260日目♡

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.2kg 53.4kg 48kg 68% (あと5.4kg) 157.5cm 53.4kgの体型
    体脂肪 33.6% 24.8% 18% 157.5cm 理想

2016年10月16日

  • りったん♡

    プロフィール更新♡

    1ヶ月以上放置のライバルさんはライバル外しました!!なので自分にも厳しくしなきゃ!!

    さて、今日はいい天気だから大掃除だー!!

    さてさて、結構食べて間食もしたけど増えてなくてよかった♡

    明日は美容室に脱毛♡

    早起きだから早く寝なくちゃ!

    朝食

    ココナッツオイルコーヒー
    0kcal(1食分)

    昼食

    サラダ 目玉焼き 納豆 麦ご飯
    0kcal(1食分)

    夕食

    コーヒー
    0kcal(1食分)

    間食

    チョコ あんずボー
    0kcal(1食分)

    運動

    半身浴
    30分

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal23:18
    •  
    • コメント4件
    • maki maki お‼︎ライバルさん整理に断捨離大掃除ですねー、良いですね〜♪私も断捨離大掃除頑張ろう‼︎ 2016.10.17 02:21
    • りったん♡ りったん♡ > makiさん
      昨日はほんと掃除に明け暮れた日でした!笑
      だけど、まだまだ片付けなきゃ~
      ゴミも脂肪も去ってくれ~!です♡笑
      2016.10.17 06:55
    • りぃ りぃ 私もライバルさん整理しようかなぁ❣
      もう辞めてる人が結構いらっしゃるので
      (;´∀`)
      今日は美容ᵈᵃᵞですね(*ˊ艸ˋ)♪*
      2016.10.17 09:08
    • りったん♡ りったん♡ > りぃさん
      そうなんですよねー!
      やっぱり頑張ってる仲間と意識しあいたいから♡(๑´ڡ`๑)テヘ
      今日は美容day♡楽しい\(^^)/
      2016.10.17 11:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.19 - 低炭水化物ダイエットをするなら知っておきたいこと

    炭水化物抜きダイエット、脱炭水化物ダイエットとも呼ばれることから、炭水化物を食べてはいけない、食べ ... 水化物(糖質)を減らせば、ブドウ糖が含まれる量が少なく、たんぱく質と脂肪が多い肉類をたくさん食べて ... イン1ビンは500kcalほどです。ご飯なら茶碗2.5杯分にもなります。その分のご飯を減らしてもアルコールには脂肪の合成を進める作用があるので ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】大沢たかお×石原さとみ キュートな勘違いとアフリカの思い出

    」と噛みしめるように言う。「俳優をやっていてよかったなと思いました。それに、もし自分以外の人が航一郎を演じていたとした ... の直前、「大沢さんと一緒に取材を受けるのは初めてなので、何だか緊張しちゃう」と ... んです。自分で確信をつかまないと。石原さんはそういう人。実際、現場に馴染んでからの石原さんは堂々たるものでした ...

    ダイエットNEWS
  • フィーヌ・ゼルブ

    春日山駅 特別な日に普段通りだから楽しい。いつもと同じ笑顔に囲まれた結婚式 ... フィーヌ・ゼルブ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆり
  • yui⑅◡̈*
  • あの
  • 43歳
  • チャッピー
  • りぃ
  • あやっぺ
  • ゆかにゃん
  • maki
被ライバル - 全てを見る
  • ゆり
  • りんりん
  • 梢
  • ミキ ☁︎
  • Ai
  • momo
  • yui⑅◡̈*
  • つばさ
  • サヨナラブルー
  • やまがーる
  • エミリ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
りったん♡
りったん♡

157.5cm 53.9kg

日記
313
ライバル
9
被ライバル
33