25日目 食生活の乱れ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.3kg 55kg 48kg 15% (あと7kg) 157cm 55kgの体型
    体脂肪 0% 157cm 平均

 » 
2016年10月16日

  • 優亜@KOH

    3日程前からちょっと乱れつつある食生活。
    間食も最近はあまりしていなかったのに結構してしまっているなと反省。
    午前中からショッピングモールへお買いもの。
    あまり出かけたくはなかったけれど、前々からの約束なので仕方ない。

    お昼はフードコートに入っているハワイ系?のお店で頂きました。
    とっても美味しかったです♪
    大きいパンケーキをお昼に!でも良かったのですが、甘いものよりはまだちゃんとしたご飯のほうが良いのではないかと思いやめました。
    土日になると結構外食してしまったりするので、その他の食事でバランスをなんとか取れればと考えています。

    運動はウォーキングが60分程とお散歩が20分弱、腹筋20回
    モールの中は沢山歩いた気もするけど・・・
    多分大した運動にもなっていないでしょうね。
    朝散歩に行く予定が結局夕方になってしまいました。
    でも夕方の方が効果が高いらしいからいいかなぁ・・・

    明日は子供のリトミックがあるのですが、私の喉では歌えそうにないので雨だったら旦那ちゃんに行ってもらう予定です。
    雨が降らなかったら行くしかない。

    運動は雨が降らなければウォーキングへ!
    エアロビもあるので行こうか迷います・・・
    夜はモムチャンかビリー隊長かなぁと考えています^^


    カロリー合計:23:31
    •  
    • コメント4件
    • すネコ すネコ たまには1食おやつで済ませたくなりますよね
      無性にジャンクなもの食べたくなるときもあるし。。。
      我慢するのもストレスだし体と心が欲してるんだと思って
      野放図に食べちゃってます(・・;)

      2016.10.17 18:13
    • あぐり あぐり ウォーキング頑張っていらして凄いです!
      夕方の方が効果あるんですね!
      今度から夕方にウォーキングしようかな^_^
      2016.10.17 20:55
    • 優亜@KOH 優亜@KOH > すネコさん
      まさにそれなんですよねー。
      食べるために運動をして食べちゃおうかななんて思います@p@
      毎日じゃないならこういう日もあっていいのかもしれないですね^^
      2016.10.17 22:57
    • 優亜@KOH 優亜@KOH > あぐりさん
      ウォーキングならお金もかからないですしね(笑
      体温が高くなる時間帯が夕方なのだそうで、効果UPらしいです♪
      ぜひぜひ試してみて下さい♪
      2016.10.17 22:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.219 - 食生活を記録しよう

    びつけやすい方法。 ただ、記録するだけで、それが励みになってやせられる人はよいとしても、誰もがモチベーションを高めるだけで効果が出るわけでは ... ときと、しなかったときの違いがわかれば、ダイエットのためによいことをしているという気持ちが高まり、それを続ける強いモチベーションに生まれるというもの ... 、食べないで我慢するのではなく、選び方を変えればよいことがわかる。 そして、運動をした ... vol.219 - 食生活を記録しよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    時はスポーツ飲料系で水分補給すると、ある程度体の維持に必要なミネラル分が入っているので良いと思います。助産師さんにもすすめられました ... 。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりするのはかえって ... 、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思っています ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • アートグレイス・ウエディングコースト

    コスモスクエア駅・トレードセンター前駅 【梅田20分とは思えない、上質リゾート】都心では味わえない水・緑・空に囲まれる一日 ... アートグレイス・ウエディングコースト ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 有加
  • debusakura
  • けい
  • あぐり
  • でぶこ
  • りあ
  • ぴかちゅー
  • rune*
  • yua
  • すじこめし
  • にも。
被ライバル - 全てを見る
  • 有加
  • けい
  • でぶこ
  • あぐり
  • りあ
  • ぴかちゅー
  • rune*
  • すじこめし
  • tomo
  • りあーな
  • にも。
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
優亜@KOH
優亜@KOH

157cm 56.3kg

日記
149
ライバル
16
被ライバル
14