10.16

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.5kg 54.2kg 43kg 17% (あと11.2kg) 154cm 54.2kgの体型
    体脂肪 29.6% 0% 19% 154cm 標準

 » 
2016年10月16日

  • 莉沙

    今日はハロウィンの衣装を買いに原宿へ♪

    今年はポリスにしようかなぁ~と思ってましたが、可愛いチュチュに一目惚れ♡
    思わず2色買い*

    ディズニーやイベントの時にも活用したいです!

    ハロウィンの時はどっちの色にしようかなぁ~♪

    チュチュに合わせてイガリメークをしてみました♡写真じゃあまり分からない笑
    当日はもっとド派手に行くぞ♡

    朝:はちみつヨーグルト、ぶどう、チョコバー、アーモンドミルク
    昼:エグチバーガー、ポテト、アイスティー
    夜:おでん
    運動:ウォーキング5㎞
    全身浴

    カロリー合計:19:46
    •  
    • コメント4件
    • ぷーこ ぷーこ こんばんはー♡

      りささん!!!!
      かわいいいいいい♡(≧∇≦)♡(≧∇≦)
      こじはるに似てる!♡
      もーキメ顔決まりまくりよ!♡
      はぁ♡かわいいいいい♡(≧∇≦)

      えぐちバーガー私も好きー♡
      食べたくなるよね♡
      おでんもいい!!♡
      季節やね〜*\(^o^)/*
      2016.10.16 20:29
    • maki maki チュチュめちゃめちゃ可愛い〜〜♪いーなぁ似合う‼︎また明日から頑張りますのでよろしくお願いします〜〜(o^^o) 2016.10.17 02:24
    • 莉沙 莉沙 > ぷーこさん
      ぷーこさんコメントありがとう~♡

      たくさん褒めてくれてありがとう(*≧∀≦*)照れ照れ!♡
      こじはるは言いすぎだ♡笑

      エグチバーガー美味しいよね(ゝω・´★)
      私も最近はもっぱらエグチバーガー♪*
      今年初おでんかな♡美味しかった~☆
      冬はたくさんおでん作りたいよ♪
      2016.10.17 21:02
    • 莉沙 莉沙 > makiさん
      makiさんコメントありがとうございます♡

      チュチュ褒めていただいてありがとうございます(*≧∀≦*)
      makiさんのスラッと伸びた美脚にチュチュ絶対似合いますよ♡笑

      こちらこそ今週もよろしくお願いします☆★
      2016.10.17 21:04
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    も同じくらいのエネルギー量があるますが、できれば5gくらいに控えるようにしたいものです。自分で塗って食べるなら量を減らやすいのです ... ンは健康によく、太りにくいのでダイエットにもよいと思われてきた。 しかし、トランス脂肪酸の存在が明らかになってから ... ランス脂肪酸が含まれた製品の販売を規制する国がアメリカやヨーロッパ各国をはじめとして増えている。 マーガリンは植物油を材料に水素を付加して乳化させて ... vol.172 - マーガリンより、バターがベター ...

    ダイエットラボ
  • 【ディズニー】秋のハロウィーンイベント始動! TDR全体を楽しみ尽す21個のポイント

    雰囲気でいっぱいになる時期、家族や友達、ディズニーの仲間たちと一緒に、ディズニーならではのハロウィーンに参加してみて! ※写真はすべてイメージです。 (C) Disney ... 」は今年も実施! 年に一度のハロウィーンの時期、大勢のゲストに会うことを楽しみにしている東京ディズニ ... た、東京ディズニーランドでは、“ハロウィーン・フェア”のテーマに合わせたグッズや、気軽に仮装を楽しめるアイ ... 【ディズニー】秋のハロウィーンイベント始動! TDR全体を楽しみ尽す21個のポイント ...

    ダイエットNEWS
  • ザ・グランドティアラ 沼津

    沼津駅 青のチャペルに一目惚れ!豪華試食フェア&プリンセス体験ドレス試着会で体感しよう ... ザ・グランドティアラ 沼津 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
痩せて綺麗を達成する会★
初めまして♡管理人の莉沙です♪私は来年の5月に挙式を控えています!挙式までに11㎏痩せることを目標として...
マイナス20kgを年末までに達成したい(-_-)/
マイナス10kg~20kgの大型ダイエットに励んでいる方、一緒に頑張りましょう!!よろしくお願いします(...
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • ユキマル
  • りんご
  • はるか
  • マシュマロちゃん
  • R
  • みっきー
  • えいでん
  • トゥイティー
  • julie
  • potyako
被ライバル - 全てを見る
  • ひら
  • マシュマロちゃん
  • Margaret
  • ユキマル
  • りんご
  • R
  • みっきー
  • 大福
  • julie
  • えいでん
  • しま
同期生 - 全てを見る
  • エミ
  • 佑☆彩mama
  • なぎ
  • もも
  • リーモ
  • もま
  • ショパン
  • とま
  • とんとん
  • みっち
  • 白くまゆ
莉沙
莉沙

154cm 55.5kg

日記
439
ライバル
56
被ライバル
108