成功者に話を聞いた!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 99.9kg 98.8kg 89.9kg 11% (あと8.9kg) 172.5cm 98.8kgの体型
    体脂肪 42% 42.1% 0% 172.5cm 体重とBMI

 » 
2016年10月16日

  • ゆんゆん

    今日は良いことがあったので日記に書きます。


    今日は、久しぶりにMちゃんと会えた。
    1年ぶりかな。

    1年前はMちゃん、165cm位で73kgだったのに。
    ちょっとしっかりした体だったかな?
    (100kgある私にそんなことを言われたくないだろうけど(-_-;))

    なのに、1年でマイナス10kg減量成功。

    73kg→63kg。

    顔回り、肩、腕らへんがシュッてしてた。


    彼女が気を付けていたこと。

    ○早足ウォーキング(毎日一時間)
    ○カービィダンス(毎日)
    ○飲み物は常温のミネラルウォーター
    ○時々サボる
    ○肉から食べる
    ○油をとる
    ○ジュースは飲まない

    だそうです。


    大事なこと。
    痩せるためのきっかけとは。

    「仲のいい女友達に、

    だから痩せないのよ!

    と言われたことがショックで。
    絶対見返してやる!
    痩せて今度は私がその台詞を言い返してやる!
    と思ったことかな(笑)」

    と笑ってた彼女。

    きっかけは、大事だよね。


    私もがんばろ。

    ネガティブなこもは一切言わなくて穏やかに話してくれるMちゃんと居て、とても心地のいい時間でした。
    ありがとう。

    カロリー合計:22:56
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる

    空腹感を抑えることができます。 リバウンドを繰り返さないために、やるべきことは何ですか? リバウンドをした ... うになる。急激にやせるとホルモン分泌の変化によって、本人の意志とは関係なく食欲が増すことになるため、体重を記録して無理をしないことが ... ダイエットへの取り組みが長続きしないのは意志の弱さのせいだと言われることが多い。しかし、長続きしないのは脳のメカニズムに合った ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】広末涼子、『はなちゃんのみそ汁』が教えてくれた大切なこと

    ときに感じたことがきっかけとなった。 「最初は千恵さんがどんな人だったのか、おふたりに取材をして千恵さんに近づきたいと思ってい ... づきも素敵だ。 「私はなんて欲張っているのだろうと思ったんです。仕事が忙しいことは女優として求められていることで嬉しいことなのにおうちの事をする時間が欲しくなった ... 生時代、試験の日は必ず『お味噌汁を食べていきなさい』と言われていたのを思い出したんです。年頃になるとご飯よりもパンを食べたくなる時期があって ... 【インタビュー】広末涼子、『はなちゃんのみそ汁』が教えてくれた大切なこと ...

    ダイエットNEWS
  • WATER FOREST(ウォーターフォレスト)

    堅田駅 琵琶湖を望むホテル内一軒家を贅沢貸切!型に捉われないオリジナルウエディング ... WATER FOREST(ウォーターフォレスト) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
ゆんゆん
ゆんゆん

172.5cm 98.8kg

日記
3
ライバル
0
被ライバル
0