旅行

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 44.8kg 52.8kg 55kg 78% (あと0kg) 156.6cm 52.8kgの体型
    体脂肪 0% 156.6cm モデル

 » 
2016年10月16日

  • 茉斗

    金曜のメニュー☆(52.5kg)

    朝:カロリーメイト、クラッカー
    間:カロリーメイト、クラッカー
    昼:鍋の〆うどん
    間:お菓子
    夕:ホテルでご飯

    金曜検診行って来ました♡

    体重ちょっと増え過ぎたけど・・・先生は
    「食べちゃいけないワケじゃないよ!」
    って言ってくれて、何か面白くて安心(๑´ㅂ`๑)

    旅行も「自己責任で行ってらっしゃい」って
    言ってくれたから、休憩しまくって行くことにしました♡



    1日目♡

    いざホテルへ向かう途中で・・・腰が痛くなって(;´-∀︎-`)ゞ

    主人が助手席と後部座席を改造してベット仕様にしてくれて・・・横になりながら、寝返りうちながら行けました(*≧︎艸≦︎)ありがとう♡

    山道で私は横になってるからか、絶叫マシンに乗ってるみたいで主人の手を握ってギャーギャー叫んでたら・・・爆笑する主人。
    この野郎w

    ホテルでは夕飯ビュッフェの予定だったけど、配膳してもらうカタチになって。

    楽だった〜(人●︎´ω`●︎)

    お刺身出たから、食べられるのだけ食べて・・・食べられないのは主人にパス!
    まぐろ嫌いな主人は私の分も食べて「まぐろの刺身は生まれてから2〜3切れしか食べてないから、25年分くらい食べた」って言ってました(笑)

    美味しかったぁ♡



    いつもゆっくりお風呂入れなくて、一緒に入るけど湯船に2人で浸からないから・・・久々に2人で入れて、本当幸せでした(✳︎´∨︎`✳︎).°。



    2日目♡(未測定)

    土曜のメニュー☆

    朝:朝食ビュッフェ
    間:お菓子、カレーまん、わさびソフト
    昼:いでぼくソフト
    間:お菓子、砂肝、唐揚げ
    夕:サラダ2種類

    「朝も配膳かな?」って思ってたけど、朝食ビュッフェでビックリ♡

    最初は洋食で済ませる気だったけど、とろろみたら食べたくなって!

    和食もガッツリいっちゃった!!(*`・ω・´)

    「旅行だから、食べて良い!!」
    っていう自分ルールを定めてたので、朝から普段の倍以上は食べました(笑)


    にゃんこも大好きだけど、爬虫類も大好きで。
    寄り道してもらって、iZooに行って来ました❤︎*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤︎

    可愛い可愛い爬虫類達・・・飼ってた蛇を思い出して、本当萌!!

    私は主人にイスを出したりしまったりしてもらいながら、見たり触ったり写メったりして満喫♡

    本当可愛い〜(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

    前も主人と来たことあったけど、前はまだ結婚前で。

    結婚してからも行けて嬉しかったです(p*'∀︎`*q)


    帰りにわさびソフトを食べたけど前々から「牧場のソフトが食べたい!!」って言ってたのを主人が覚えててくれてて・・・またまた寄り道して「いでぼくソフト」を食べに連れて行ってくれましたψ(๑'ڡ'๑)ψ

    練乳食べてるみたいだった!
    本当美味しいーっŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"

    帰りもお菓子やら何かしらいっぱい食べて( ˘ーωー˘ )

    家が近くなるにつれて、野菜が食べたくなって(笑)

    スーパー寄ってもらって、サラダ2種類買って。

    そのスーパーでにゃんこが寄って来て!!

    そのにゃんこ、煮干しは食べなかったけど、おかかは食べました♡

    寄って来たから手を出したら撫でさせてくれて、すっごい可愛かったーっ(゚∀゚︎∀゚︎∀゚︎∀゚︎∀゚︎∀゚︎)

    で、家に帰ってサラダ食べて寝て(´-ι_-`)



    そんな感じの旅行でした♡

    すっごい楽しかった!

    いつもだけど、また幸せいっぱいになれました*。.(♥︎´꒳`*)人(*´꒳`♥︎).。*



    今日のメニュー☆

    朝:きのこにゅうめん
    間:カロリーメイト、クラッカー、ウエハース、ハッピーターン
    昼:ピラフ
    間:ハッピーターン
    夕:キムチ鍋

    カロリーなんて気にせず食べまくったから、体重激増を覚悟して(゚ロ゚;三;゚ロ゚)

    計ってみると・・・

    ん?
    52.8kg?
    何で?

    思う存分楽しんで食べたから?
    あんまり増えてない!!!

