お出かけ~

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 106.4kg 104.4kg 60kg 4% (あと44.4kg) 162cm 104.4kgの体型
    体脂肪 53% 52.2% 30% 162cm 体重とBMI

 » 
2016年10月16日

  • たんぽぽ

    今日は 横須賀にお出かけしてきました^^
    お祭りだったらしく 渋滞してました><;;

    んー 昨日飲んでなければ じゃがバター買ったのにw
    今回は 我慢しました^^

    *:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:

    朝 肉まん サンドイッチ

    昼 揚げ海老 マルチビタミン

    夜 すき焼き

    その他 お茶 麦茶 ペプシ0

    *:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:

    夜のすき焼きは 甘いので 少しだけにして><;;
    明日は 食事の調節しなくちゃ@@;

    カロリー合計:20:35
    •  
    • コメント4件
    • くーあ※ くーあ※ 横須賀!いいですね。
      いい気候なので、お出かけ日和☀️
      すき焼き我慢しててすごいです。
      私なら思いっきり食べちゃいそうです( ゚д゚)
      2016.10.16 21:37
    • まり まり すき焼きの白滝・お豆腐・野菜、たっぷり食べていいと思いますよー^^v 2016.10.17 13:21
    • たんぽぽ たんぽぽ > くーあ※さん
      いい天気でしたよ お祭りも見れて よかったです^^

      うちのすき焼き 甘いので 不安になって 食べれなかったんですよ><;;

      2016.10.17 22:16
    • たんぽぽ たんぽぽ > まりさん
      次作るときは しらたきと お豆腐 多めに入れて作ります^^
      一応 白滝1k入れたんですが・・・
      あっという間に なくなりました@@;


      2016.10.17 22:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    いうのがダイエットを挫折する人に、よく見られるパターンです。本当に少しだけで止められる人なら、お菓子の分だけ食事を減らしてもよいので ... すが、その自信がなければ我慢すべきときは我慢をすることです。 挫 ... しい目標を定めるのは挫折の第一歩です。 息抜きの食事は、いつがよいですか? 週末は解放感もあって、ご褒美の食事のタイミングとしてはふさわしいので ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 夏を代表する白身魚!スズキを食べよう☆

    夫な骨や歯を作る為には不可欠です。 ●ビタミンB12造血のビタミンであるビタミンB12は貧血予防だけでなく、脳 ... ずきの体形は魚の代表的な形に挙げられ、形の良い魚体を「スズキ型」と称されます。小さいものはフライやバター焼きに、大きいものは丸ごと香草焼きにした ... スズキは脂肪が少なく、上品な味わいが魅力の白身魚です。今回は、夏に向けて益々美味しくなる「ス ...

    ダイエットNEWS
  • シーサイド リビエラ

    JR横須賀線鎌倉駅・逗子駅 都心から最短38分で別世界へ。絶景を望む首都圏を代表するリゾートウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りんごほっぺ
  • ぽて
  • りり
  • デ美魔女
  • まゆ
  • ソンエ
  • くーあ※
  • シロクマ
  • まり
  • 0.1とん
  • はなさか
被ライバル - 全てを見る
  • りんごほっぺ
  • ぽて
  • りり
  • デ美魔女
  • まゆ
  • ソンエ
  • くーあ※
  • シロクマ
  • まり
  • はなさか
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
たんぽぽ
たんぽぽ

162cm 98.5kg

日記
86
ライバル
12
被ライバル
10