10月16日

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68kg 61.8kg 55kg 47% (あと6.8kg) 159cm 61.8kgの体型
    体脂肪 34.3% 35.1% 27% 159cm 美容

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2016年10月16日

  • maroko

    8:20
    ピザトースト バナナヨーグルト レモネード

    10:30
    菓子 豆乳ラテ

    13:00
    ワカメサラダ 唐揚げ3個 梅おにぎり半分

    14:30
    唐揚げ3個 梅おにぎり残り 低糖質パンチーズアーモンド

    18:40
    野菜サラダ メンチカツ バナナヨーグルト

    20:00
    菓子パン小1個 煎餅少々 アイスコーヒー


    約12000歩
    踏み台昇降15分

    増え続ける体重‥
    最近、だらけていたので、今朝からまた食事の記録をキッチリ付ける!

    カロリー合計:22:51
    •  
    • コメント2件
    • genmai genmai 食事の記録、私もやめようかと思ったのですが、規制はずれちゃうのが怖くて、やめられません(>_<)
      依存症にはしたくないし難しいですね。
      2016.10.17 09:46
    • maroko maroko > genmaiさん
      そうですね〜
      記録する事で意識して頑張れる!っとなると〜記録しない=やる気無し‥にはしたくないのだけど、その傾向が今の所、大です^^;

      記録しなくてもドカ食いしない!の習慣を身体に覚えさせたいです^ ^
      2016.10.17 22:17
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