    良かったぁ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

    主人には「僕2.5kg以上増えたのに・・・ずるい!!笑」と、言われましたが(笑)

    朝昼晩主人が作ってくれました(○︎´艸`)

    日曜だから、家事してくれるの助かります (´;ω;`)♡

    いつも通りの平和な日曜でした(✿︎´ ꒳ ` )

    ・・・本当ビックリするくらい、すっごく優しい人だなっ!!Σ(゚ロ゚屮)屮

    明日食べる用にヨーグルトチーズケーキも作ってくれて、妊婦さんレシピの載った本を探しに図書館に行けて嬉しかったですヾ(*ΦωΦ)ノ



    21時30分

    カロリー合計:21:28
    •  
    • コメント8件
    • くねくね♭ くねくね♭ 楽しい旅行で良かったですね(*´ω`*)♪

      そして相変わらず優しい旦那さんですね(>ω<)
      日記は最初から見てますけど、旦那さんの姿勢が全然ブレないのが本当に驚きです(>ω<)

      そしてね、やっぱ食べるからにはストレスなく食べるのは重要だと思いますよ。
      幸せホルモンって本当に体重(代謝)に影響を及ぼすからね。

      甘いもの(チョコレートなど)を美味しそうに食べてる人は意外と太ってない人が多いのは、本当に幸せを感じながら食べてるからかもと最近思ってます。
      (諸事情でホルモンとストレス関係は一時期調べまくりましたので(^_^;))
      2016.10.16 21:42
    • 茉斗 茉斗 > くねくね♭さんこんばんは(*`・ω・´)

      楽しかったですー(*≧︎艸≦︎)♡

      本当主人は凄いと思います (´ノω;`)
      感謝感謝です(✳︎´∨︎`✳︎).°。

      幸せホルモン、影響しますよね(゚ロ゚;三;゚ロ゚)

      ストレス無く食べたいですil||li _| ̄|○︎ il||li
      2016.10.16 22:34
    • すばる すばる 何て優しいダンナさん(〃>ω<〃)♡
      たくさん幸せ満喫できて良い旅行でしたね!
      ますます母子共に健やかにいられることと思います(*ˊω`*)❀✿

      それにしても体重殆ど変わっていない茉斗さんが凄すぎます!!
      旅行後の、増えたー!(;つД`)やばいー!(;つД`)のストレスがなくて何よりです(笑)。

      カメレオンー(o・∀・o)
      とっても色鮮やかでキレイに撮れていますね!
      2016.10.16 22:58
    • キラキラ☆ キラキラ☆ 旦那さんの優しさが、伝わる日記ですね

      日記でも これだけ 伝わるんだから、実際は もっと 優しさ満載なんだろうなぁ~。

      茉斗さんが 楽しく過ごせて、嬉しいなぁ~
      やっぱり 楽しく 食べると、体重は 増えないんですね~
      2016.10.17 07:30
    • 茉斗 茉斗 > すばるさん

      優しさが半端ないです(゚ロ゚;三;゚ロ゚)怖いくらい!笑

      体重増えなくて安心でした(;´-∀︎-`)ゞ
      土曜の夜直ぐに野菜が食べたくなったから、身体がバランス取ろうとしてるのかな?って感じが(✳︎´∨︎`✳︎).°。

      カメレオンも可愛いですよね♡
      iZooは色とりどりの爬虫類ちゃんが見られるし、触れたり首に蛇ちゃん巻けたりするから楽しいんですよー(*≧︎艸≦︎)
      是非一度行ってみて下さい♡
      2016.10.17 08:04
    • 茉斗 茉斗 > キラキラ☆さんありがとうございます(✳︎´∨︎`✳︎).°。

      主人のおかげで、日常生活が楽しいです(*´ω`*)

      ライバル様の優しいコメントの数々も、楽しく生活するコトの出来る部分ですが(*`・ω・´)

      ストレス無く食べるのって、本当大切ですね(人●︎´ω`●︎)
      2016.10.17 08:06
    • なおちゃん なおちゃん 茉斗さんこんばんは(*^^*)
      検診お疲れさまでした!
      旅行楽しまれたみたいでよかったですね(*´꒳`*)
      読んでてホッコリしました(╹◡╹)♡
      2016.10.17 18:44
    • 茉斗 茉斗 > なおちゃんさんこんばんは(๑´ㅂ`๑)

      検診も旅行も楽しかったです(人●︎´ω`●︎)♡

      ダイエット関係ない日記にほっこりしてくれて、ありがとう〜(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
      2016.10.17 21:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    ますか? よく噛んで食べれば食べるのにかかる時間は長くなりますが、食事の内容が軟らかいものだった ... も同じ状態の写メールが届けば、お互いの食べているもののメニューや5色の彩り、食べ方などを比較して ... すか? 一人でメモをしたり、写メを残しても、面白くはありません。どうせなら食事をしている時間を、その日の1日の食事を振り返る時間にして ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    料理が出るタイミングで、優ちゃんが各国で出会った人の話や生産者のストーリーを語る、ちょっとしたディナーショーに近いから、レストラン化したりメニュー化するのがするの ... 。 優:スペインからやたらクオリティを上げてしまって。クオリティが毎回違いすぎるのもYOU BOXの良さということに私はしたいんだけど ... るんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルニュー長崎

    長崎駅 憧れのホテルで感謝と感動が溢れる結婚式。ロビーチャペル“ヴェール”で愛を誓って ... ホテルニュー長崎 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
メタボ脳からスリム脳にチェンジ!
脳はいつでもロックオン!ダイエットに脳はNOとは言ってない!歩き川柳し脳を活性化し正しいセットポイントに...
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 太郎
  • なしゅか
  • いつき
  • 長澤さん(妊娠中)
  • すばる
  • のあ
  • debusakura
  • nom
  • まいまい
  • かなぎし。
被ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 太郎
  • なしゅか
  • moca.
  • いつき
  • 長澤さん(妊娠中)
  • すばる
  • にん
  • のあ
  • debusakura
  • nom
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
茉斗
茉斗

156.6cm 54.8kg

日記
262
ライバル
34
被ライバル
39