108日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80kg 66.9kg 65kg 87% (あと1.9kg) 166cm 66.9kgの体型
    体脂肪 37.1% 31.5% 29% 166cm 体重とBMI

 » 
2016年10月16日

  • こむにこ

    昨日、お昼は外食、おやつに以前から熱望していたキルフェボンのモンブランタルトまで食べたのに、今朝の体重は減っていた。僅かだけど…。
    夜は抜いて、結果8時間ダイエットになったからよね。
    前にもそんな事があったかも。

    8時間ダイエット、私にあっているのかな?
    でも、平日仕事してるとできないのよね。
    朝ごはん抜いて仕事なんかできないし、帰宅したら朝ごはんからは8時間以上経過してるから、その日の食事はお昼ご飯でおしまいなんて無理。

    まあ、今まで通り、ボチボチやりますか。


    今朝、新しいウオーキングシューズをデビューさせた。
    でも、イマイチしっくりこないのよ。
    途中で、靴紐キツく締め直したりしたのだけど。

    もう少し様子みるわ。


    歩数 11,776

    カロリー合計:22:05
    •  
    • コメント2件
    • みみ みみ ご褒美のモンブランですね!!
      おいしそーです^^*

      8時間ダイエット、私も気になってますが、やっぱりお仕事してると
      難しいですよね。夜をぐっと我慢できればいいんでしょうけど、、
      そのためにはお昼遅めでしっかり食べる?とかでもしなきゃですもんね。

      それにしても66kg台に突入!順調ですね!
      ライバルさんが好調だと私もパワーもらえて嬉しくなります
      2016.10.17 12:08
    • こむにこ こむにこ > みみさん
      モンブラン、本当に美味しかったです。
      ダイエット中でも、よくケーキを食べるんですよ。食べたら動くか、ご飯を減らすって感じで。
      私は糖質制限ダイエットだけは無理です。

      66キロ台は、首の皮一枚ってとこですね。67が長かったので、一の位が変わるだけでも、嬉しいですね。

      みみさんがスゴイ勢いで迫って来られてるので、刺激になりました。
      お若いみみさんにはついていけないと思いますが、これからも良きライバルでいてください。
      2016.10.17 23:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    ダイエット記録をつけていると、週末に体重が変化しやすいことがわかってくる。 平日は学校や職場などの行き来だけでも ... 。家にいてダラダラとお菓子などを食べているのに比べたら、活発に動いて、その途中でお菓子を食べたほうが太りにくくなるの ... 動量が増える人が多い。活発に動いているときには、食べている時間も短くなり、もしも外出先で食べたとしても、その分は活動によって使われている ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    んです。「この仕事をするなら、大好きな運動も、ごはんを食べるのも、やめなくちゃ」と思っていました。でも ... 筋を各30回ずつ。本当は100回ずつしたいんですけど、キツくてなかなかできていません(笑)。 ―忙しい ... 。もう、1日があっという間です。出来れば、毎日1時間のランニングと筋トレ、水泳も週3日はやりたいと思っている ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • ウェスティンホテル仙台

    仙台駅 気品に満ちた佇まいのインターナショナルブランドホテル。思いおもいの時間を過ごして ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • よっこ
  • キヌゲネズミ
  • red
  • みみ
  • うめ。
  • chikaramizu
  • 大福
被ライバル - 全てを見る
  • MECちゃん
  • Vegas Chick
  • キヌゲネズミ
  • red
  • みみ
  • るぴ
  • よっこ
  • じろー
  • うめ。
  • chikaramizu
  • 大福
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
こむにこ
こむにこ

166cm 65.7kg

日記
159
ライバル
7
被ライバル
13