Levain cup。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.9kg 55.2kg 48kg 54% (あと7.2kg) 160cm 55.2kgの体型
    体脂肪 38% 0% 21% 160cm 理想

 » 
2016年10月16日

  • すもも

    埼玉スタジアムに
    サッカー見に行ってきたーーー!!!
    いやぁ楽しかった(。’-')(。,_,)ウンウン

    相変わらず
    あーゆーとこの食べ物は
    高カロリーすぎるけど
    ビールと美味しくいただきましたんw

    更にはLevainなのでお菓子いっぱいもらった。。。
    そしてそれもいただくw

    それでもいっぱい歩いて、いっぱい叫んで
    消費したと思うことにする術。


    からの
    みんなでごはん。

    いったい何日分のカロリーをとったんだろ??
    (((( ;゚Д゚)))ブルブル

    今日は割り切っていたので
    罪の意識的なものはないけれど
    帰宅してから半身浴とストレッチを思い出したようにやる。。。

    酔っ払いでも
    やらないよりはやるww

    だいじなことなのでもう一度言う。
    やらないよりはやるww



    おにぎり(小)
    野菜味噌汁


    埼玉スタジアムにて。
    焼きそば
    肉巻きおにぎり
    ソフトクリーム
    唐揚げ
    ビール
    レモンチューハイ
    チップスター
    ベビースター


    ごはん会
    グリルチキン
    チーズフォンデュ
    バケット
    タコのカルパッチョ
    海老焼き
    シーザーサラダ
    オニオンリング
    レモンサワーいっぱい



    食べ過ぎたのか
    深夜お腹こわした。。。
    キャパオーバーだったのかな。
    自分の身体よ、ごめんなさいw

    それでも
    1日とっても楽しくてスッキリ
    沢山わらった日だったー(●´∀`●)ノ


    そして月曜は久々エルセーヌ!!!
    楽しみっ♪

    カロリー合計:18:52
    •  
    • コメント4件
    • こめこ こめこ サッカー好きなんですね~。
      実際の試合を観戦するのは楽しそうですね!
      確かに消費しそうです(*´艸`*)

      やらないよりはやる、大事です。
      酔っぱらっている時ってなんとなく筋トレとか楽しくなります(笑)
      2016.10.17 14:57
    • きら きら ハジケましたね~~!
      でもたまにはそういう日もいいですね~♪
      楽しそう~ヽ(*´∀`)ノ
      2016.10.17 20:12
    • すもも すもも > こめこさん

      子どもたちもサッカー少年なので
      家族でサッカーまみれです(o´艸`)プ

      以前は、めちゃ食べちゃったしおわったー。。。<(ll゚◇゚ll)>感が
      あって、そのまま諦めちゃってましたが
      最近は、続ければまた戻るし。。。的な感覚になってますw
      わたしも筋トレ楽しく思えるようになりたいですー!!
      2016.10.18 10:18
    • すもも すもも > きらさん

      楽しかったですー♪
      食べたもの書き出してて
      自分でも驚いてました(o´艸`)プ

      前は数字を気にしすぎて
      食べ過ぎにびびってましたが
      戻せることもわかって(地道ですが)
      イベントは流れに任せて食べちゃってますw
      2016.10.18 10:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    手が伸びてしまいがちですが、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して買うようにしまし ... なりのエネルギー量の差があります。鮭おにぎりや鳥五目おにぎりは190kcalほどなので、太りやすいものを食べたいときには1個だけにして ... コンニャクです。練り物に使われているのは魚のたんぱく質ですが、それでも食べすぎは太る原因になります。 太りやすい種類の野菜ジュース ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    ます。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うこと ... さ ――優さんはなんでもひとりでやるタイプに思えたのですが、実際チームでやり始めてどうですか? 優:最初は箱詰めから発送作業まで全部ひとりでやっていたん ... よね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • ココ
  • くねくね♭
  • ピノ
  • 梢
  • くみんごす
  • すネコ
  • なお
  • aki
  • みか
  • こめこ
被ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • ココ
  • shiro
  • くねくね♭
  • ピノ
  • tamiko
  • くみんごす
  • すネコ
  • なお
  • aki
  • のっち
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
すもも
すもも

160cm 53.5kg

日記
104
ライバル
34
被ライバル
34