ふらふら( ;∀;)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53kg 50.3kg 45kg 33% (あと5.3kg) 160cm 50.3kgの体型
    体脂肪 26% 0% 23% 160cm モデル

 » 
2016年10月16日

  • yori

    50.3kg

    久々にワインを飲んだせいか、朝から二日酔い( ;∀;)

    朝昼は気持ち悪くて食べれず。
    夜やっとお腹が空いたので、コンビニで缶つま買って食べました笑

    写真は友達からもらったチョコレート♪
    次の金夜に食べようと思いますヽ(´▽`)/


    ☆Breakfast
    •食べれず

    ☆Lunch
    •食べれず

    ☆Dinner
    •缶つまの牡蠣

    ♡Excise
    •半身浴1時間
    •就寝前の腹筋30回

    生理中 カロリー合計:23:26
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    毒作用があるビタミンC、ビタミンD、ビタミンEは、解毒作用がある必須ミネラルと一緒に摂ると解毒作用が高まるので、これも多くの食品から摂るようにします ... が、川よりも海の中に多いので、海で摂れる魚のほうが多くなっています。青魚の油の中には有害物質が入り込みやすいので ... 須ミネラルを摂るためには、含有量が多いものを摂るのが基本とはなるが、1種類の食品を摂った場合には、もしも汚染によって有害ミネラルが含まれていた ...

    ダイエットラボ
  • パンクなDIY精神と有機的な繋がりのあるライフスタイル--ポートランド滞在記vol.3【スタイリストブログ】

    パリパリです。 このエリアはお金持ちが多いのでちょっとセレブな雰囲気。お塩とチョコレートの専門店に入ってみます ... 自然にクリエイティブしていける自分とそれを楽しめる自分。そんな事を考える旅になったと思います。理想的な日々を気持ちよく送るヒントを沢山もらった ... 緑がとても綺麗でマイナスイオンもたっぷり! 良いハイキングが出来ました。 そこからまた15分程自転車を走らせてローズパークへ。 途中、暑くて喉が渇いたので ... パンクなDIY精神と有機的な繋がりのあるライフスタイル--ポートランド滞在記vol.3【スタイリストブログ】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • はな
  • あみぱん
  • はらぺこ
  • アンパンマン
被ライバル - 全てを見る
  • あみぱん
  • はな
  • はらぺこ
  • アンパンマン
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
yori
yori

160cm 48.8kg

日記
13
ライバル
4
被ライバル
4