(゚Д゚)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 72kg 67.7kg 63kg 47% (あと4.7kg) 163cm 67.7kgの体型
    体脂肪 37% 34.6% 30% 163cm 美容

 » 
2016年10月16日

  • 百合

    驚愕の増量…(゚◇゚)ガーン

    なんだろ、ちょっと運動サボってたからかなー。

    一ヶ月前の日記でも見返して、初心に戻ろう。うん。
    生活リズムも見直します。
    今日も昼過ぎに起きちゃったし…。

    ダラダラしてちゃダメだよね!
    よし、気合い!!(`・ω・´)


    ◆夕食
    玄米ごはん、オクラ肉巻きブロッコリースプラウト添え、人参とズッキーニのグリル、じゃがいもとピーマンの炒め物、納豆(とろろ、大根おろし)、味噌汁


    久々にメインぽいおかず(オクラ肉巻き)が…(笑)

    盛り付けのセンスがないのは、見なかったことにしてください…。
    写真に撮るので、これでも精一杯やってます~(^◇^;)


    ダイエット全く関係ないけど、大谷翔平凄すぎ!
    男子フィギュアの羽生くんと共に、若いのに素晴らしいなぁ。
    野球熱はないけど、とりあえず日ハムは気にしてます(笑 お店での話題用)


    さ、バイト行く用意しよう。
    今日は夜間事務の方です。

    カロリー合計:16:48
    •  
    • コメント2件
    • すネコ すネコ 1kg以内の増量はムクミだと思うことにしてます(^▽^;)

      肉巻き美味しそうですね~
      いつも彩りよくワンプレートに盛られてるので
      食欲そそられます(^ω^)
      2016.10.16 18:43
    • 百合 百合 > すネコさん

      ムクミもあるとは思うのね~。
      それにしても…ですよ(;´Д`)

      あと、この増量のせいなのか、すっごく体が重く感じます~。
      前はもっと重い体でそんなこと感じず動いていたのに、不思議(笑)

      料理の彩り褒めてくれてありがとうございます。
      基本、食べれれば良いというタイプなので盛り付けとか気にしたことなくて(^_^;)
      色々な人の料理写真見てると、キレイですごいなーと思います。
      2016.10.16 22:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    ダラダラはダイエットが続かなくなる人に共通して見られること。食事ではダラダラと食べていると、ストップが効かなくなるので ... 。 ゆっくりと食べてはいけないのですか? ダラダラと食べるのと、時間をかけて食べるのとは違います ... コーナー 楽なことを長い時間行うのは効果がありませんか? 効果がないということではなく、時間をかければ、それだけエネルギー消費量が増えるので効果があります ... vol.237 - 決意表明をしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    したよ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... しね。変な話、あまり未練はないっていうかな。「生きる」ことに未練はないけど、そんなに早く死ぬわけでもないだろうから ... か? 北野監督:それこそ中学生くらいの頃の何をやっていいかが分からない頃が一番、死ぬのが怖かったんだよね ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
  • ANAクラウンプラザホテル岡山

    岡山駅 岡山駅改札から徒歩1分。貸切のグリーンガーデン&独立型チャペルでセレモニーを ... ANAクラウンプラザホテル岡山 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ソンエ
  • すネコ
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • 中年からのダイエット女子
  • momo
  • renka
被ライバル - 全てを見る
  • ソンエ
  • すネコ
  • なないろ
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • はぐ
  • momo
  • renka
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
百合
百合

163cm 64.2kg

日記
76
ライバル
6
被ライバル
7