久々の二桁

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 110.2kg 99.9kg 60kg 20% (あと39.9kg) 162.5cm 99.9kgの体型
    体脂肪 42.2% 39.8% 0% 162.5cm 理想

 » 
2016年10月16日

  • はなさか


    プロティンダイエット
    サラダ
    味噌汁(生姜パウダー入り)


    プロティンダイエット
    サラダ
    茶碗蒸し

    間食
    ゼリー


    お弁当
    こんにゃくゼリー
    コーヒー

    久しぶりに体重が90キロ台に…!!
    10年ぶりぐらいです(>_<;)

    まあ、日々上下する体重に一喜一憂してたらきりがないのですが、
    …それでも嬉しい(*´╰╯`๓)♬

    しかし、最近少し便秘気味です。
    運動は、けっこう歩いてるので大丈夫だと思うのですが…水分が足りないのかな?それとも食物繊維とか?
    今まで便秘とは無縁だったので、解決策が浮かばない。母に聞こうかな。

    今日は新品のスカートでルンルンしながら仕事に行きましたが、値札が付いたままでした。
    幸い、見られたのは仲のいい同期だけだったのですが、けっこう恥ずかしかったです(笑)

    カロリー合計:00:06
    •  
    • コメント6件
    • まり まり 最低値、おめでとー! 2016.10.17 13:20
    • はなさか はなさか > まりさん
      ありがとうございます(*^ω^*)
      やる気出てきました(笑)ぼちぼち頑張ります!!
      2016.10.17 21:22
    • シロクマ シロクマ 祝!
      二桁おめでとうございます!

      二桁とか羨ましい!
      私も頑張らねば(笑)
      2016.10.17 22:34
    • たんぽぽ たんぽぽ おめでとうございます^^

      いいな^^ 私も頑張ります^^
      2016.10.17 22:36
    • はなさか はなさか > シロクマさん
      ありがとうございます!
      本当に久々の2桁なので感動です(;▽;)

      これから一緒に頑張りましょうねー!
      コメントありがとうございました!!
      2016.10.18 08:10
    • はなさか はなさか > たんぽぽさん
      ありがとうございます!!
      気を抜くと戻りそうなので気を付けます(>_<;)
      これからも一緒に頑張りましょう!
      2016.10.18 08:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.208 - 腸のためにもストレス解消を

    の原因ではあるものの、水を多く飲むことで、それが大腸の水分量を増やしてくれるとは限りません。大腸の水分が足りなくなるのは ... くても軟便になる人は少なくありません。こういった人は禁酒をするか飲む量を減らすのが一番の解決策です。 《監修:NPO法人日本メディカルダイエット支援機構》 《イラスト:日暮ろこ子》 ... いるが、それが早く通過すると水分量が多いまま出るので軟便や下痢になりやすい。ストレスがかかると便秘 ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりするのは ... レープフルーツジュースなど、いろんなものを試しましたがどれもダメで、最終的にたどり着いたのが、ノンカフェインの緑茶でした。水分が足りずに尿検査でも引っかかっていたので ... うちに口の中が唾液で一杯になってしまう感じで、かなり辛かったです。 食べ物としては「特定のものしか受け付けられなくなる」と聞いていましたが ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • センチュリーロイヤルホテル

    札幌駅 ふたりもゲストも嬉しい駅直結のホテルで、一生に一度のふたりらしいウエディングを ... センチュリーロイヤルホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まやち@妊活中
  • ソンエ
  • まなぶ
  • シロクマ
  • まり
  • たんぽぽ
  • あけび
被ライバル - 全てを見る
  • まやち@妊活中
  • ソンエ
  • まなぶ
  • シロクマ
  • まり
  • たんぽぽ
  • あけび
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
はなさか
はなさか

162.5cm 97.2kg

日記
43
ライバル
7
被ライバル
7