26日目。生理4日目!!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.4kg 50.6kg 45kg 24% (あと5.6kg) 157.4cm 50.6kgの体型
    体脂肪 24.9% 23.9% 20% 157.4cm 理想

 » 
2016年10月15日

  • debusakura


    breakfast 兼 lunch
    ツナマヨパン1つ
    神戸ドーナツ1つ
    ガーリックトースト1つ


    dinner
    トンカツ弁当半分こ
    (ご飯多く食べてしまった。)
    はちみつレモンのパウンドケーキ1切れ

    お風呂…15分くらい
    足パカ…65回
    二の腕引き締め運動…50回
    マッサージ
    ストレッチ


    今日めっちゃくちゃ、寝てたーーー!
    昼の14時まで寝るとか赤ちゃんかよ。(笑)

    起きてすぐ、今日やるつもりでいた
    部屋の掃除をして
    お昼にパンかじりながら、
    お母さんの誕生日ケーキを作りました。

    今日は母の50歳のお誕生日なのです。

    夜、ご飯食べちゃったし
    お昼もパンやったし
    ケーキも食べたし、
    今日たべすぎだーーーーーーー!


    生理中 カロリー合計:15:18
    •  
    • コメント2件
    • 茉斗 茉斗 ケーキ作ったんですねーっ(人●︎´ω`●︎)
      女子力高いっ(✳︎´∨︎`✳︎).°。

      いっぱい寝るの、良いコトだと思いますよ(*`・ω・´)♡

      寝る子は育つ!←何が育つかは謎ですが(笑)
      2016.10.16 19:42
    • debusakura debusakura > 茉斗さん

      こんばんは☺︎
      (夜中ですみません(笑))

      ケーキ作ったんです!
      パウンドケーキなので簡単ですが、、(笑)

      誰かの誕生日に作るのも久しぶりな感じで楽しかったです(^_^)

      寝る子は育つ!(笑)そうですよね!背が伸びて欲しいものです、、(笑)

      2016.10.17 00:49
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    など。 昼食までのエネルギー源とするには、おにぎりなら2個、パンやサンドイッチは1個くらいで充分。 たんぱく質が含まれていると ... 。練り物に使われているのは魚のたんぱく質ですが、それでも食べすぎは太る原因になります。 太りやすい種類の野菜ジュースはありま ... ジ横で販売されているコロッケ、から揚げ、アメリカンドッグ、肉まんは脂肪が多く太りやすいものです。脂肪が多いものは、おいしく感じるので手が伸びてしまいがちです ...

    ダイエットラボ
  • 乃木坂46きってのファッションラバー伊藤万理華×坂部三樹郎・ジェンファン「少女の記憶とファッション」--2/2【INTERVIEW】

    いる感覚があります。例えば、ショーの時にモデルの子に意地悪をして、衣装にパンツしか渡さないとか。そういう感じのいじめをいつもやっちゃ ... バレエをテーマに服作りをされていると伺いました。どのようにコラボレーションされたのですか? ジェンファン:何回か万理華さんと打ち合わせをしました ... 、後日その衣装で撮った写真を万理華さんから借りました。 伊藤:ジェンファンさんの ... 乃木坂46きってのファッションラバー伊藤万理華×坂部三樹郎・ジェンファン「少女の記憶とファッション」--2/2【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • FASTWEDDING VITA(ファストウエディング ヴィータ)

    東京モノレール「天王洲アイル」駅直結(徒歩1分) ウエディングを【上質】【お得に叶える】新ブランドとして誕生したFASTWEDDING VITA ... FASTWEDDING VITA(ファストウエディング ヴィータ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のりこ
  • 希満
  • さーちゃん
  • ズワイガニえびみ
  • ゆっぴ
  • 茉斗
  • みずき
  • はむ子
  • momo:
  • まちゅこ✩
  • ゆかみん
被ライバル - 全てを見る
  • ひら
  • のりこ
  • ひより
  • カナブー
  • ながいも
  • 有加
  • 李李
  • 優亜@KOH
  • 希満
  • さーちゃん
  • 茉斗
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
debusakura
debusakura

157.4cm 51.6kg

日記
65
ライバル
14
被ライバル
20