シフォンケーキ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60kg 56.3kg 46kg 26% (あと10.3kg) 150cm 56.3kgの体型
    体脂肪 0% 150cm モデル

 » 
2016年10月16日

  • あぐり

    また増えた(>_<)

    でも今日は昨日より体調は良いみたい!


    朝ご飯はパン屋さんのイギリスパン2枚と目玉焼き1個、牛乳フルグラ少し。
    お昼は白ご飯1杯とスクランブルエッグ少しと豆腐1個。


    そしておやつに久しぶりのケーキ(*^^*)
    おばあちゃんが知人にプレゼントするついでに私も買って貰っちゃいました!
    シフォンケーキふわふわで美味しかった( ´ ▽ ` )

    昨日かなり落ち込んだけど、ケーキ食べて少し元気取り戻しました。

    夜は母手作りツナとミックスベジタブルのスパゲティサラダ!


    なんだか私の好きなもの作ってくれてるのかな?と思いました。

    カロリー合計:00:02
    •  
    • コメント2件
    • 優亜@KOH 優亜@KOH シフォンケーキおいしですよねー^^
      カロリーが低いと尚良いんですけどねー泣
      なかなかそういうわけにもいかず。
      少し元気になっておられるようでよかったです!
      体調優先で頑張りましょう♪
      2016.10.17 07:20
    • あぐり あぐり > 優亜@KOHさん

      そうなんですよね〜

      ありがとうございます(*^^*)
      おかげ様でだいぶ元気になりました^_^
      そうですね!体調が一番ですね!
      2016.10.17 22:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    タン)、フレンチトースト、チーズケーキやシフォンケーキ、タルトなどの洋菓子にも使われています。 トランス脂肪酸を食べすぎると太ってしまいま ... 物油で作られたマーガリンは健康によく、太りにくいのでダイエットにもよいと思われてきた。 しかし、トランス脂肪酸の存在が明らかになって ... という意味です。ショートニングはパンやクッキー、ビスケット、アイスクリームなどに使われています。フライをおいしくするためにも使われていま ... vol.172 - マーガリンより、バターがベター ...

    ダイエットラボ
  • ポイントを押さえてフワフワに!シフォンケーキの作り方

    なみに、シフォンケーキはアメリカが発祥なんだそうですよ! (私はフランスかと思っていました ... くなるという欠点があるようです。シフォンケーキは泡が大切なので、バターよりも泡残りの良い油が使われるようになった ... はちょっと・・・と思っている方も多いのではないでしょうか。確かにシフォンケーキは型がないと焼くのは難しいで ... ポイントを押さえてフワフワに!シフォンケーキの作り方 ...

    ダイエットNEWS
  • フォンテーヌブロー

    おもちゃのまち ゲストに贈るのは、非日常の時間。市街から30分で行けるフランス小旅行 ... フォンテーヌブロー ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年9月期生
2011年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • バンビ
  • 優亜@KOH
  • のどか
  • nasa
  • さゆ
  • グミグミ
  • 八名郡ユウ
  • もこ
  • つい
  • ぱぱんだ09
  • 凛子
被ライバル - 全てを見る
  • バンビ
  • 優亜@KOH
  • のどか
  • nasa
  • さゆ
  • グミグミ
  • 八名郡ユウ
  • もこ
  • つい
  • ぱぱんだ09
  • 凛子
同期生 - 全てを見る
  • HOLLY
  • 菜々子
  • kuma
  • ten
  • まさみ
  • ri@42
  • きのこ少女
  • スカイ
  • まい
  • くまのみ
  • ぴーとんとん
あぐり
あぐり

150cm 55.6kg

日記
1337
ライバル
66
被ライバル
63