最低な休日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75.6kg 71kg 65kg 43% (あと6kg) 162cm 71kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 162cm 体重とBMI

 » 
2016年10月16日

  • りー

    朝8時に目覚め、携帯動画で映画を見る。
    10時から洗濯を始めるけど、待ち時間は常にベッド。洗濯の途中でタバコを買いにコンビニへ。すると目に留まるおにぎり。
    2つ買って速攻食べる。と、カフェオレも。
    自宅では洗濯を干してまた定位置のベッドへ。
    3時くらいに小腹がすいて、具なしやきそばを食べる。ゼリーも食べる。もりもりとグラノーラを頬張る。
    定位置へ。
    掃除を始める5時。
    定位置へ。
    6時、肉を焼き始め、ご飯とともに食らう。
    定位置にいく。
    9時、ゼリーを食べる。

    恋愛がうまくいかないとこうなるのね。
    オワタネ

    カロリー合計:22:04
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    のですが、そんな簡単なことはありません。ただ、ボーッと見るのではなく、毎日の変化を見逃さないように脂肪がつきやすいとこ ... ぐに忘れてしまうのが難点。 そこでデジカメなどを使って記録に残しておいて、数日前と見比べることも大切。裸で撮ると流出の心配もあるの ... 確認します。 鏡を見る以外に効果が高まる方法はありますか? 今よりもやせていたときに着用していた服を見えるとこ ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】三浦春馬 かけがえのない時間がもたらした成長と未来へのまなざし

    に入れた。 「戦争を描いてはいるけど、これは決して戦争映画ではないということを大切にしていきたい」――。本作に臨む上で三浦さんを含むキャスト陣が製作陣から ... の作品を通じて自分が何を感じ、どんな演技ができるのか? 純粋に挑戦したいと思った。司法試験に落ち続けている健太郎が、自分のルーツとも言える祖父の人生を探っていく中で ... 尋ねて回る人々を追いかけたドキュメンタリーをいくつか見たんです。彼らがどんな口調で自分の祖父について尋ねるの ... 【インタビュー】三浦春馬 かけがえのない時間がもたらした成長と未来へのまなざし ...

    ダイエットNEWS
  • ヒルトン名古屋

    伏見駅 地上105mに位置し天空のチャペルとも称えられる「スカイチャペル」の感動挙式 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年3月期生
2014年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • えみーぬ
同期生 - 全てを見る
  • あおい
  • 桔梗
  • Mii
  • ちぃ
  • fu-ki
  • まりあ
  • 素敵女子笑
  • 72k
  • ちやこ
  • みほすけ
  • あやか
りー
りー

162cm 69.2kg

日記
40
ライバル
0
被ライバル
1