10/16

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70kg 61.2kg 53kg 51% (あと8.2kg) 157cm 61.2kgの体型
    体脂肪 33.1% 23% 157cm 理想

2016年10月16日

  • ミキ ☁︎


    今日は三食とも昨日もらったマグロとカツオを使ったごはんを食べました〜!

    朝ごはんは、シンプルにマグロ丼。
    付け合わせでひじき豆も食べました。
    デザートはヨーグルトです。

    お昼ごはんに、漬けカツオとだし茶漬けをつくって食べました!
    だしの素にお湯をかけただけの簡単だし茶漬けです♩
    薬味が何もなかったので色味が全くないですが(笑)おいしかったです!

    夜ごはんは、残りの漬けカツオをサラダと食べました。
    漬けに使ったタレをドレッシングがわりにして…(*^^*)
    なんとも美味でした!たぶんヘルシー!
    そのあとファミチキも食べました。
    ファミチキは242カロリー。
    わたしの体がチキンを求めていました…!

    今日もバイトだったので、休憩中におやつのアイスを食べました。
    かぼちゃと甘納豆ミルクをチョイスしました!

    かぼちゃや芋が好きすぎて毎日何かしらで食べてるような気がします…。

    甘納豆は、今まで食べられなかったのですが、最近豆が食物繊維豊富で健康にいいと聞き積極的に食べるようにしたら食べられるようになりました!
    むしろ食べたい!と思うまでになったので、食の好みが変わってきたのかな〜、変われてきたのかな〜と少し嬉しいです。

    そしてバイトを終えそのまま脱毛サロンへ!
    初の施術だったので少し緊張しましたが、なんだか楽しかったです(o^^o)

    なによりそこにいることで、今自分を綺麗にしている!と実感できるので、とても前向きな気持ちにもなれます。

    次は2ヶ月後に行くことになっているので、それまでにもっと綺麗になっておきたいものです。

    やはりお姉さんに何度も「保湿はしっかりお願いします!」と言われたので、保湿は相当大事なんだな…と思いました。

    なので昨日からお風呂上りにボディクリームを塗り始めました!
    ボディクリームは高校のとき使っていた香りのもので、大好きな香りなので使うとテンションが上がりますね。

    ボディクリームなどはめんどくさがって塗っていなかったのですが、塗ると肌が乾燥しないし良い香りに包まれて気持ちも良くなるなぁと気づき、これからがんばって毎日塗っていこうと思います!

    あと、今日また良いおやつを発見しました!

    ハッピーデーツというもので、スーパーフードであるデーツのお菓子です。

    今日はチョコブラウニー味を買いました。

    デーツはナツメヤシの実で、ドライフルーツとして食べられています。
    高い栄養価を含み、食物繊維も豊富で比較的低カロリーなので、栄養を摂りながらもダイエットに効果があるそうです。
    貧血やストレスの対策になったりもするみたいです。

    今日食べたものは4本入りで、109カロリーでした。
    食感はレーズンを平べったくしたような感じで、味はちゃんとチョコブラウニーでとても美味しかったです。
    味が濃く食べ応えもあって、ちょびちょび食べられる感じがいいなぁと思いました。

    今日初めて見かけたので、あまり普段買えないかもしれないのですが、見かけたらまた買おうかな〜と思います!

    今日も充実した日になりました(*^_^*)

    (写真:今日の昼ごはん、夜ごはん、おやつ)

    おわり

    カロリー合計:00:24
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.166 - 3食すべて野菜をとろう

    。 太る要因となりそうなご飯や脂肪が多く含まれるおかずを食べない代わりに、野菜を食べるようにしてい ... エネルギー量が高く、野菜はヘルシーでもドレッシングで太るということもあります。しかし、脂 ... も脂溶性ビタミンは吸収されません。ドレッシングは少しの量なら必要ということです。 野菜にマヨネーズをかけても太らない方法はあります ... vol.166 - 3食すべて野菜をとろう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    00~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなってしまいます ... ついて考えてみてはいかがだろうか。0時間目で作れる「早ね早おき朝ごはんきろくシート」で毎日記録していくだけでも、乱れがちな夏休み中の生活習慣を正すきっかけになるのではないだろうか。 ... 、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べちゃいけない ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • THE MAGRITTE (ザ マグリット)

    岡山駅 2016年8月パーティ会場が新しくなって登場!ゲスト満足を追求したウエディングが進化 ... THE MAGRITTE (ザ マグリット) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
痩せて綺麗を達成する会★
初めまして♡管理人の莉沙です♪私は来年の5月に挙式を控えています!挙式までに11㎏痩せることを目標として...
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
スリム美人の生活習慣を…
『スリム美人の生活習慣を真似したら1年間で30キロ痩せました』わたなべぽん著 ご本人から許可を頂きまし...
ライバル - 全てを見る
  • りったん♡
  • ゆきふぉー
  • ゆの
  • スリム1000
  • よっこ
  • *まりあ*
  • 莉沙
  • ぴぴ
  • あーーる
  • うめ。
  • 0088
被ライバル - 全てを見る
  • ハル
  • ナツ
  • ゆきふぉー
  • ぽんず
  • よっこ
  • マキ
  • 藍
  • 莉沙
  • リョウコ
  • はる
  • うめ。
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
ミキ ☁︎
ミキ ☁︎

157cm 61.7kg

日記
42
ライバル
22
被ライバル
16