あらら。(*'ω'*)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.9kg 51.8kg 52.5kg 100% (あと0kg) 163cm 51.8kgの体型
    体脂肪 28.7% 20.7% 22.5% 163cm 理想

 » 
2016年10月16日

  • rakupon

    19:51
    52キロ切ってしまったぁ(*'ω'*)

    多分一時的なんだろうけど

    少し様子見て戻らなかったら

    52キロは超えるようにしたいなぁ。

    このくらいならまだ大丈夫だけど

    これ以上落ちると体力なくなって

    腰痛起こしやすくなっちゃう私(*'ω'*)


    デリケート?( *´艸`)


    いぇ・・・単純に腰や股関節が弱いだけだな(笑)


    今日は1日のんびり過ごしました♪

    朝は用事で少し早起きだったので

    一旦起きたんだけど

    1日気が付くとウトウト(笑)

    5分とか10分とか小刻みだけど

    ウトウト出来て

    今はすごくすっきりモードになりました♪

    この後お風呂掃除頑張っちゃおうかと思ってます(`・ω・´)ゞ

    口だけかもー(笑)


    お昼はお家で

    いつもの玄米できのこの卵とじ丼と

    キャベツのサラダ。

    あと昨日買っておいた

    南瓜とさつま芋のサラダ♡

    美味しかったー‼


    玄米が好きで食べてるんだけど

    やっぱりこれからずっと食べるんだったら

    発芽米食べないとダメかなぁ。

    と思う今日この頃。

    自動で発芽して炊いてくれる炊飯器がとっても欲しいです♡

    買ってくれないかなぁ(*'ω'*)

    いつ言い出そうか考え中(笑)


    今日は午後

    コーヒーのおともに

    きんつば食べた♡

    動かないのにおやつ(笑)



    夜は

    たっぷり温野菜をポン酢で♡

    お野菜たっぷり食べたくて

    今夜はコレ!って決めてました(笑)

    あとカマンベールチーズ1p。



    主人が夕べ結局帰って来たのは日付変わってからで

    今日はお昼ご飯も食べられないくらいの

    二日酔い状態。

    まったくね(笑)

    しかもそんな深夜にタクシーで帰って来たとか。

    色々言いたい事はあるけど

    楽しかったらしいので

    まっいーかぁ(笑)



    ウォーキング行こうと支度して

    目的地について歩き出したら

    雨が降ってきた(´;ω;`)ウゥゥ

    断念して帰って来たよ。



    今日は食べて動いてないので

    やっぱり明日は間違いなく体重は復活だろうな(笑)

    お家運動と半身浴はしっかり頑張ります♡



    ♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡
    今日のご飯と運動

    朝 アーモンドとクルミ
      レーズン 大さじ2
      無調整豆乳
      甘酒 60㏄

    昼 黒豆と小豆と雑穀入り玄米できのこの卵とじ丼
      キャベツのサラダ
      南瓜とりんごなどのサラダ
      アーモンド

    間食 きんつば

    夜 温野菜をポン酢で(白菜・もやし・南瓜)
      カマンベールチーズ 1/6p


    運動 朝ヨガ
       骨盤体操
       お腹引き締め体操
       スクワット
       レッグマジック 1分×5セット
       ストレッチ
       半身浴


    カロリー合計:20:12
    •  
    • コメント5件
    • ユキ ユキ rakuponさん、こんばんは。

      目標達成したら、また次に…となる方々が多い中(偏見かもしれませんが)、ちゃんと自己管理が出来ているrakuponさんは偉いです!私も、最終目標を達成したら、セーブ出来るようにしなきゃな(過去に摂食障害になった事がありますので…)。

      玄米を食べられるって、ちょっと羨ましいです。母が、苦手なので。食べられないんですよ。

      ( ・᷄︵・᷅ )

      今日も沢山運動されましたね!お疲れ様でした。ゆっくりお休み下さいね。
      2016.10.16 20:30
    • rakupon rakupon > ユキさん♪ こんばんわ(#^^#)

      ありがとうございます♪
      腰の椎間板が減ってるところがあるらしく
      ぎっくり腰を2回やってたりする前科があります(笑)
      もぅそれは大変で
      お家の事何にもできない日がしばらく続いたので
      筋肉を落とさないように
      気を付けてるんですよー(^_-)-☆

      そっかぁ。
      ユキさんは摂食障害になった事があるんですね。
      過食も辛いけど
      食べれないって事はもっと辛いよね。
      大変だったと思います。
      今は回復されたみたいで
      ホントに良かったです。
      すごく嬉しいです。
      今のユキさんならきっともぅ大丈夫ですね。
      疲れた時は無理しないでゆっくり休んでね(^_-)-☆

      玄米は我が家も食べるのは私だけなんですよー。
      たまに炊飯器1日フル活用です(笑)
      だから2台目として
      発芽までしてくれる炊飯器が
      欲しくて欲しくてたまりません(ノ∀\*)
      すごいわがまま・・・(笑)

      ユキさんもゆっくり休んで下さいね♪
      おやすみなさーい(@^^)/~~~
      2016.10.16 20:55
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      私も腰と足が弱いから、分かります。
      私は体重が軽い方が不調が出にくいから43kgを目指すけど、中々難しいです。

      腰と関節は身体の大切な部分だから、不調が出ませんように。

      お疲れ様でした。
      2016.10.17 06:22
    • rakupon rakupon > やえ桜さん♪ こんばんわ(#^^#)

      やえ桜さんも腰と足が弱いって言ってたもんね。
      自分のベスト体重を維持するのが1番だよね‼
      私も頑張ってキープして
      あと筋肉を落とさないようにしないと(^_-)-☆
      お互い頑張ろうね♪
      2016.10.17 20:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    、少しだけ飲んで止めておくというときにはビールか焼酎くらいにしておいたほうがよいです。 お酒を飲みすぎたあとに食欲を抑える方法はあります ... 、同じ量を食べれば同じくらいのエネルギー量は取れてしまうので、太りにくいものではありません。 お酒を飲んだ後に少しだけならラーメンを食べて ... 酒を飲むと、消化が進んで糖質の分解が早くなり、吸収されるブドウ糖も多くなって、血糖値が急上昇しやすく、そのために膵臓からインスリンが多く分泌されるようにな ... vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある!

    、すごくつまんないのとかも多いんですよ(笑)。「この人、何でこれを送ろうと思えたんだ?」というもの ... よるジャンプ連載中のギャグ漫画)もそうだったとうかがいましたが、何が人気作品になるのかなんてわかんない! 人気がいつまで続くのかも ... 作を読んで、この役を山田孝之にとはなかなか思いつかない。 大根監督は「直感的に決めました。あの世代で飛び抜けてうまいと思ってましたから ... 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年5月期生
2012年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • おから
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • 青汁
  • ケビンズ
  • るみん
  • ひまわり❀
  • さちママ
被ライバル - 全てを見る
  • 綺理果
  • おから
  • happy☆
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • トキ
  • 青汁
  • 夏樹みどり
同期生 - 全てを見る
  • みるくれあ
  • あおいしゃん
  • (´・_・`)
  • りかぽん
  • 723
  • おデブ
  • ★凛★
  • ぶたうさぎ
  • かあぴょん
  • おでぶ
  • ぶーたん
rakupon
rakupon

163cm 52.8kg

日記
798
ライバル
25
被ライバル
61