ダイエット3ヶ月と27日目〜この300グラムが減らない…

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 94.1kg 82.3kg 60kg 34% (あと22.3kg) 169cm 82.3kgの体型
    体脂肪 43.8% 38.7% 25% 169cm 美容

2016年10月16日

  • ☆ちっちょ☆

    今日も朝からジョギングです。
    今日は七分間結構早く走って、そのあとは早めのウォーキングでトータル3キロ。
    少しだけどいい運動でした。

    今日は敗れた障子を張り替えたり編み物したり。まったり家で過ごしました。
    夜は久しぶりにモムチャンのDVDをやりました。

    目標まであと300グラム。
    なかなか減りませんなぁ(^_^;)

    便秘なので、下腹がポッコリ。

    生協の乳酸飲料を飲み始めたけど、やっぱりヤクルトの方が効くのかな。

    カロリー合計:20:10
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.114 - 燃焼を促進するための摂取タイミングとは?

    肪の燃焼を進められ、10分間ほどのウォーキングでもダイエット効果を高められる。しかし、ア ... ず、脂肪燃焼に切り換わらないので、途中でスタミナ切れになってしまいます。 甘くないアミノ酸ドリンクは太らない飲み物です ... 、アミノ酸ドリンクを飲んだあとに動かないでいたり、寝る前に飲むと、使われなかったエネルギーとなって ... vol.114 - 燃焼を促進するための摂取タイミングとは? ...

    ダイエットラボ
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • to-bu
  • ソンエ
  • ムーミン @北の国
  • ひまわり
  • あねも
  • 鼻たぼ
  • ともやん
  • ハニ子
  • 三日月
  • みぃ
  • ゆりえ
被ライバル - 全てを見る
  • アタル
  • to-bu
  • ソンエ
  • K.K
  • ムーミン @北の国
  • ひまわり
  • 三日月
  • あねも
  • まなぶ
  • りんご
  • 鼻たぼ
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
☆ちっちょ☆
☆ちっちょ☆

169cm 82.2kg

日記
169
ライバル
18
被ライバル
27