レンタルコミック➕緑茶ダイエット始めました

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59kg 49.5kg 48.5kg 90% (あと1kg) 161.5cm 49.5kgの体型
    体脂肪 27.8% 21.9% 20% 161.5cm 美容

 » 
2016年10月16日

  • もんた

    今日返却なのに手つかずのコミック3冊!!ヤバイ!!とワンコ膝にのっけて読みましてん。
    面白かったぁぁ!
    トーチソング・エコロジー①②③/いくえみ綾
    うせもの宿①②③/穂積
    あめつちだれかれそこかしこ①②③/青桐ナツ
    花のズボラ飯③/久住昌之・水沢悦子
    10冊借りるとお得なのでもうかき集めての10冊。でも全部面白くて借りて良かったぁ!!
    いくえみ綾は中学の頃の別冊マーガレットで読んでたイメージが強くて借りたはいいけどなかなか食指動かず....だったんだけど読み出したら面白い面白い!!

    そして緑茶ダイエット!昨日から始めた緑茶ダイエット!なのに今日すでに食前に飲むの忘れたからね(^_^;)
    ネットに載ってたんだけど。ほんとかどーだか知らんけど「運動も出来ず食事も制限してなくて緑茶ダイエットしかやってなくて一カ月2キロ痩せたので多分緑茶ダイエットの効果だと」......ってうそだろぉ???
    運動しても体重があがるってのに、緑茶飲むだけで2キロ?!
    我が家、緑茶だけは豊富...なのにほぼ飲まないというアホなことをしていたのでとりあえずコーヒー飲む回数減らして緑茶にしていきます!
    が!!2リットル飲める気しないけど(^_^;)



    睡眠マイナス0.6キロ
    摂取カロリー 1574キロカロリー

    朝食

    さつまいも オリーブオイル炒め
    0kcal(1食分)
    ごはん
    0kcal(0.2杯)
    明太子
    0kcal(0.3個)

    昼食

    うまかっちゃん 海老味噌 野菜たっぷり
    0kcal(1食分)夫のお土産
    コロッケ
    0kcal(1食分)

    夕食

    18:50〜19:10 味噌汁
    0kcal(1食分)
    18:50〜19:10 もずく酢
    0kcal(1食分)
    18:50〜19:10 焼き鳥丼
    0kcal(0.3人前)

    間食

    ピーナツ
    0kcal(1食分)
    カフェラテ 砂糖なし
    0kcal(1食分)ローソン
    コーヒー
    0kcal(2杯)
    朝、ホームパイ
    0kcal(1個)

    運動

    ボディスタ本気モード
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal21:58
    •  
    • コメント6件
    • さちママ さちママ 緑茶ダイエット夏終わり位からやってます❗
      デブってますが(◎-◎;)

      でも緑茶って飲んだあと発汗するし、利尿作用もあるし、効果はあると確信してます✨

      沢山の量飲むのはニガテですが

      私も緑茶やりまぁす~☆
      2016.10.16 23:14
    • もんた もんた > さちママさん
      確かに!
      利尿作用実感してます!!
      私ね、スポクラ行かない日はホントに水分摂取少なくて。で、緑茶のもうかな!と!!
      2016.10.17 00:31
    • あの あの 漫画たのしそう(*´罒`*)ニヒヒ♡︎至福の時間ですなっ
      緑茶かあ
      2リットルのめるところで、尊敬するっ
      コーヒーなら5杯はのんでんだけどなぁ
      2016.10.17 23:01
    • もんた もんた > あのさん
      ねぇ、すでに2リットル飲めないんだけど(^_^;)
      スポクラでは水にしちゃったしー。
      コミックはイイね!!
      最近活字にめっきり弱くなっちゃって....
      2016.10.17 23:40
    • あの あの > もんたさん
      スポクラお茶にしないと、絶対2リットル無理だよね
      うーん、水分2リットルはなかなかつらいね
      コミックレンタルうちのそばないなぁ
      いいなぁ〜
      2016.10.18 07:57
    • もんた もんた > あのさん
      ゲオにあるのよ、コミックコーナー。
      iPhoneでもマンガばっかり読んでて左手首痛くなってるし(笑)
      .......なんかビョーキかね。依存症?!
      2016.10.18 08:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    うすればよいですか? 一人でメモをしたり、写メを残しても、面白くはありません。どうせなら食事をしている時間を、その日の1日の食事を振り返る時間にして ... 。1日前、2日前の食事の内容が思い出せないということだと、食べすぎたこと、エネルギー量が高かったことを反省して ... ”。 これは食事を始めて5分ほどしてから、半分ほどを食べたときに箸を止めて、友達にメールを送るというもの ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『海街diary』是枝裕和監督 4姉妹と築いた漫画と映画の幸せな関係

    か? という演出家の視点にシフトしていきました。例えばですが原作の1話目は、なぜ佳乃が恋人の部屋のベッドで目を覚ますところから始 ... 、じゃあ今度こそって。そこまでするのは初めてでしたけど、あきらめた後もずっと、いち読者として漫画は追い続けていたんで ... か? 読み解いていきました。他人の作品をこんなに読んで、読んで、読んで…というのはなかなか ... 【インタビュー】『海街diary』是枝裕和監督 4姉妹と築いた漫画と映画の幸せな関係 ...

    ダイエットNEWS
  • SOSH SQUARE

    少路駅 豊中・ロマンチック街道沿い!NY郊外の別荘をイメージしたナチュラルダイニング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
40歳以上の体作り
老いるばかりで悲しい40歳以降。けれども、抵抗しちゃいましょうよ!外見も内面も磨く前向きな熟女のみなさん...
ライバル - 全てを見る
  • Jasmine
  • oconachan
  • くねくね♭
  • なお48
  • あたら
  • 中年からのダイエット女子
  • 絶対に52キロになる‼️
  • ちゃめ
  • はな
  • とも
  • るこ
被ライバル - 全てを見る
  • Jasmine
  • oconachan
  • ぽんぬ
  • くねくね♭
  • あたら
  • なお48
  • 中年からのダイエット女子
  • ちゃめ
  • Coco-Diet
  • 絶対に52キロになる‼️
  • はな
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
もんた
もんた

161.5cm 49.3kg

日記
310
ライバル
20
被ライバル
29