6日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 102kg 104.4kg 65kg 0% (あと39.4kg) 168cm 104.4kgの体型
    体脂肪 50% 51% 20% 168cm モデル

 » 
2016年10月16日

  • くーあ※

    やっと体重減少!
    と言っても元に戻っただけですが…T^T

    朝食

    卵かけご飯定食➕牛皿の上並
    0kcal(1食分)すき家

    夕食

    焼うどん
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal21:25
    •  
    • コメント4件
    • たんぽぽ たんぽぽ こんばんわ^^
      すき屋の朝定食 いろんなものがあるからうれしいですよね^^
      私は 鮭定食食べますw
      2016.10.17 22:27
    • シロクマ シロクマ すき家いいねぇ!
      私は 吉野家の牛鮭定食が好きです
      2016.10.17 22:31
    • くーあ※ くーあ※ > たんぽぽさん
      コメントありがとうございます。
      鮭定もいいですね!
      次は鮭定にしようかな( ^ω^ )
      2016.10.18 23:12
    • くーあ※ くーあ※ > シロクマさん
      コメントありがとうございます!
      吉野家も好きです!でも遠いので、つい、すき家に行ってしまいます。
      2016.10.18 23:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる

    が抑えられるので、食事だけでなく、運動も取り入れれば、3kg以上の体重減少があっても大丈夫です ... イエットを失敗する理由の一つにリバウンドがある。リバウンドは、一般にはダイエットを失敗して体重が元に戻ること、と ... イメージされている。しかし、実際には体重が元に戻るとともにダイエット前よりも体脂肪率が高くなり、太 ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】古川雄輝&間宮祥太朗、衝撃的なラブシーンの裏話明かす『ライチ☆光クラブ』

    かなぁと、ちょっと反省しているんです。美しくしすぎたかなと。舌を入れるとかもっとグロくてもよかったなって ... かの共演者は撮影が終わると毎日のように飲んで親睦を深めていたそうだが、古川さんは敢えてそこに参加せず、ひとりホテルの部屋に戻って台本と向かい合った ... 、そうやってカメラの前に送り出してもらっていました。そのおかげです(笑)」。 ジ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年7月期生
2015年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 茉優☆
  • デウィ
  • たんぽぽ
  • シロクマ
被ライバル - 全てを見る
  • 茉優☆
  • デウィ
  • たんぽぽ
  • シロクマ
同期生 - 全てを見る
  • ゆーちゃん
  • 瑪瑙
  • えりたそ
  • akko
  • さーや
  • るい
  • Maa♡
  • あんちゃん
  • けん1969
  • 美帆
  • ゆう
くーあ※
くーあ※

168cm 104.4kg

日記
8
ライバル
4
被ライバル
4