10月16日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60.2kg 60.6kg 55kg 0% (あと5.6kg) 159cm 60.6kgの体型
    体脂肪 34.1% 34.8% 28% 159cm 美容

2016年10月16日

  • ゆきふぉー

    朝ごはん
    おじや
    りんご4分の1

    昼ごはん
    ポカリスエットのゼリー

    夜ごはん
    プロテイン
    ブロッコリーとわかめと玉子入りの塩ラーメン

    間食
    ccレモンジュース

    今日の運動
    13時から2時間テニス
    移動して2時間くらい壁打ちのテニス
    ストレッチ
    ふとし
    オチョ
    YouTubeの脚マッサージ

    今回も片思いしてる年下くんに、自宅まで車で送ってもらえたー\(^ω^)/
    テニスは運動量きついけど、好きな人に会えるというモチベだけで頑張れる(笑)

    夜は、寒さで温かいものが食べたくなったのが失敗…。
    ラーメンとかじゃなく、味噌汁とかにしとけば良かった…。反省。

    明日から、また頑張ろう!

    カロリー合計:22:11
    •  
    • コメント4件
    • アキ(退会済み) アキ(退会済み) いいなぁ~
      キュンキュンですね( ´艸`)

      モチベーション大事ですね!
      私はせっかく減った分が戻ってしまい、モチベーション下がりまくり。

      生理だから仕方ないのはわかってるんだけど~(*_*)

      2016.10.17 11:59
    • ゆきふぉー ゆきふぉー > アキさん
      せっかく体重落としても、生理やらなんやらで戻ったらモチベ下がりますよね。゚(゚´ω`゚)゚。
      私も頑張ったのに生理で戻るたび、ダイエットに挫折して、余計太るの悪循環ですが、このダイエットクラブで励ましあえる仲間がいることで、なんとか頑張ろうと思います\(^ω^)/
      お互い、増えてもとりかえしましょう!✨
      2016.10.17 18:34
    • アキ(退会済み) アキ(退会済み) > ゆきふぉーさん

      そうですね!
      1人じゃないと思ったら頑張れますよね。

      もう挫折はしない!言い訳もしない!
      (^_-)-☆
      2016.10.17 19:36
    • ゆきふぉー ゆきふぉー > アキさん
      言い訳しないのは潔くて良いですね!
      現状を認めて、改善して頑張れる感じです\(^ω^)/
      一緒にスリムになりましょう✨
      2016.10.18 21:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう

    法があるが、楽をするダイエット法というと結果が出るまで長い期間が必要なものがほとんど。 その中で一つだけ違うものがあるとし ... やすいタイプの脂肪で、マッサージなどによって移動しやすくなっている。それでもエステは効果があると番組では締めくくって ... 法の中にも“ごろ寝ダイエット”とか“計るだけダイエット”といった、名前からして楽な感じがするダイエット ... vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    運営されていますね。 片山:たまたまテーブルギャラリーという拠点の場があったことと、僕がやりたいことの延長上にリンクしてきたのがYOU ... スラエスープ」を求めてミクロネシアまで行きましたよね、まんまと。挙句、なかなかおいしいものが見つからなかったという ... がいる限り、どうしてもふわっとなってしまうんですけど。 ■いざ、ジョージア編へ! ―― 優さんは、つい先日まで次のYOU ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ル・クラブ・ド・マリアージュ

    広域公園テニスコート・花の季台バス停 自由な持込で世界に一つの結婚式。上がらない見積りと人気の絶品料理はフェアで体験を ... ル・クラブ・ド・マリアージュ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
30代・40代集まれ~
皆さんは、どのようなダイエットをしていますか?私は主に体脂肪を減らしたいのでスローウォーキングです。筋肉...
恋を叶えたい!
なんとしても痩せて片想いを叶えたい方、ふられちゃったから痩せて見返してやしたい!という方などなど、恋に悩...
60㎏からダイエット
60㎏台からダイエットをスタートする方、仲間がほしい方みんなで日記をよみ合いませんか?男女問わず大歓迎で...
ライバル - 全てを見る
  • hana
  • ハム尻
  • 白ドラ
  • ミキ ☁︎
  • 万年ダイエッター(仮)
  • mayumi
  • はるか
  • しろくま
  • あんみつ
  • なな
  • momoko
被ライバル - 全てを見る
  • じゅん
  • 白ドラ
  • hana
  • ハム尻
  • ミキ ☁︎
  • 万年ダイエッター(仮)
  • mayumi
  • はるか
  • しろくま
  • めだか
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
ゆきふぉー
ゆきふぉー

159cm 57kg

日記
41
ライバル
13
被ライバル
10