ダイエットとは関係ない話

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.8kg 51.7kg 50kg 55% (あと1.7kg) 153cm 51.7kgの体型
    体脂肪 26.9% 24.4% 23% 153cm 理想

 » 
2016年10月16日

  • 花かつお

    ダイエットとは全く関係ない話。

    具体的に言えないので分かりにくいかもしれませんが…

    5人である活動をしており、本番に向かってみんなで練習しています。

    今日は練習日だと思って練習場になっているメンバーのお宅を訪ねるとメンバーは居らず、娘さんだけが在宅。

    他のメンバーも来ていないということは私だけ練習日を間違えたようです。

    メンバーの一人に確認したら今日は練習ではないということと、すでに練習日が他の日に決まっているということがわかりました。

    しかもすでに決まってる練習日は私の都合が悪い日でした。

    どうやら、前回練習時、私だけ先に帰ったのですが、そのあと決まったことらしいです。

    どうして誰も連絡してくれなかったんだろうと悲しくなりました。

    17年も一緒にやってるメンバーなのに忘れられちゃったのがかなりショックで、もうやめてやる!って思いました。

    そんなことで?って思われそうだし大人げないって思われそうですが。

    しばらく他のことをしていたら気持ちが少し落ち着きましたが、これからどうするか、ちゃんと考えようと思いました。

    やめるにしても本番終わってからにします。

    ダイエットに関係ない愚痴を読んでくださってありがとうございます。



    カロリー合計:20:50
    •  
    • コメント6件
    • わか わか たしかに
      それはなぜ!?なんで連絡くれんかったの?って感じですね

      その連絡をしてなかったということがわかった時 他のメンバーさんはどんな感じでしたか?
      そこのフォローにもよりますね

      ほんとに あーーーほんと誰か連絡するんだったのに忘れてたーーーごめん!!
      ってほんとに申し訳ない感じであればショックもやわらぐけど。

      というのも私がすぐ連絡し忘れるボケなので ほんと気を付けてはいるんですが……
      2016.10.16 21:47
    • のぶたん のぶたん そういうのは、大人になっても傷つきますよね(._.)
      ダイエットはメンタルこそ大事だし、イヤな事はどんどん吐き出して頑張りましょうね!
      2016.10.17 11:57
    • 花かつお 花かつお > わかさん
      普段は接点がないのでFacebookのmessengerのグループを作ってやり取りしています。
      昨日の件はやはり私が前回練習後、先に帰ってから決まったことでした。
      二人からは謝罪がありましたが、残りの二人は既読になっているにも関わらず何にもコメントなしです。

      そもそもこの団体は「誰かがやってくれるだろう」という人間の集まりで私もそういう中でやってきたのでメンバーには悪気がないのもよくわかってます。

      今後は割りきって続けるかやめるかどちらかですが、本番が終わったら結論を出したいと思います。
      2016.10.17 14:58
    • 花かつお 花かつお > のぶたんさん
      ありがとうございます。
      なんか悲しくて昨晩は寝られませんでしたが今日は少し落ち着きました。

      このストレスが過食に行かないように気を付けたいと思います。
      2016.10.17 15:00
    • 鬼副長 鬼副長 「おいおいわざわざ出れない日に設定すんなや・・・」
      「変更なら連絡よこさんかい!」
      と、イラッとして爆食モードに入りそうなシチュエーションですねぇ。

      ゴルフの日程決めるにも、幹事が木曜休診のドクターなのですが、
      なかなか休みの取れない2人と私。
      返事が1週間たってもこないとかもうね・・・
      ドクターのいらつきが手に取るようにわかります( ՞ਊ ՞)

      逆に阿波踊りの連絡はこっちが発信する立場なんですが、
      メールだったりFAXだったり、直電だったりとかなり労力が。
      老若男女集まると、「FAXない」「メール何それ?」とかもうね・・・

      今回日記を拝見させていただき色々考えさせられました。
      リセットしてトレーンングで憂さを晴らしましょう。
      2016.10.18 09:06
    • 花かつお 花かつお > 鬼副長さん
      ご理解いただいてありがとうございます。
      そうなんです。
      1週間も返事無しとか1週間どころかずっと返事無しとか、そんなのばっかりです。

      最初は一番相談しやすいA氏だけにこのイライラを話しましたが、今後のこともあるので全員に今思っていることをメールしました。

      結果、来月全員で話し合いをして、だめなら団体自体を解散…とリーダーB氏は言っています。
      私は解散を望んでいるわけではないので他のメンバーで続けてくれればと思っています。

      その辺も含めて話し合いをすることになりました。
      2016.10.18 13:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... 。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれ ... 。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわかります ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】“女優”ももいろクローバーZ 新たな章の幕が上がる!

    材陣を見渡し)みなさんは、昔を思い出し(笑)、まだ高校生になってない人はこんなに楽しいことがこれから待ってるんだと思っていただけたらいいなと思います ... 後はそこに戻ればいい。意思を持ち続け、信じることが大事だなって思います。 玉井:すぐに夢をかなえられる人もいるかもしれない ... きて、メンバー以外の部員役の子たちにも気づいたことを言えるようになったのは嬉しかったです。 佐 ... 【インタビュー】“女優”ももいろクローバーZ 新たな章の幕が上がる! ...

    ダイエットNEWS
  • ベルヴィ武蔵野

    南浦和駅 360度スクリーンの人気会場は必見!誰も体験したことのないウエディングを叶えて ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のぶたん
  • 鬼副長
  • くねくね♭
  • わか
  • あこちん
  • 紫
  • みーちゃん
  • 美有
  • さにー
  • ぺんぎん
  • とんちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • めだか
  • のぶたん
  • 鬼副長
  • くねくね♭
  • わか
  • あこちん
  • みーちゃん
  • 紫
  • 美有
  • さにー
  • ぺんぎん
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
花かつお
花かつお

153cm 51.9kg

日記
276
ライバル
12
被ライバル
14