10/16

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49kg 48.9kg 47.6kg 7% (あと1.3kg) 161cm 48.9kgの体型
    体脂肪 18% 19% 15% 161cm 平均

2016年10月16日

  • 美脚スクワット!頑張る

    昨夜は高校時代の部活友達4人で宴。

    年に2回ほど集まるけど、気持ちは高校時代にタイムスリップ☆
    やっぱりママ友(子供が仲が良いからという環境で、できる母同士の友達)と違って、昔の苦楽を共にした仲間はいいなぁ・・と思った。

    おつまみはあまり食べなかった。
    最後のデザートも食べなかった。
    お酒は生ビール3杯、焼酎(れんと)ソーダ割り3杯。

    「強いお酒は必ず割る」と誓って行った。お水も一緒にオーダーした。
    でも酔ったなぁ・・・。今朝はグロッキー( ・᷄ ︵・᷅ )

    朝、顔はパンパンにむくんでいた。体重は増えているけれどお腹はぺっこりしていた。
    何も食べてないから空腹なはずなんだけど気持ちが悪い。

    黒豆茶を飲んで、利尿を促す。
    胃腸が疲れているので・・↓

    朝:黒豆茶
    昼:生姜+ネギ+中華がゆ(玄米20g)、卵1こ割り入れて、鶏胸肉少し。

    夕:生姜+ネギ+味噌かゆ(豆腐)18時

    今日はゆっくり過ごして、何もしなかった。女子の日はじまる。

    生理中 カロリー合計:19:56
    •  
    • コメント6件
    • ひらぶー ひらぶー うんうん( ´艸`*).。*
      私もママ友、正直あんまし(笑)
      年に3回くらい会う昔の友達がいちばんいい\(*ˊᗜˋ*)/♡
      あとの2人は独身やけど全然距離感じない、元ソフト部の2人でバッティングセンターで遊べるメンバーなの!!めっちゃ楽しくて。
      昨夜はあまり食べなかったのねー
      楽しすぎたかな?
      胃腸労わってくださいねー
      2016.10.16 20:10
    • かぽ かぽ 焼酎をソーダで割ってるじゃないですかー!
      すばらしい!!\(◎o◎)/!
      って、日記の目のつけどころが...。

      私は今日全く逆の日記を書いてましたよ~。
      20年近く一緒に子育てしたママ友たちのことですが、私のとこはちょっと特殊な環境なので単純に結束力が強いのかも。
      昔の友達はいいですよね。もう、カッコつけてもしょうがないから全部さらけ出しちゃうみたいな。
      あー、こわいこわい(;´∀`)

      ご体調お察し申し上げます。
      おだいじに~♡
      2016.10.16 23:52
    • スナネコ スナネコ 高校時代は帰宅部だったので、部活友達ってのに
      ちょっと憧れます。
      気持ちがタイムスリップできたりしていいですね(*^^)v

      二日酔いの症状っぽいですか?
      あ、でも生理前って結構お酒が身体に影響しますから
      それかな?
      お大事になさってください。
      2016.10.17 08:47
    • 美脚スクワット!頑張る 美脚スクワット!頑張る > ひらぶーさん
      そうなんだ!ひらぶーさん、ソフトボールやっていたのね(^з^)
      バッティングセンターで遊べるなんてカッコいいですよ。
      「昔はもっと速い球、打てたのになぁ・・カッキーン」

      10代だった旧友たちが、それぞれの人生を歩んで、20年以上たって・・いいもんですよね。
      2016.10.17 11:33
    • 美脚スクワット!頑張る 美脚スクワット!頑張る > かぽさん
      ありがとうございます!
      昨日、夕方頃、記憶がいろいろ蘇ってきて・・焼酎ソーダ割り飲みながら、注がれた白ワインも飲んでましたね<(_ _*)> あれがマズかった。

      皆には言えませんが後半記憶がないですよ。何を話していたかも・・。
      でもね、皆久しぶりで、思い思いに勝手にゲラゲラ話していて、話題もポンポン変わっていました。女4人40後半、話したい事が山積みだったみたいです。
      2016.10.17 11:36
    • 美脚スクワット!頑張る 美脚スクワット!頑張る > スナネコさん
      ありがとうございます~
      年々、肝機能がさがっているのを感じました。
      もう、無理はできませんね、ちょうど良かった。お酒を減らせる良いきっかけとなりました。

      まだ内臓が疲れているようなので、今日も摂生します<(_ _*)>
      2016.10.17 11:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    、少しだけ飲んで止めておくというときにはビールか焼酎くらいにしておいたほうがよいです。 お酒を飲みすぎたあとに食欲を抑える方法はあ ... 、明らかに食べすぎになる。 お酒を飲んで血糖値が急上昇したあとに急降下するのは日本酒にして3合、ビールなら3本ほどを飲んだ ... 、お酒に弱い人だと脳が酔って、食べてはいけないという決断が鈍ってしまうので、少しの量でも問題は起こり ... vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    す。私は自分が焦って、悲しみに打ちのめされるのではないかと思っていたのですが、実際にはホッとして ... を決めた時に、「これで決まりだ。トップチームに入って、キャリアを進んでいける」と考えていた。だが、試合の最後の ... クラブで活躍することを夢見ていた。 8歳の時にソマリアから家族で移住した。フットボーラーとしては活躍できなかった ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
美脚スクワット!頑張る美脚スクワット!頑張るさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りり
  • morango
  • sunny
  • ひらぶー
  • mikimiki
  • かぽ
  • ちゃめ
  • スナネコ
  • Jasmine
  • 絶対に52キロになる‼️
  • さちママ
被ライバル - 全てを見る
  • りり
  • morango
  • sunny
  • 170cmおばば
  • すずすず
  • ひらぶー
  • ゆったん
  • mikimiki
  • パキータ
  • かぽ
  • moe.
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
美脚スクワット!頑張る
美脚スクワット!頑張る

161cm 47.9kg

日記
135
ライバル
19
被ライバル
27