昼に計測

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 90.8kg 81.6kg 74.8kg 57% (あと6.8kg) 164cm 81.6kgの体型
    体脂肪 40% 0% 30% 164cm 平均

 » 
2016年10月16日

  • まり

    やっと体重が戻りました。
    お昼の計測だから明日はまた増えると思うけど^^;

    昨夜の吞み会では魚介中心の肴をチョイスしたので
    吞み会にしてはカロリー的には控えめ。
    たくさん呑めなかったしねー。
    あ、アイスクリームも食べましたがww
    あ、おいなりさん4個食べてでかけましたー。

    夜は寒くて、足が冷えて
    電気アンカ使って寝ましたー^^;
    日中のリビングは暑いです・・・
    かといって、冷房入れたら叱られそうだし・・・
    廊下にでれば涼しいのだけれど・・・
    まあ、寒過ぎるよりはいいかー。

    ちなみにウチは
    静岡県東部です。
    5F建てマンション5Fの真ん中あたり。
    建物は殆ど窓の南側がやや西に向いているので
    午後は日が出ている間は温かい家です。
    特に秋から冬は太陽が低いから余計。

    カロリー合計:2300kcal15:24
    •  
    • コメント4件
    • ケティ ケティ 飲み会前の準備って気づかないけど重要ですよね。
      私は飲んでも酔いすぎない様にコンビニでヨーグルト買って食べてから
      飲み会に行きます。
      そうすると、私の場合、悪酔いしません。
      2016.10.16 19:17
    • まり まり > ケティさん
      ヨーグルトも良さそうですねえ。
      友達はいつもコンビニでウコンの力を飲んでからスタートです^^
      私はしっかり肴を食べる人なので今は悪酔いすることはないんだけれど、
      焼酎だと酔う前に頭が痛くなるのがイヤだわー^^;
      久しぶりにチャレンジしてみたけどダメだった^^;
      次回はビールかカクテル系にします~。
      2016.10.16 20:13
    • まみ まみ 飲み会でも、減ってるなんて嬉しいですね〜!
      日中と夜の温度が違うのは、辛いかも、体調崩さないようにね〜!
      2016.10.16 22:10
    • まり まり > まみさん
      昨日はしっかりお通じもあったのでそのせいかと思われます。
      今夜は夜中にいろいろ食べているのでヤバイです^^;
      日中は窓側で汗ばんで、夜は冷えて電気アンカ・・・
      そうですね、寒暖差は大きいですねー。
      半袖と、布団2枚で生活中です(笑)
      ありがとう。
      2016.10.17 02:04
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.225 - 暑い日こそ体を動かそう

    とは違います。汗を出て体重が減っても、水を飲めば元に戻ります。 温かい地域に移住したら、太りやすくなりま ... のときに運動などで身体を動かすと、もっとエネルギーの発生が多くなります。寒い季節には温かい部屋にいる時間が長くなりがちですが、積極的に身体を動かすことでダイエットの効果が高まりま ... 、これは全体的な話で、脂肪が燃焼しにくい体質の人もいるので、誰もがやせやすいわけではありません。 暑いときには汗をかいて ... vol.225 - 暑い日こそ体を動かそう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    かな?」ではカロリーについて学びます。私が実際に6年生に行った授業では、自分たちが食べているものを1週間記録して栄養士さん ... が、好きな物を食べるのがやっとです。それでも、食べないよりはよいのかと思ってい ... 中症や生活習慣病の仕組みなどを図解しながら教え、最終的に栄養士さんに出汁汁を作ってもらって飲ませました。ただし、出汁だけでは味がしないのでちょっと塩を入れ ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • アルテリーベ横浜

    日本大通り駅 ウィーン貴族の宮廷を思わせる歴史ある建物を舞台にした音楽と美食の上質ウエディング ... アルテリーベ横浜 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ストレス太りの会
みなさんの日頃の鬱憤を吐き出してみませんか?誰かに聞いて欲しい時誰にも話せず我慢している事や話をぶちまけ...
40歳以上の方で一緒に頑張ってくださる方
昔からダイエットしてはリバウンドの繰り返しMAXの時なんか108㎏ いろんなダイエットして増えたり減...
2011年5月期生
2011年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • ぽちゃっくま
  • まゆ
  • きん
  • みんみ
  • たんぽぽ
  • まり
  • はなさか
  • みやーご
  • ひつじ0831
  • かわかみ
被ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • ぽちゃっくま
  • まゆ
  • きん
  • みんみ
  • たんぽぽ
  • まり
  • はなさか
  • みやーご
  • ひつじ0831
  • かわかみ
同期生 - 全てを見る
  • もにぃ。
  • 原やん
  • 桃子
  • ぷらむ
  • りいこ
  • ずねこ
  • ブー
  • じゃんはむ
  • ももいちご
  • layla5
  • ふと美
まり
まり

164cm 83kg

日記
1153
ライバル
85
被ライバル
88