朝まで(´Д` )♡

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46.3kg 43kg 42kg 76% (あと1kg) 156cm 43kgの体型
    体脂肪 18% 13.8% 15% 156cm 美容

 » 
2016年10月16日

  • エミリ

    22:00から翌朝6:00までラウンドワンとスポッチャのはしごで、ぶっ通しで運動していました(((o(*゚▽゚*)o)))

    朝〜夕なら良いことなのですが、社会人と大学生の計5人…都合がそう合うことがなく、こうなりましたね(¬_¬)たくさん笑って、たくさん動いて、たくさん汗かいて…寝たのは9:00、12:30!アホですね。

    お昼はラーメン!ラーメン屋まで走った!間食していない!そのあとショッピングしながら3時間歩いた!←いいわけ(ー ー;)夜はカラダに優しく鍋にします。

    写真はお気に入りのブランド、アメリカンアパレルの試着室にて( ´ ▽ ` )ノ♪ここだとXSとかXXSがあり、好みのジャストサイズ服が見つかるんですよね♪そしてダイエットまた頑張らないとって思えます。あと3㎏痩せてウエストと脚が数センチ細くなったら買いに来ますと、勝手に誓って珍しく何も買わずに出ました(ー ー;)

    買い物袋重い…腕ちぎれる…身長さらに縮まる…(´Д` )

    カロリー合計:18:09
    •  
    • コメント9件
    • misa misa 元気だー!(笑)
      今日の夜は是非ともゆっくりされてくださいまし。。。
      相変わらずスタイル抜群で見ててニヤニヤします!憧れの太もも!今日からまたリンパマッサージ再開します。
      あ、前に聞いて頂いてた就寝時間ですが日によりけりです。大抵1時頃ですかねー。今更ですいませんヽ(´Д`;)
      生理中に何か心掛けてることがあったら教えてほしいです!!
      2016.10.16 18:32
    • エミリ エミリ > misaさん
      もう学生ではないのですが元気はまだまだありまーす♪が、さすがに今晩は早く寝ます(^◇^;)

      ありがとうございます\(//∇//)\でも、まだまだ!そのお言葉に甘えて調子に乗らず、頑張ります(`_´)ゞ
      太ももこんくらい細けりゃなぁ…と後ろからギュッ掴んで試着室の鏡見ていました(¬_¬)←アホ

      就寝時間私も25時前後です!日付変わる前に寝たいのですがなかなか(*_*)

      生理中は腹痛がひどいので、即効性のある座薬です。この痛みを和らげるため、とにかくカラダを冷やさない・温め!寒くなくても、職場で座る時、膝掛けをぐるっと巻いたり!中からも冷やさないように冷たい物は避ける!お風呂にしっかり浸かったり!
      と、私はもともと血が薄くて低血圧だから鉄分を多く含むヒジキやほうれん草や鉄分含有飲料を飲んだりしています!
      少しでも参考になれば嬉しいです(^○^)
      2016.10.16 20:35
    • イッチー イッチー おはようございます!

      大阪府民の好きなヒョウ柄のシャツをやっぱり持っているんですね(^^)/

      でも、先日テレビでやつていましたが、ヒョウ柄の購入率はなんと埼玉県がTOPで大阪府は2位でした。
      2016.10.17 07:46
    • エミリ エミリ > イッチーさん
      おはようございます(=゚ω゚)ノ

      いえ、これはハロウィンの時のコスプレ候補で試着してみたものです(笑)
      ヒョウ柄の靴なら持っていますが!←やっぱり持っている(笑)

      埼玉に負けてられないので、購入の方向へ…←フツーに気に入って欲しい(´・_・`)
      2016.10.17 08:12
    • イッチー イッチー > エミリさん

      ヒョウ柄の写真を良く見るとムチャハイレグでセクシーですね!!

      ついついガン見してしまいました(^_^;
      2016.10.17 10:53
    • パンクッキー パンクッキー いっぱい遊んで楽しんで、ストレス発散ですね。豹柄の洋服、かなり素敵です(^○^) 2016.10.17 19:37
    • エミリ エミリ > パンクッキーさん
      おはようございます☀︎
      時間帯は不健康ですが、本当にストレス発散になったので良かったです(((o(*゚▽゚*)o)))週明けまだ筋肉痛なので、年齢を痛感しております(笑)

      ありがとうございます\(//∇//)\もう買う決定だわ(´Д` )♡もっと素敵に着こなせるようにダイエット頑張ります!!
      2016.10.18 07:20
    • aoi. aoi. はじめまして⭐️
      私、最近ここに日記をつけるのが疎かになってしまってて、たらたらしちゃってるのに目をつぶってばっかりで。
      うあーーー!!こんなん嫌だーーー!!(つД`)ノ泣!;;
      モチベ上げよう!
      …と思って徘徊してたら、エミリさんに辿り着きました(^_^;)

      う、美しい…((((;゚Д゚)))))))✨
      とても同じくらいの身長とは思えない…gkbr)))))

      本当に、エミリさん綺麗だと思いました。羨ましいです(>_<)
      私は、とにかく標準体型目指すのを、また頑張ろう!と思えました。

      思わずコメントしてしまいましたが(^_^;)、
      本当にありがとうございます❤️
      2016.10.24 07:09
    • エミリ エミリ > aoi.さん
      コメントありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))素直に嬉しい!!美しいなんて勿体無いくらいよお言葉…♡まだまだ未熟な体ですが、また見てやってください(´Д` )頑張ります!!
      2016.10.24 18:57
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなくてもよいものにも手が伸びてしまいます ... えば飲み物や調味料、野菜など、かさばるもの、例えば紙類や洗剤などを買ってから食べ物を買うようにすると、あまり買うことができなくなります ... 玉露や抹茶ですが、それは濃い状態で飲んだ場合のこと。玉露入りのペットボトルのお茶は少ない ... vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    男の子だったのですが、トラックで競争することになりました。そして私が大差をつけて勝ったのです ... 、それまでの長い間感じたことのないリラックスした気持ちになったんです。家族、友達やたくさん ... 、私の人となりがみんなの記憶に一番残るのだと気がついたのです」と語ってい ...

    ダイエットNEWS
  • ア・ラ・モード パレ&ザ・リゾート

    六甲ライナーアイランドセンター駅 自然溢れるウエディングリゾート!リニューアルした大聖堂と3邸宅で描くふたりの1日 ... ア・ラ・モード パレ&ザ・リゾート ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • かえで
  • ぽにょ
  • ☆tomo☆
  • asami
  • さらだ
  • Ai
  • aoi.
  • いな
  • パンクッキー
  • ビアンキ
被ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • かえで
  • ぽにょ
  • ☆tomo☆
  • asami
  • さらだ
  • Ai
  • aoi.
  • いな
  • パンクッキー
  • ビアンキ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
エミリ
エミリ

156cm 44.5kg

日記
164
ライバル
25
被ライバル
32