ただいま、7

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 73kg 70.2kg 53kg 13% (あと17.2kg) 159.5cm 70.2kgの体型
    体脂肪 42% 35.7% 25% 159.5cm 体重とBMI

 » 
2016年10月16日

  • マミオク

    今日は70キロだいにただいましましたー(^^)
    やっぱり。。

    して、めっちゃ具合悪いから、

    主に頭痛ね。

    なんもできない。

    無理して息子を遊びにつれていきましたが、

    そのせいで悪化。

    だから普通に三食たべた。

    運動もしてない。


    もうダメだ。家事もしないで寝ます。

    ごめんよ!旦那よ。。

    生理中 カロリー合計:18:53
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    。眠りにつくために一番よいのは“何もしないこと”。余計なことを考えるのではなく、どうせ寝ている間は何もできないのだから ... るのは眠りが深いのですか? いびきをかいていると、いかにもグッスリと寝ている感じがしますが、睡眠の深さでいうと浅い状態となっています ... 深いということではなく、浅くなったときの証拠のようなものなので、あまり気にしないでも大丈夫です。 太っているのは睡眠が浅いせいで ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    せん。一人一人が自分の役割を最大限見つめ直しています。だから前作よりもだいぶ飛躍しているんじゃないか ... 回は薫も戦う場面があって、アクション練習をする時間もいただいていました。そこから薫の健気さや、気の強さのような感覚が勝手に出て来た気がします ... あるね」。 武井さん:「どこを撮られているか、全然わからないです(笑)」。 ――続編となりますが、前回演じたキャラクターに戻るのに時間はかかりました ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
30代以上*diet*仲間募集!!
こんにちわ!!30代過ぎるとなかなか体重落ちにくくありませんか??頑張っても体重落ないから毎日気持ちだけ...
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • chikaramizu
  • みぅ
  • るるるのららら
  • みとひ
  • るるる
  • はぴーる
  • カナ
  • 朔月
  • るみみん
  • まやち@妊活中
  • わが子の為にも
被ライバル - 全てを見る
  • はぴーる
  • chikaramizu
  • みぅ
  • るるるのららら
  • みとひ
  • るるる
  • カナ
  • 朔月
  • まやち@妊活中
  • わが子の為にも
  • レイラ
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
マミオク
マミオク

159.5cm 71kg

日記
62
ライバル
18
被ライバル
17