62日目

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63kg 58.7kg 50kg 33% (あと8.7kg) 160cm 58.7kgの体型
    体脂肪 0% 160cm モデル

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2016年10月16日

  • hana

    昨日の疲れから今日は日中ぐっすり眠りました。腰痛も治りました♪
    運動できなかったので明日の体重が怖いです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

    59.5㎏→現在58.7㎏、今月入ってまだ1㎏も痩せれていないという事実。
    生理が月初めな事もあるけど、そろそろエンジンかかってほしい( ;∀;)
    夜ご飯ずっとサラダにして頑張ってるんだけどな~。運動が足りないんだね(T_T)
    明日はウォーキングするぞー。

    朝:ごろグラ+牛乳
    昼:チンジャオロース、きのこの天ぷら、焼き鳥、ご飯
    夜:パルテノ、野菜ジュース
    間:都こんぶ

    ・ハルの散歩30分
    ・風呂掃除

    カロリー合計:17:45
    •  
    • コメント2件
    • やえ桜 やえ桜 おはようございます。

      私は寝る前に水分を多く摂るようにしたら、朝の体重が減りやすくなりました。

      置き換え始めると普通の食事に戻しにくくなるから、体調に気を付けてください。
      2016.10.17 06:24
    • hana hana > やえ桜さん
      おはようございます。

      寝る前に水分ですか!ありがとうございます、私も早速試してみます。

      アドバイスありがとうございます!体調に気を付けます♪
      2016.10.17 09:42
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