汁(もやし、わかめ、たまご、豆腐)
    ガリ2袋
    焼き鳥ムネモモ1本分
    梨1/6
    ※間食
    豆乳ココア
    ヨーグルト



    些細なことで少しメンタル崩壊気味(><)
    私だって順調だったら…とか考えちゃう。
    やっぱり予定日一緒の人はキツイ。
    前を向いたはずなのにな~
    苦しい。

    カロリー合計:15:07
    •  
    • コメント8件
    • 長澤さん(妊娠中) 長澤さん(妊娠中) 分かります!!

      私もあのままだったら今頃育児でバタバタしてるんだろうな~とか、考えちゃうし、子連れの人が羨ましいとか、ベビー用品売り場は下を向いて通り過ぎたりしてました
      術後先生から妊活の許可が出るまで待ち遠しかったです
      2016.10.16 20:56
    • miko(妊娠中です) miko(妊娠中です) まやちさん
      私もわかります。大きなお腹の人を見ると「私もあんなぐらいのお腹だったはずなのに」と関連付けてしまうとか。未だにあります。
      辛い経験は一生忘れません。忘れてはいけないのです(^-^)
      今はまさに渦中で辛いですよね。
      一段ずつ階段を昇るしかないから、じれったくて
      ジャンプして目標まで行きたいなーって思いますよね。
      でも、今もベビーの為の大切な体作りの日々なので
      今を一段ずつ踏みしめて欲しいです。
      妊娠したことが一度あるのですから、まやちさんは妊娠体質です!
      自分と家族を信じましょう!

      ママリQ という無料アプリはご存知でしょうか?
      私はリセット直後は辛くて見られなかったのですが、このアプリは様々な方の実体験記がアップされています。
      まやちさんの心のわだかまりを、解消できる1つの場になるかもしれません。
      2016.10.17 16:54
    • あけび あけび 私も当時はかなり辛い思いしましたよ(¯―¯٥)

      義妹と年齢が同じで、
      しかも同じ時期に妊娠してました。

      でも結局、私はだめになって義妹は元気な男の子を出産し
      旦那と実家へ行った時には、旦那は義妹の子供を抱っこして
      ソファーに座ってた私に、ミルクあげたいから
      場所移動してと言われた事がありました。
      さすがに隣の部屋で泣きましたよ(;´∀`)

      しかも私は30代後半で、婦人病持ちです。
      せめて一人だけでも…と思ってますが、なかなか出来ません。
      もしかしたら、子供はもうだめかもしれません。

      こんな状態の私が、義妹が帰省中に旦那の実家へ行けば
      義妹の子どもたちをみんなが可愛がり、もちろん私も
      ニコニコして子どもたちの面倒を見ますが
      正直地獄ですよ。(;・∀・)
      最近では、義両親からのプレッシャーも受けてます。

      こんな私でもなんとかやってますので
      元気だしてください!
      2016.10.17 21:24
    • まやち@妊活中 まやち@妊活中 > あけびさん

      励ましコメントありがとうございました(T_T)

      義妹さんと一緒だったんですね…相手は無事に出産されたなら尚更辛かったですよね(ノ_<。)゜。
      私の為に辛い経験を話して頂いてありがとうございました。

      私も前を向いて頑張ります!
      2016.10.25 21:45
    • まやち@妊活中 まやち@妊活中 > miko(妊娠中です)さん

      励ましコメントありがとうございました(ToT)

      あれから同じ流産経験された方のお話を読んだり、ブログに綴ってみたりして心の整理をしています。

      焦らず体調を整えて、また戻ってきてくれることを信じて頑張りたいです!
      2016.10.25 21:51
    • まやち@妊活中 まやち@妊活中 > 長澤さん(妊娠中)さん

      コメントありがとうございました(*^^*)

      生理前というのもあり精神的に不安定でフラッシュバックしてしまいました。

      焦らず体調を整えてまたお迎えできたらと思います!
      2016.10.25 21:53
    • 長澤さん(妊娠中) 長澤さん(妊娠中) > まやち@妊活中さん

      ありますよね!!
      私も妊娠出来たものの
      本当に育ってる?
      って不安と心拍が
      確認出来なかった
      あの絶望感は今でも
      消えません
      検診の時に
      心拍確認出来て
      初めてホッとします
      でも次の検診まで
      不安に襲われ…
      その繰返しです
      正直、まだ癒しきれてないです
      2016.10.26 08:44
    • まやち@妊活中 まやち@妊活中 > 長澤さん(妊娠中)さん

      無事に出産出来るまでは毎回不安ですよね(^^;
      悪阻があるから大丈夫とか、心拍確認後は流産しにくいとか迷信なんじゃないかと思ってます。
      出産までお身体大事にして下さいね。見守っています(*^^*)
      2016.10.26 17:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:かぼちゃの種、ごま、アーモンド、松の実、カシューナッツ、くるみ 野 ... ま、カシューナッツ、アーモンド、ピーナッツ きのこ類:干ししいたけ、まつたけ、マッシュルーム、まいた ... 豆製品(納豆、豆腐、きなこ)、おたふく豆 種実類:ごま、松の実、カシューナッツ、ピスタチオ、アーモンド ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • 二日酔いを迎え撃つ!「LA流カクテルデトックス」を高級ホテルのバーテンが伝授

    酒の消費量が確実に増える季節です。 飲み過ぎた翌日、あなたはどうやって二日酔いからリカバーしますか? 薬に神頼み、昔ながらのシジミの味噌汁 ... 好みのハーブ、スパイス、ビター 以上をミックスし、氷を入れたソルトリム・グラスに注ぐ。コロナビール少々とガーニッシュ ... z. -秘密の材料 1 1/3 oz. 以上をシェーカーでミックスし、ストレーナーを通して冷やし ... 二日酔いを迎え撃つ!「LA流カクテルデトックス」を高級ホテルのバーテンが伝授 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • デブ主婦
  • はなさか
  • みおりお
  • 長澤さん(妊娠中)
  • マミオク
  • たいらのひとみ
  • あけび
  • はむ
  • みっち
  • miko(妊娠中です)
被ライバル - 全てを見る
  • デブ主婦
  • はなさか
  • みおりお
  • マミオク
  • 長澤さん(妊娠中)
  • たいらのひとみ
  • はむ
  • あけび
  • みっち
  • miko(妊娠中です)
  • りこまる
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
まやち@妊活中
まやち@妊活中

163cm 70.1kg

日記
86
ライバル
10
被ライバル
12