糖質制限344日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 93.8kg 64.4kg 55kg 75% (あと9.4kg) 160cm 64.4kgの体型
    体脂肪 50.5% 33.4% 23% 160cm 標準

2016年10月16日

  • ゆかにゃん

    朝→ブランのセサミスティック、坦々鍋、パルテノブルーベリー

    昼→焼き鳥2本、砂肝、カフェラテ

    夜→豚肉とナスの味噌炒め(味見)

    間食→カロリーハーフカフェオレ、0チョコ






    ずっと忙しくて日記サボっちゃった!!
    ここ2日間はお仕事はもちろん
    妹がお泊りにきたり飲み会があったり
    生理になったり結婚指輪が出来上がったり
    親の留め袖の衣装合わせがあったり
    娘の学芸会があったりもうバッタバタ!!
    生理+飲み会で大増量\(^o^)/
    でもここまで増えたらあとは減るだけ!
    最低値からは2キロ増だから
    まだまだ戻せると思います♪♪
    しばらく用事もないしヤセ期も来るし
    ここでしっかり落としておこう!!

    昨日食べたやつだから写メがないけど
    ブランパンシリーズで新しいの発見★
    大豆粉のシフォンケーキってやつ(*´∀`*)
    大きさもなかなかあってふわんふわんで
    めっちゃ美味しかったのー♡
    ブランのバウムクーヘンより全然スイーツ!!
    慌てて追加購入しに行ったもんねww
    近くにローソンがある人はぜひぜひ
    買って食べてみてね(*´艸`*)

    ああー久しぶりの半身浴がめっちゃツラい…
    熱くてクラクラしちゃうーww
    汗も出まくってるしデトックスしないと!
    お酒も浮腫みも早く抜けていけー!!
    とりあえずは最低値まで戻す!よし!!

    コメント遅くなってしまって
    ほんとにごめんなさい(;´Д`)
    今から返しに行きますねー!!!
    いつもありがとうございます♡

    生理中 カロリー合計:19:00
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    ラタン)、フレンチトースト、チーズケーキやシフォンケーキ、タルトなどの洋菓子にも使われています。 トランス脂肪酸を食べすぎると太ってしまいます ... 物油で作られたマーガリンは健康によく、太りにくいのでダイエットにもよいと思われてきた。 しかし、トランス脂肪酸の存在が明らかになってから ... ですが、料理に入っていると量がわかりにくいので、脂っこい料理を好む人はバターの量は、もっと減らすようにします ... vol.172 - マーガリンより、バターがベター ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思 ... ものはネットで調べられるけれど、匂いや空気は出てこないし、だからこそ価値がある。あまり窮屈にしないようにしつつ、でも外枠は固めたいとは思っています ... と、なかなか大変で。そんなときに、友人の紹介で今住んでいるシェアハウスに入居して来たのが、なんと世界コンクールで3位になった実績もある ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • Baum(バウム)

    つくば つくば市二ノ宮にある、60名までにぴったりな木の温もりが包むチャペル&レストラン! ... Baum(バウム) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • ハナ
  • ふゆみ
  • みーちゃん♡
  • ゆりえ
  • あみえ
  • なないろ
  • ちゃめ
  • るみみん
  • *まりあ*
  • さんな
被ライバル - 全てを見る
  • かな
  • にゃんのすけ
  • ま
  • 赤い車
  • エリ
  • えいでん
  • うに
  • でぶこ
  • 中嶌 愛海
  • まな
  • Rainbow
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
ゆかにゃん
ゆかにゃん

160cm 66.2kg

日記
372
ライバル
28
被ライバル
94