減りませんよ(´・×・`)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67kg 63.1kg 52kg 25% (あと11.1kg) 153.5cm 63.1kgの体型
    体脂肪 37% 39.8% 27% 153.5cm 理想

 » 
2016年10月16日

  • ひらぶー

    いつになれば減るのか。
    焦れったくもなるのだけど

    信じて続ける(๑•̀ㅁ•́๑)✧
    くじけそうな気持ちも時々顔を出すけど
    負けるな私ι(`ロ´)ノ


    トレーナーさんにも素直に気持ちを伝えるようにしています。

    トレーナーさん
    「有酸素運動も取り入れてますか?
    最初の頃のように(赤肉)牛肉食べましょうか!!
    鉄分も積極的に取りましょう!サプリでもいいですよ。」

    亜麻仁油、どうですか?と私。

    「亜麻仁油もいいですよー
    ココナッツオイルも取ってるし亜麻仁油ももちろんプラスしてもいいですね( *ˊᗜˋ* )」

    って事で。
    走ったりウォーキングは週末だけになってしまうけど
    しばらくやってないフラフープ、また回そうかな(๑•̀ •́)و✧
    亜麻仁油、鉄サプリも買ってきた。
    できる事はやってみよう(๑•̀ㅁ•́๑)✧



    今日は日曜日。
    新メニュー♡おからチーズケーキ作りましたー
    ٩(ˊᗜˋ*)و
    予想以上に好きな味!!
    しっとりがたまらーん( ´艸`*).。*

    亜麻仁油、全然クセがない!!
    ココナッツオイルの方が個性強い。
    今夜の牛肉スキヤキ風煮。
    甘辛い味付けも美味しくできて大満足(๑•̀ •́)و✧

    カロリー合計:15:42
    •  
    • コメント8件
    • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ 頑張ってるのに数字になって表れないと 心折れそうになるよね
      でもでも そこで折れたらリバウンド間違いなしですよーー
      筋肉がつくほど 体重は重くなって当たり前だってことを 忘れちゃいけないですよ~
      きっと見た目で変化してると思うよ(⌒∇⌒)

      おからチーズケーキって おからを感じさせないくらい美味しいという噂ですよね・・写真と感想期待してます~♪
      2016.10.16 15:59
    • ひらぶー ひらぶー > ビビリな幸福まろ姫だもーん☆さん
      優しい励ましありがとうー
      ゚(゚´Д`゚)゚。
      うんうん、そうですよねー
      楽しむ気持ちでダイエットします(๑•̀ㅁ•́๑)✧
      おからチーズケーキ、初めて作ったけどスイーツ好きな人でも喜んでくれるんじゃないかな!!
      コレも簡単!!混ぜて焼くだけ!!しかも炊飯器(笑)
      ムスメらにあっという間に食べられそうですσ( ̄∇ ̄;)
      2016.10.16 19:36
    • 美脚スクワット!頑張る 美脚スクワット!頑張る おからチーズケーキに牛肉おいしそうですねー!
      以前教えていただいた、おからヨーグルトケーキ、たまに作るんですよ( *˘╰╯˘*)♥
      アボガド、ひらぶーさんはどうやって食べますか?
      私は塩少し振ってラー油をかけるのが好きです。
      2016.10.16 19:42
    • ひらぶー ひらぶー > 美脚スクワット!頑張るさん
      このチーズケーキはまた違うヤツなんですよー( *ˊᗜˋ* )

      ■糖質制限■炊飯器おから簡単チーズケーキ by あお3150
      https://cookpad.com/recipe/2013855#share_url

      私は生クリーム、豆乳入ので作りました。炊飯器におまかせで簡単!!
      ぜひ試してください( ´艸`*).。*

      アボカド、マヨネーズかけて食べます
      σ( ̄∇ ̄;)トレーナーさんにカロリー取りなさい!!って言われるので…
      ラー油、美味しそう!!やってみます♡
      2016.10.16 19:47
    • ぷりぷりぷりん ぷりぷりぷりん 体重が減り続けてると途中体が危機感をもって栄養を溜め込もうとする時期があるそうです、たぶん停滞期のことだと思いますが(>_<)
      私は野菜系のサプリと、タンパク質、ビタミン類、鉄等々が入ってるザバスのプロテインを午前中のうちに補助として飲んでますよ!
      意識してても肉や魚たっぷりってなかなか難しいですもんね(>_<)
      2016.10.17 08:16
    • もぐっちょ もぐっちょ うおおお!!
      美味しそうー!!(*´ェ`*)
      ひらぶーさんは、いつもキチッとした食事をされてて、尊敬します!!見習わなくては、といつも思ってます!
      2016.10.17 08:19
    • ひらぶー ひらぶー > ぷりぷりぷりんさん
      なるほどーφ(..)メモメモ
      でも私減り続けてないような…
      でもまぁ年齢的な事とかリバウンド繰り返してる事とかあるしじっと我慢しなきゃですよねー(´・×・`)
      ありがとうですー
      2016.10.17 23:08
    • ひらぶー ひらぶー > もぐっちょさん
      えーヽ ( ꒪д꒪ lll)ノきちっとした食事ではないよー
      基本めんどくさがりで気に入るとそればっかやし…(´・×・`)
      でもありがとう嬉しいです
      こっそり糖質とるような度胸もないです(笑)
      2016.10.17 23:11
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.171 - 上質な植物油を活用しよう

    。ゴマを食べてもリグナンを取り入れることはできないので、油になったものかサプリメントを使うようにします ... が、ゴマの硬い殻の中に含まれています。ゴマは、そのまま食べても消化されず、噛んでもリグナンは充分にはゴマの中からは出てきません ... ? 亜麻という植物の種子の油は亜麻仁油といいます。仁(じん)は種子を意味しています。亜麻仁油にはゴマと同じようにリグナンが含まれています ... vol.171 - 上質な植物油を活用しよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    。「この仕事をするなら、大好きな運動も、ごはんを食べるのも、やめなくちゃ」と思っていました。でも ... スがリバウンドや過食を生むと思うので。「食べるときは食べる。その分、動こう」って気持ちを切り替えるようにしました(笑)。ただ食べ ... ムを浴びながら、リンパを流すようにしています。それも、ミス・ユニーバスのビューティーキャンプのときに習ったんです ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • BLANCA(ブランカ)

    福井駅 思わず涙…感謝の気持ちを伝える挙式。映像×感動のドラマチックウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
糖質制限!!!
糖質制限ダイエットしてる方!!!お待ちしてます!!調べてもどーしても見つけられない糖質量などみんなで情報...
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
楽しくダイエット茶レンジ♪@ティーライフ
いつまでも健康・いつまでもキレイ」でいたいあなたを、ティーライフとダイエットクラブが応援します♪ティーラ...
ライバル - 全てを見る
  • るみみん
  • ぷりぷりぷりん
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • sunny
  • もぐっちょ
  • めい
  • あんこ
  • みなっち
  • JUN
  • たろー
被ライバル - 全てを見る
  • sunny
  • ぶー子
  • るみみん
  • あーちゃん
  • はぴーる
  • ぷりぷりぷりん
  • ちゃめ
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • もぐっちょ
  • めい
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
ひらぶー
ひらぶー

153.5cm 60.4kg

日記
377
ライバル
26
被ライバル
33